満二歳(o^-^o) ウフッ

昨日1月30日は琴音が生まれた日です。
あの悪さの琴音が二歳になりました。
昨日更新したかったけど・・・今日になっちゃった。
f0089305_11471687.jpg

琴ちゃん・・・もうちょっといいお顔して
。。。o(゜^ ゜)ウーン無理かなぁ~
日曜日私がお仕事で留守の時
姫星ちゃんと喧嘩してしまったんです(x_x;)シュン
パパから聞くと姫星が先に唸ってしまったって・・・
琴ちゃん・・・姫星は唸るんだよ~覚えようね。

その夜。またまた姫星の側にいって唸られて
それを見ていた咲耶が琴音を怒って大喧嘩。
アチャー・・・満二歳を前にして琴音ちょっと喧嘩してしまいました(・_・)
それでも・・・
f0089305_11504789.jpg

琴ちゃん♪お誕生日おめでとう(#^_^#)>茜
f0089305_11512939.jpg

喧嘩しても咲耶は琴音が好きなので(o^-^o) ウフッ
f0089305_1152840.jpg

三匹はいい感じなのになぁ~
f0089305_11523757.jpg

・・・姫星ちゃんとも遊びたいだけなのになぁ~(゜-゜)>琴音
f0089305_11531854.jpg

・・・パパもママもそんなに見つめないでよ・・・>姫星
by kotoneyukako | 2007-01-31 11:54 | 琴音
<< キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇... これが好きo(*^▽^*)o~♪ >>