お留守番(*^.^*)

今日はパパさんがお出かけ。ママさんお仕事・・・
私達・・・大嫌いなお留守番でした。
今日は姫星ちゃんと琴音ちゃんが和室から出なかったので
和室の襖を開けたままママがお仕事に♪
今日のお昼はお布団の上で皆で寝てたんです(*^^*)
どうして分かるのかって=^-^=うふっ♪
パパが「お布団くしゃくしゃやぁ~」ってそしたらママが「みんなでお布団の上で寝てたなぁ~」って
大当たりъ( ゜ー^)イェー♪>咲耶
f0089305_21322279.jpg

(-_-;)・・・ばれちゃったじゃない・・・あんなに静かにしましょうねって言ったのに・・・>茜
f0089305_21332632.jpg

・・・(・_・)わたしは静かに寝てたわよ!>姫星
f0089305_21341549.jpg

そんなに見つめたって・・・あたしは知らないことにしとこぉ~(・・;)>咲耶
f0089305_21352577.jpg

(〃'∇'〃)ゝエヘヘみんなでお布団におったんよ~♪>琴音
f0089305_2136513.jpg

琴ちゃん!シッ>咲耶
オッ(+_+)>琴音
by kotoneyukako | 2007-01-06 21:37 | 娘たち
<< ・・・・(-_-;)頼むわ・・・ まぁ~o(*^▽^*)o~♪ >>