またまた・・・琴音!

本当にもう~~~( ̄Σ ̄;)ブー
可愛い写真がいっぱい撮れてたのに
琴音ったら、トラブルメーカーなんだから・・・(-_-;)
f0089305_1215210.jpg

え~あたい?なんでよ~(・_・)>琴音
琴音がいた所に姫星が来て寝てくれました。
琴音!感謝しいやぁ~
その姫星のそばには茜が・・・
琴音!分かってるやろなぁ~(▼、▼メ)
よ~く見てください
玄関にちゃんと咲耶がいるんです。
もしもの事があったら飛び出しそうです。
琴音~~~~分かってるやろなぁ~>咲耶
何よ!(`×´) プンプン!!>琴音
f0089305_12174331.jpg

なんでよ・・・あたいばっかり(_ _。)・・・シュン>琴音
f0089305_12183565.jpg

あれ?咲耶ねてるの?今日は琴音は大丈夫なのかなぁ~(o^-^o) ウフッ

琴音が誰かを噛んでも二人は仲良しなのね(o^-^o) ウフッ
f0089305_12201128.jpg

咲耶~♪ありがとうね(*^^*)
by kotoneyukako | 2007-03-01 12:21 | 琴音
<< いい感じでしょ~♪ またです・・・(-_-;) >>