上手です(*^^*)

昨日はママさんがお仕事お休みだったので
晩御飯とお夜食の間にご褒美貰いました。
初めてのご褒美!とっても美味しかったです(o^-^o) ウフッ>茜
上手です(*^^*)_f0089305_15507100.jpg

姫星ちゃんと私♪
ちゃんとお手々ではさんでいただいてます(*^^*)>茜
上手です(*^^*)_f0089305_1551346.jpg

咲ちゃんも!やっぱり姫星ちゃんの娘です
上手でしょ♪>茜
上手です(*^^*)_f0089305_1552075.jpg

まぁ~(#^_^#)琴ちゃんも
上手にお手々ではさんで食べてます。
一番に食べたのは琴ちゃん。
二番は私と咲ちゃん。
最後は姫星ちゃん。少し残してしまいました(+_+)
姫星ちゃんには大きすぎたのかなぁ~
ママが見てなかったら私が食べてあげたのに(o^-^o) ウフッ>茜
あたしも食べたい>咲耶
あたいも!>琴音
by kotoneyukako | 2006-12-12 15:55 | 娘たち
<< ・・・( ̄  ̄;) うーん ( ̄ヘ ̄;)ウーン写真が・・・ >>