鼻・・・その後(-_-;)

皆さんから一杯アドバイスもらえてとってもありがたいです。
早速やってみました。
まずはゆりまみさんが言ってくれた首輪。つけたまま(*^.^*)
琴音、嫌がらないので良かった。

そしてモルチさんより後ろからゆっくり♪
成功\(^o^)/

無事に琴音の鼻も拭く事が出来てお薬もつけてあげました
良かった(´▽`) ホッ
そして終わったのでお外に出してしまった私・・・飼い主失格(* ̄□ ̄*;

琴音、砂をいっぱいお鼻につけて帰ってきました。。。。(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

でも、首輪はついたままだったのでヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ちゃんと拭いてあげることが出来ました。
そしたら・・・かさぶた取れちゃって・・・ピンクのお鼻が・・・(・_・)
f0089305_18553726.jpg

お鼻のかさぶた取れちゃった(*'-'*)エヘヘ>琴音
f0089305_18562344.jpg

ちょっと掻いちゃったら・・・血が・・・>琴音
f0089305_1857040.jpg

。。。o(゜^ ゜)ウーンちょっと良い感じかしら?ってママが=^-^=うふっ♪>琴音
f0089305_18573722.jpg

良い感じに決まってるじゃんブイ V(=^‥^=)v ブイ>琴音
by kotoneyukako | 2006-11-30 19:06 | 琴音
<< 寝てる・・・(・m・ )クスッ 就職・・・? >>