獣医さん!

朝から行って来ましたよ~♪
琴音の鼻・・・とっても綺麗になってるんですが
毛もちょっと生えてきてるんですが・・・
さて、今日は検査かなぁ~

お金ちゃんと財布に入れました。よし!

先生に診ていただいたら
「綺麗に皮がはって来てますね~」
「これなら、もう少し飲み薬を飲んでもらって、消毒は続けてもらって、薄くお薬つけて様子みましょう」
嬉しい・・・まだ私のパート代出てないので(*^^*ゞ
でも来週診て頂いて今日と変わりが無かったら検査。
検査すると・・・エリザベスつけなきゃいけないんだって(・_・)
琴音が上手につけたままでいてくれるか心配なので
出来たら検査無しで~(*'-'*)エヘヘ

琴音に疑われてるのは「テンポウソウ」って言う病気だそうです。
どんな病気かなぁ~
後で・・・何時か調べてみよう!
by kotoneyukako | 2006-12-04 16:33 | 琴音
<< まぁ~♪ 。。。o(゜^ ゜)ウーン >>