つまんない(・_・)

今日はママさん教室です。
いつもみんなで和室に押し込められます( ̄Σ ̄;)ブー
でも今日はちょっと違ってた・・・(-_-;)
あたいだけゲージに入れられたのです。
なんでよー(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

朝、姫星ちゃんがあたいにウーって言うたん。
だからあたいもウーって言ってやったんだ!
そしたらママが
「琴ちゃん、今日は朝ウーしたから・・・ゲージにいようね」って
なんでよー(* ̄□ ̄*;

お友達も来たのに・・・遊べなかった(x_x;)シュン
ずーとゲージで大人しくしてたよ(6 ̄  ̄)ポリポリ
ママ!あたいはつまんないよ~~~(。 ̄x ̄。) ブーッ!

f0089305_20224769.jpg

by kotoneyukako | 2006-10-23 20:23 | 琴音
<< HappyBirthday咲耶... うふふっ(*゜v゜*) >>