可愛い~~キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

昨日お友達のゆりまみさんから
素敵なプレゼントが届きました(o^-^o) ウフッ
f0089305_12562328.jpg

4姫に和風の首輪とリードのセットです。
とっても可愛いのです。
4本とも柄が違っていてそれぞれ4姫にぴったり\(^o^)/
姫星ちゃん♪モデル(^人^)オ・ネ・ガ・イ
f0089305_12583310.jpg

・・・違うのよ~
首輪がメインなの!リードの小花が可愛いのよ~姫星ってばぁ~(・_・)
え~わたしが主役じゃないの・・・
ママ!これなら良い?>姫星
姫星って首が細いけど周りが太いから首輪が写ってない(-_-;)
茜ちゃん(*^.^*)これ、茜ちゃんのんだってぇ~♪
f0089305_1311927.jpg

(o^-^o) ウフッ茜ちゃん上手よ♪
茜ちゃんは首が太いから合わないかと思ったら
ちゃんと調節できるようになってて、茜!ちゃんと着けれて良かったね(^▽^)
次は咲ちゃんだよ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
f0089305_1335483.jpg

(゜ー゜)(。_。)ウンウン咲ちゃんも上手(o^-^o) ウフッ
この柄も咲ちゃんにぴったりだね(*^.^*)
f0089305_1352138.jpg

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ嬉しいです。
これなら誰からも男の子に間違われないね(#^_^#)>咲耶
琴音は何処へ行ったかなぁ~アッ♪見っけた。
f0089305_1365048.jpg

・・・琴音・・・首輪が見えてないよo( ̄ ^  ̄ o)
だからデジカメの方に向いちゃ駄目!
。。。o(゜^ ゜)ウーン姫星と琴音って性格似てるのかも
だからちょっと・・・合わないのかしら・・・(・_・)
琴音に良く似合った絣の柄だよ~♪
f0089305_1391924.jpg

みんな!ちゃんとありがとう言ったぁ~?♪

はぁ~い(^▽^)ゆりまみさぁ~ん
素敵な首輪とリードありがとうございますぅ~o(*^▽^*)by4姫

ゆりまみさんのお家には16歳の赤柴の陽子ちゃんと5歳の黒柴のアイちゃんがいるんだよ~>咲耶
HPはこちらです(#^_^#)>茜
この素敵な首輪とリードのセットはこちら( '∇^*)^☆うふっ♪>姫星

。。。o(゜^ ゜)ウーン一緒に入ってるお菓子が食べたいなぁ~(・_・)>琴音
by kotoneyukako | 2007-02-07 13:25 | 娘たち
<< 喧嘩しちゃたの・・・(・_・) なあにぃ~(o^-^o) ウフッ >>