GW♪

最近土日ってママがいなかったけど・・・
ここずっとパパとママがお家にいます(o^-^o) ウフッ>茜

そうよね・・・ママったらパパが居るので遊びに行ってたのかしら?>姫星

今日もソフト食べてきたぁ~って言ってたよね・・・ソフト(゜-゜)>咲耶

ママ居れへんでもええもん!お花の所掘ったってん(▼-▼*) エヘ♪>琴音

今日もお天気がよくって
4姫はお庭でお昼寝中です。
4姫の姿を見ながらパパさんとお茶♪
(o^-^o) ウフッ土日はやっぱりお休みがいいわ>ママ

ここ、掘ってん♪上手やろうふ♪(* ̄ー ̄)v>琴音
f0089305_18304731.jpg

by kotoneyukako | 2007-05-05 18:31 | 娘たち
<< 雨だ(・_・) あー琴音(ーー;) >>