南極物語

久しぶりにDVD観賞♪
観たいと思っていたDVDが「南極物語」
日本の南極物語のアメリカ版。
出てくるワン仔達はマラミュートとハスキー
だけど4姫に重なってしまって(┯_┯) ウルルルルル

4姫よ!みんな雪の中で寝てたよ!
f0089305_20514644.jpg

久しぶりに4姫が揃ってソファーで寝てる。
あれ?この角度からだと姫星が写らないなぁ~
f0089305_2052582.jpg

デジカメの音を聞いて?
姫星ちゃん起きてしまった・・・。
f0089305_20534878.jpg

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
姫星は何時もカメラ目線ね(o^-^o) ウフッ
f0089305_20542944.jpg

( ̄ヘ ̄;)ウーンあの場所はわたしの場所なんだけど・・・
仕方ないわねぇ~(ー_ー)!!>姫星

南極物語のマヤが茜に似てると思う・・・けっしてリーダーではないけれど
繋がれて一匹だけ首輪が取れなかった仔が姫星みたい・・・
オーロラではしゃぎすぎて崖から落ちたあの仔に琴音が重なる
悪戯でどうしょうも無い仔・・・咲耶じゃないけどマヤの所に主人を連れて行く。咲耶と重なる。
ワンコの映画は重なってしまって
最初から泣いてばっかりだった私です((^┰^))ゞ テヘヘ
by kotoneyukako | 2006-11-13 21:00 | 娘たち
<< 暖かいねぇ~(*^^*) あたいは良い仔やでぇ~(*^^*ゞ >>