大変だった・・・(^_^;)

さて、獣医に行くぞ!
あれ?琴音と姫星が一緒に寝ている・・・想定外だわ(-_-;)
さて・・・どうしよう(・_・)

用意始めると琴音と姫星が動き出した。
よしよしo(*^▽^*)o~♪
琴音が再び和室に入ったら|(|;|_|;|)|監禁!
3姫が外。「駄目よ」で聞く2姫を残していざ獣医へーーーー!

大変だった・・・(^_^;)_f0089305_15221666.jpg

今はこんなに落ち着いている姫星ちゃん
ついたら帰るまでずーーーーと泣きっぱなし(-_-;)
泣く・・・悲鳴が・・・ずーっと。。。

診察結果
皮膚病のようです。何かにまけたのかも知れません。
このお薬で様子見て、治らなかったら来週検査しましょう。
(。-_-。 )ノハイ
とにかくお薬で・・・・治ってくれたら嬉しいなぁ~

さて琴音・・・。
大変だった・・・(^_^;)_f0089305_1529857.jpg

熟睡してるわぁ~
とにかく喧嘩させたくない・・・どうしよう( ̄ヘ ̄;)ウーン
監禁だわ。よし!
琴音だけ家の中。
帰って来たら茜と咲耶のお出迎えに姫星お嬢は大満足(o^-^o) ウフッ
その間に琴音をゲージに移動。
3姫家に入れてご褒美のボーロ♪
3姫満足してお外に~。その後から琴音をお外に~♪
喧嘩しないヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
しかし疲れたなぁ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
大変だった・・・(^_^;)_f0089305_15323054.jpg

ママ?お疲れ大丈夫?お日さんの中は暑すぎます((^┰^))ゞ テヘヘ>咲耶
姫星ちゃんも琴音ちゃんも大丈夫みたいよ~。ママ!あまり心配しないでね(*^^*)>茜
by kotoneyukako | 2006-10-26 15:35 | 娘たち
<< なんで? ( ̄ー ̄?).....??アレ?? >>