獣医さん!

さて、今日は本当はお仕事なんですが
なんでも沢山貰いすぎると税金を沢山払うんだそうです。
一杯払ってるのに・・・もう払いたくないですよ~
で、今から調節。今日は人が多いので私はお休みになりました。

夜がゆっくり出来るので琴音を連れて獣医さんに(o^-^o) ウフッ
琴音、車の中でずっと震えてました。
本当にかわいそうなぐらい。。。。
琴音が大人になって病気したら往診頼まなきゃいけないかしら(・_・)

琴音の鼻を見せに行ってきました。
「おぉ~とっても綺麗になってますね。これなら検査はなしで消毒だけでいきましょう。もしもまたカサブタみたいになったり、ピンクの皮膚が広がってきたりしたら今度は検査しましょう」
キャッ(^^*))((*^^)キャッ琴音良かったねo(*^▽^*)o~♪

年末に検査って・・・仕事始めたばっかりなのに検査って・・・って
とっても困ってた私なんですが、良かった(´▽`) ホッ
琴音!良かったね(*^.^*)
f0089305_1815178.jpg

・・・( ̄‥ ̄)=3 フン>琴音
f0089305_1822472.jpg

獣医さんなんか大嫌い!ママも・・・大嫌い!カメラ目線してあげないんだ>琴音
f0089305_1831596.jpg

だってぇ~♪この紐がとっても気になるんだもん(〃'∇'〃)ゝエヘヘ>琴音
by kotoneyukako | 2006-12-27 18:05 | 琴音
<< みんなのとこ! 。∠(*゜∇゜*)☆メリークリ... >>