。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

今日はクリスマス。
それなのにママさんは朝から忙しい・・・のです。
そして娘たちのご飯を頂に師匠のお宅へ。

そこで、生まれつき身体のどこかに障害があって
上手に歩けない兄弟がいたんですが
師匠が「安楽死させななぁ~」ってとっても悲しそうにされてたんですが
なんとその仔達♪大きく育って、元気に歩いて走って飛び跳ねてました。
「ちゃんと育てたらこうなるんや!安楽死なんかとんでもない!」
嬉しそうに目を細める師匠。
琴音も師匠の手で元気に大きく育ったんです。
そして私達に出会った♪

命って本当に大切なんですね。
人間の子供ならそんな事無いのに
動物は人間の手で簡単に・・・語弊が有るかもですが・・・安楽死を選択されます。
でも生きていればきっと良い事も沢山あるはずなんです。

きっと琴音も皆と喧嘩しないで素敵な娘になってくれるはずです(*^^*)
f0089305_21515197.jpg


クリスマスに素敵なプレゼント・・・?
4姫揃い組みです(o^-^o) ウフッ
f0089305_21524975.jpg

でもやっぱり姫星は背中向けてる・・・(・_・)
by kotoneyukako | 2006-12-25 21:54 | 琴音
<< 獣医さん! つまんない・・・のかなぁ~(・_・) >>