またです・・・(-_-;)

さて、今日は先日のIHの工事の時の模様です(o^-^o) ウフッ
f0089305_2114165.jpg

あら?何かなぁ~????>茜
何?何?>咲耶

そうよ~今日は工事の人が・・・大袈裟だけど(o^-^o) ウフッ
家に来るから4姫は閉じ込められてます。
人が行き来するのでとっても気になる様子です。
f0089305_21154383.jpg

あれ!なんかあっちでなんかしてるよ!
ママ!あっこに人が・・・
遊んでくれへんかなぁ~(*^^*ゞ>琴音

f0089305_2116567.jpg

私には関係ないわぁ~(・_・)
ストーブがついてれば幸せだわ(o^-^o) ウフッ>姫星

これは咲耶と喧嘩するちょっと前の写真。
この後和室で大喧嘩(ーー;)

そして今日!
今度は姫星と大喧嘩!!!!!
姫星を噛む琴音に咲耶も爆発!
茜は早々に生徒さんのほうに逃げていきました。
咲耶・・・凄いです(+o+)姫星を必死で庇います。
咲耶に感激したけど私の手に琴音の歯が当たって・・・痛いです。
今日は誰にも怪我は無かったけど・・・
私の手だけ・・・かわいそうです(_ _。)・・・シュン
f0089305_21213321.jpg

by kotoneyukako | 2007-02-26 21:23 | 琴音
<< またまた・・・琴音! 喧嘩しちゃたの・・・(・_・) >>