雨だ(・_・)

朝から今日は雨が降ってます。。。>茜
散歩が・・・綺麗な毛皮が濡れちゃうわ・・・( ̄‥ ̄)=3 >姫星
姫星ちゃん♪雨の日もお散歩楽しいよね(*^^*)>咲耶
(゜ー゜)(。_。)ウンウンあたいは何時でもお散歩好きやo(*^▽^*)o~♪>琴音
琴ちゃんは・・・そうやろう(-o-)あたしは。。。雨ね(6 ̄  ̄)ポリポリ>姫星

姫星ちゃん!ほらみてみぃ~カエルや!!!>琴音
ゲッ!Σ(・ω・;|||>姫星
琴ちゃん・・・(◎-◎;)!!>茜
あ~そんな事するから余計に姫星ちゃんに逃げられるのに・・・>咲耶

今日の散歩はパパさんと一緒
琴音、喜んで小さなカエルとおっかけっこ!
これには困った姫星ちゃん。それをなだめる茜。琴音をたしなめながら一緒に遊ぶ咲耶。
雨なのに大変な散歩だったようです(o^-^o) ウフッ

帰ってきて4姫のお食事用意してると
久しぶり~♪勢揃い(o^-^o) ウフッ
f0089305_14152057.jpg


そうだった・・・デジカメの日付が・・・直せないんだよね・・・私。
5月6日朝の写真です。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
by kotoneyukako | 2007-05-06 14:16 | 娘たち
<< プロフィール(o^-^o) ウフッ GW♪ >>