(*^.^*)

気持ちよくのびしてますねぇ~(*^.^*)
f0089305_15134466.jpg

ママったら姫星ちゃんと何処行って来たのよ~>琴音
今日は姫星ちゃんと獣医さんに行ってきたんだよ~
だから琴ちゃんだけお家の中!
つまんなかったよ~( ̄Σ ̄;)ブー>琴音
f0089305_15152077.jpg

お出かけは好きだけど・・・獣医は・・・疲れたわ(-_-;)>姫星
姫星ちゃん?大丈夫?>咲耶
f0089305_15163097.jpg

茜ちゃん♪咲耶とお外でお留守番ありがとうね(*^^*)>ママ
うん♪咲ちゃん大人しく待ってたよ。
琴ちゃんずっと泣いてたよ・・・。>茜

姫星だけのお出かけは行く前も帰ってきてからも疲れるわ。
帰って来たら琴音をゲージに入れて
3姫を家に入れて、ご褒美上げて、3姫外に出して
そこから琴音を外に出して3姫と一緒に♪
(´▽`) ホッ今日も上手くいったわ∬´ー`∬ウフ♪
by kotoneyukako | 2006-11-02 15:20 | 娘たち
<< 哀愁・・・(〟-_・)ン? 甘えたさん(o^-^o) ウフッ >>