今日も~♪

四つが揃いましたぁ~(o^-^o) ウフッ
続くとやっぱり嬉しいです(*^^*)
f0089305_12124335.jpg

ママァ~♪ちゃんとおそろいしてますよ~(o^-^o) ウフッ>咲耶
何がだぁ~(-o-)>琴音
f0089305_121479.jpg

本当に・・・琴ちゃんは・・・ママが喜んでるのに・・・>咲耶
何か落ちてないかなぁ~(*'-'*)エヘヘ>琴音
f0089305_12152721.jpg

(*`◇´*)/ ハーイ♪みんなぁ~カメラ目線よ~>咲耶
茜ちゃん!ちゃんと見てよ~(-_-;)>ママ

でもねぇ~咲ちゃんが・・・
咲ちゃんの足の裏から血が出てて・・・
もしかしたら何か良からぬものを踏んだかなぁ~
琴音が噛んで怪我した方の足だと思うんだけど・・・
今日は昼から病院行ってきます(_ _。)・・・シュン
酷くなければ良いのだけど・・・
f0089305_1222108.jpg

私を見つめるママさんの目が気になるなぁ~(゜-゜)>咲耶
怪我してるの・・・分かるかしら?
f0089305_12231727.jpg

肉球がちょっと動くんだよね・・・剥がれそうなんです(・・、)
by kotoneyukako | 2007-03-29 12:24 | 娘たち
<< 反省してますよ~(_ _。)・... 好し(*^^*) >>