みんなのとこ!

ママ!あたい和室から出られへん!>琴音
玄関のタイルが乾くまで出てこないでね(*^^*)>ママ
( ̄◇ ̄;)エッ・・・皆向こうにいるのに・・・あたいも向こうに行きたいよ!>琴音
・・・困った仔やねぇ~ちょっとの間我慢してよ~(-_-;)>ママ
あかんよ!茜ちゃんも姫星ちゃんも咲ちゃんも向こうにいてるもん!
あたいもあっちに行くねんヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!>琴音

・・・(・_・)ちょっと待ってて・・・σ(゜・゜*)ンート・・・
よし!琴ちゃん♪これならみんなのとこにいけるよ(*^^*)>ママ
和室の襖の所からゲージを置いて玄関にこれないようにして、台所の引き戸を開けてあげました。暖房が効かないけど・・・いいや(#^_^#)

(〃'∇'〃)ゝエヘヘママありがとうねo(*^▽^*)o~♪>琴音

本当に甘えたなんだから・・・一人でいてたらいいのに・・・
姫星が平和やって喜んでるのになぁ~
あれ?そうでもないか、4姫仲良く・・・暴れてる(o^-^o) ウフッ
f0089305_22215612.jpg

by kotoneyukako | 2006-12-28 22:23 | 琴音
<< 来年も~♪ 獣医さん! >>