大人になった?

昨日私が搬入で留守の時
咲耶と琴音が喧嘩してしまいました。
パパさんが罰のために散歩させないでおこうと思ったけど
散歩に行く気満々なので連れて行くと
散歩中はさっき喧嘩したのにまったく揉めない二人♪

喧嘩の事を聞いて
咲耶の身体を調べてけど何処も怪我をしていなかった(´▽`) ホッ
琴音が怪我してるなんて思ってなかった・・・(・_・)

琴音が怪我してました。。。。
どうしよう・・・二日間は獣医に行けないなぁ~。
朝怪我を見るともう綺麗になってました。
琴音やっぱり若いのかしら?(o^-^o) ウフッ

琴ちゃん♪喧嘩しちゃ駄目よ>ママ
f0089305_19562427.jpg

喧嘩なんかしてないよ~だ>琴音

怪我してたじゃない!>ママ
f0089305_19574480.jpg

あんなの怪我のうちに入らないの!平気なの♪>琴音

今日の琴音。
私が帰ってからとっても聞き分け良いんです。
素直に何でも聞いてくれる。
(o^-^o) ウフッ少し大人になったかしら(#^_^#)
by kotoneyukako | 2006-11-04 19:59 | 琴音
<< ご苦労様♪ 哀愁・・・(〟-_・)ン? >>