鼻!

さて、琴音だけ獣医だ。
どうやったら上手に琴音だけ連れ出せるかなぁ~
あれ?3姫ソファーで琴音だけ和室。ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

連れ出すのは簡単でした。
しかし道中ずっと私の膝だ震えてます。
降りる事もせずずっと膝にのって、震えてます。
何時もの元気な琴音は何処へ行ったんでしょう(*゜.゜)ゞポリポリ

獣医さんでは怖がって
お鼻の細胞を取ることができなくって
僅かにテープについたものから検査すると
「カビ」がついてるって。
今の段階ではアレルギーが怪我かちょっとわからないようです。
とにかく一週間抗生剤。来週診て貰って変わりなければ麻酔をして検査。

琴音!頑張って治そうね。

f0089305_18132180.jpg

・・・琴音、いないと思ったら獣医に行ってきたのね。
怖くなかったのかしら?>姫星

f0089305_18142180.jpg

怖かったこと忘れてるみたいね。咲ちゃんを追っかけてるもの(・_・)>茜

琴ちゃんにお鼻は?
f0089305_1816074.jpg

無邪気に遊んでます(o^-^o) ウフッ
f0089305_18165295.jpg


キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
崖に六日間もいたワンコ!無事に救出されました\(^o^)/
この仔茜に似てるんです。
あ~良かった(*^^*)

ママ!あたいの鼻心配と違いの( ̄Σ ̄;)ブー>琴音
by kotoneyukako | 2006-11-22 18:19 | 琴音
<< のんびりです(*^^*) 大変だぁ!(@_@;) >>