お留守番!

いつもだったら連れてってくれるのに・・・>姫星
今日はお天気が悪いからって・・・>咲耶
雨が降ったら危ないからねぇ~仕方ないねぇ~>茜
・・・お留守番(≡д≡) ガーン>琴音

いつもだったら乗せて行きます。
でも今日はもしかしたら帰りは雨かも
だから・・・危ないからね!お留守番してもらいました。
最近はお留守番が多いので、出来たら一緒に行きたかったんだけど
ごめんね。運転危ないからね(#^_^#)

仕方ないわねぇ~(*^.^*)>茜
( ̄◇ ̄;)エッ>咲耶
(ー_ー)!!>姫星
あたいは行くよ!(・_・)>琴音

わたしの側で3姫が同じ格好で寝ています。可愛いです(o^-^o) ウフッ
お留守番!_f0089305_21194795.jpg

ご飯をあげた後なので琴音はゲージです。
まぁ~♪琴音まで同じ格好です♪
お留守番!_f0089305_21205765.jpg


4姫ちゃん♪
今日は長いお留守番ご苦労様(*^^*)
by kotoneyukako | 2006-12-07 21:22 | 娘たち
<< 仲良し~? まぁ~♪ >>