あー琴音(ーー;)

さて第二段行って来ました。

茜と琴音のワクチンです。
そして琴音はまだ一度もフェラリアの検査をしてないので
それも。

大変でした・・・。
この小さな身体にどうしてそんな力が!
怖がってしまって
まったく注射させてくれません。
仕方が無いので他の先生の力も借りて
琴音ちゃんワクチンと検査です。

待合室で待ってる私の所まで
琴音の悲鳴が・・・汗が出てきたよ~
琴音ーーーー!
あの悪さの琴音が・・・あの悲鳴
可哀想で「もういいです」って言いたかった。
でもワクチンと狂犬病とフェラリア
これは飼い主の最低限の義務だから。

3姫噛む悪い琴音。
そこらじゅうに穴掘って花をからす琴音。
本当に悪い子だけど・・・
あの悲鳴を聞くと・・・
ごめんねぁ~琴。
これは毎年受けるのよ!

紫蘭のとこ掘ってる(ーー;)
f0089305_22291492.jpg

あれ?見つかったかなぁ~( ̄ヘ ̄;)ウーン
f0089305_22295516.jpg

(〃'∇'〃)ゝエヘヘここ掘ってん♪
by kotoneyukako | 2007-04-30 22:30 | 琴音
<< GW♪ やっと(#^_^#) >>