幸せでしゅo(*^▽^*)o~♪

朝ねぇ~パパさんとママさんがお出かけするのに
あたい・・・また咲ちゃんと喧嘩したんだ・・・(+_+)
する気は無かったんだけど・・・喧嘩になっちゃった・・・m(_ _;)m ゴメン!!
でも・・・朝、起きた時は咲ちゃんと仲良ししてたんやでo(*^▽^*)o~♪
f0089305_1852068.jpg

日付が違うけど今朝の事やねん。
ママったらまだデジカメの日付よう直さんねんでぇ~(*^^*ゞ
夕方も和室はいっつもあたいだけゲージなんやけど
ご飯が7時やからってみんなで和室にいてるんよ♪
咲ちゃんと~~~~♪♪♪
f0089305_18545745.jpg

お耳綺麗綺麗してくれてん(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
咲ちゃん大好きなおこたの中にはいってしもたんやけど
そしたら今度は茜ちゃんが~~~♪♪♪
f0089305_18561522.jpg

姫星ちゃんとこに行こうとしたら
ママが姫星ちゃんは一人で寝かしといたげなさいって言うのよ・・・(+_+)
姫星ちゃん・・・寂しい無いかなぁ~(・_・)
f0089305_1858736.jpg

あたしはストーブの前でぬくいぬくいしてるのがいいのよ~♪
気にせんといて>姫星

∥ヘ(′ェ`)ゝ__」ふぅぅん
そやけど今日はあたい幸せやったわぁ~♪
by kotoneyukako | 2006-12-15 19:00 | 琴音
<< 届きました(o^-^o) ウフッ ( ̄ヘ ̄;)ウーン姫星ちゃんた... >>