オフ会♪

ママは今日はオフ会なのよ!
ねぇ~茜聞いてる?
だから・・・オフ会だから・・・自分でご飯食べなさいよ(-_-;)>ママ

そんなぁ~ママ~>茜
(ー_ー)!!茜ちゃん、何がいけないのか最近私の手からじゃないとご飯食べません。
毎朝毎晩、私の手から食べます。
今日も何時ものように私の手から・・・
茜~電車の時間があるんです・・・・>ママ
f0089305_23183817.jpg

お留守番はお外だったので・・・疲れたんでしょうか?熟睡です♪

咲ちゃん♪琴音、宜しくね(*^^*)
見ててあげてね♪>ママ
(≧∇≦)ノ ハーイ♪でもママ、琴ちゃん時々悪いんだよ~>咲耶
咲~お願いね>ママ
ポリポリ f  ̄. ̄*)大丈夫!>咲耶
f0089305_2321258.jpg

茜ちゃんだけでなく、咲耶も爆睡。
琴音、よっぽど大暴れしたのかしら???

姫星ちゃんはお嬢様なので(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
家の中でお留守番。
きっと和室で熟睡してたんだわ(o^-^o) ウフッ
きっと同じ格好だから写真はパス。
姫星!ゆっくり出来た?>ママ
(-^▽^-) オーホッホゆっくり、自由にしてたわ>姫星

琴音!
f0089305_23241233.jpg

あい!ママ、何ですか?>琴音
みんながね、琴ちゃん可愛いって~
(〃'∇'〃)ゝエヘヘそう~♪>琴音
だから、琴ちゃん、良い仔になろうね(*^^*)
・・・何言うてんの・・・あたいはええ仔やで。>琴音
・・・どこが(ー_ー)!!さっきも咲耶にガルしかけたがな!
・・・(・_・)・・・ママ!気のせいよ(*^.^*)エヘッ>琴音
by kotoneyukako | 2006-10-20 23:28 | 娘たち
<< (´‐` ○)\(○`ε´○)... パワー全開! >>