まぁ~o(*^▽^*)o~♪

さて、今日はパパさんが早く帰ってきたので
みんなぁ~パパさんがご飯をくれるよ~(^▽^)

はぁ~い琴音♪ごはん・・・あれ?
琴音!賢いなぁ~ゲージに入りなさいって言う前に入ったなぁ~(*^.^*)>パパ
(゜∇゜ ;)エッ!?琴音がぁ~♪
わぁ~琴音!賢なったなぁ~(#^_^#)>ママ
・・・・あたい・・・お腹空いてるんやもん・・・・凸(*▼▼) テレルゼ コノヤロー>琴音
f0089305_2082692.jpg

でも・・・あたいって賢い?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ>琴音
f0089305_209889.jpg

琴ちゃん♪ご飯が終わったから出て良いよ~>パパ
(・・。)ん?ほんま?出ていいの?(〃'∇'〃)ゝエヘヘ>琴音
f0089305_20102678.jpg

最近の琴音。ゲージの扉を開けても急に出てきたりしません。
じっくり私達の顔を見てゆっくり出てきます。
今日は昨日買ってきたおもちゃのボールを出してあげました。
f0089305_20124110.jpg

琴音の動きが早すぎて写真が撮れません(-_-;)
夜なので動画の方だと暗くって写りません(x_x;)シュン
その内琴音がボールで遊んでるところを撮って見たいと思います。
一枚だけ顔が写ってたので(o^-^o) ウフッ
f0089305_20142523.jpg

by kotoneyukako | 2007-01-05 20:15 | 琴音
<< お留守番(*^.^*) ・・・(´‐` ○)\(○`ε... >>