もう懲りた?

私が買い物から帰って来たら
まだ車をガレージに入れてないのに
けたたましい声が!
外の出てるのは咲耶と琴音。喧嘩?まさか!
(゜O゜;アッ!あの声は、琴音がまた扉に足を挟まれたんや(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

あかん!咲耶、離れなさい!
琴音、動いたらあかんよー。じっとしてなさい!
と慌てて門から入っていったら
琴音の足はもう外れてました。
でも凄く痛かったんでしょう。琴音動けません。
咲耶が心配して見に来ても身体をぶるぶる震わせて私のほうを見てるだけ。
家の中では茜が心配して泣いてます。
今開けたら姫星に琴音が噛み付いてもいけないので車を入れるまで外に出しませんでした。

扉を開けて茜と姫星が出てきても
琴音・・・怒りません。
茜が来ても、咲耶が来ても、姫星が来ても
琴音・・・怒りませんでした。

痛かったんでしょう
私の後をずっとついてます。
暫く・・・30分ぐらいかなぁ~
琴音が満足するまで抱っこしてました。

こんな事があった後、琴音大人しいんです。
良い感じです。
琴音には痛かったけどみんなが優しいと分かったのではって思うんです。

f0089305_13544146.jpg

痛かったでしょ・・・>茜
f0089305_13551794.jpg

あの扉は飛び越えちゃ駄目ってママに言われてたでしょ>茜
f0089305_1356069.jpg

姫星ちゃんも咲ちゃんも心配してたでしょ>茜

(*^^*)茜♪ありがとうね~
f0089305_13573580.jpg

by kotoneyukako | 2006-10-13 13:58 | 琴音
<< ボレロ♪ 夜食♪ >>