( ̄ヘ ̄;)ウーン写真が・・・

このブログ。
娘たちをUPしたいので無制限にして借りてます。
毎月250円お支払いしています。
なのに・・・今日は忙しすぎて写真を撮る暇が無かった(・・、)
それに最近娘たちは寝てるところばっかりです。。。。
あ~悲しい。。。。とちょっと愚痴を書きました(*^^*ゞ

写真は無いけど今日の4姫は・・・
姫星ちゃんがやっぱり琴音とちょっとあります。
琴音は姫星ちゃんの側に行きたいんだけど・・・姫星は(ーー;)
琴音も無理に行かなければいいのになぁ~
私が居ないときはどうしてるのかなぁ~?
部屋にビデオおきたいです(o^-^o) ウフッ

f0089305_17441379.jpg

ピンボケなんんだけど・・・
琴音、お薬つけるとこうやってお鼻をベットで擦ります(・_・)
by kotoneyukako | 2006-12-11 17:46 | 娘たち
<< 上手です(*^^*) もう~(+_+) >>