もう~(+_+)

えー!ママ、まだ早いよ~>琴音
ママは今日はお仕事してきたんだから、お疲れだから、もう寝る体制に入りましょうね(*^^*)>ママ
・・・仕方ないわねぇ~(ーー;)
まっ、私はお布団を噛み噛みして時間潰しちゃいましょう(o^-^o) ウフッ>姫星
f0089305_20394067.jpg

姫星ちゃんがお布団にいるならあたしはストーブの前に寝転んじゃいます=^-^=うふっ♪>咲耶
咲ちゃんがストーブの前なの(*^^*)
のどか湧かないかなぁ~♪>ママ
f0089305_20411760.jpg

も~( ̄Σ ̄;)ブーまだ早いって言ってるのに・・・
あたいこの中じゃ、寝るしか無いじゃん!!!>琴音
琴ちゃん!お鼻・・・どうしたの!また血が出てるじゃないですか(ーー;)>ママ
f0089305_20431263.jpg

私はもう少しこっちに居ます。
だってこっちにいたらもしかしたら牛乳がもらえるから・・・( ̄◇ ̄;)エッ駄目ですか?>茜
茜ちゃん!駄目だよ。和室に入ってもらいますよ~(*^^*)>ママ
f0089305_20482364.jpg


4姫全員和室に収容。
咲耶は喉が渇いてお水を飲みに玄関に行って帰ってきました。
姫星はベットではなく私のお布団で寝てしまいました。
琴ちゃん散々お鼻をこすりつけて・・・今は熟睡。
茜は私にくっ付いて寝ています(o^-^o) ウフッ
今日は和室収容が早くて4姫はちょっと不満かも(#^_^#)
by kotoneyukako | 2006-12-10 20:49 | 娘たち
<< ( ̄ヘ ̄;)ウーン写真が・・・ 仲良し~? >>