カテゴリ:未分類( 32 )

ちびシリーズ♪

HP再開されたチコママさんから教えてもらったちびシリーズ♪
我が家の4姫も3パターン作ってもらいました。
でも・・・愛が居ないのが寂しくって
ちび五月人形とちび七夕は愛も作ってもらったんです。

f0089305_1641140.jpg

チコママさんから頂いた咲耶と茜
f0089305_16415142.jpg

姫星と琴音を注文して4姫に(#^_^#)

f0089305_16425532.jpg

愛ちゃんを加えてちび五月人形♪

そして今回のちび七夕o(*^▽^*)o~♪
f0089305_16443346.jpg

次はハロウィンだそうです。楽しみです(o^-^o) ウフッ

☆今日の動画☆
暑くないのになぁ~
4姫パパが帰ってきてるのに・・・あんまり元気がないようなぁポリポリ f  ̄. ̄*)
src="http://mooom.jp/okami12/movies/movie/671GNYmf7/671GNYmf7.jpg"border="0"/><
by kotoneyukako | 2006-07-01 16:52

お仕事・・・(・_・)

ママはお仕事なんです。
だからみんな仲良しで待っててね(*^.^*)

f0089305_17237100.jpg


ちゃんとお留守番しますよ!ちゃんとテヘヘッ(*゜ー゜)>>琴音
琴ちゃんと喧嘩しないよママうん!(^^)>咲耶
3姫のお世話しときますね(*^.^*)>茜
早く帰ってきてね(・_・)>姫星

みんなお利口ね♪
がんばって早く帰ってくるからね。
ご褒美いっぱい上げるからね(^^♪
by kotoneyukako | 2006-03-22 17:26

咲耶~♪

はぁ~い(^▽^)
なぁに?
琴ちゃんと一緒に遊んでるよ~
f0089305_13162988.jpg

ママ♪仲良しよ(#^_^#)大丈夫よ。

こっち向いてじゃないのです。
あたしはお外に出たいんです・・・・(-_-;)
なのに・・・茜ちゃんが・・・
ママ!お外に出して欲しいですぅ~アセアセ...A=´、`=)ゞ
f0089305_13185065.jpg

by kotoneyukako | 2006-03-21 13:19

ごめんね・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

咲ちゃん・・・ごめんね。>琴音
(゜ー゜)(。_。)ウンウンいいよ~>咲耶

咲耶のお顔ぺろぺろして本当に謝ってるみたい。
琴音も反省を覚えたのかなぁ~
ぺろぺろの写真は撮れなかったけど
f0089305_16305730.jpg

琴音一生懸命謝ってるようです。

f0089305_16313991.jpg

とにかく、琴音は咲耶の側が良いんですねぇ~。
咲耶が優しいからいいけど・・・琴音!ちゃんと反省するのよ!
by kotoneyukako | 2006-03-18 16:33

ワクチン・・・(>.<)

あれ?咲ちゃんと私だけ?>姫星
(o・。・o)あっ!車に乗ったの二人だけ♪>咲耶
ドライブ(*^.^*)嬉しいなぁ~・・・てわけないやろうなぁ~・・・(-_-)ジィー>姫星
『雨振る前にお出かけしようねぇ~♪』
ドライブだよ♪嬉しいなぁ~>咲耶
『帰りには、ソフトクリーム食べようね(#^_^#)』
ソフトクリーム!V(○⌒∇⌒○) ルンルン>咲耶
ソフトクリームは食べたいけど・・・・もしかしたら・・・>姫星

f0089305_16581964.jpg


(≡д≡) ガーンやっぱりここは・・・>姫星
・・・・獣医さん・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック>咲耶

注射したのよ!痛かったわ!怖かったわ!ソフトクリームは一個づつよね“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!>姫星
by kotoneyukako | 2006-03-16 17:01

二日目~♪

ブログ開催二日目。
一日目にちゃんとした紹介しないといけないのに・・・_(^^;)ゞ

私の可愛い娘たちの日記として書いていきます。
長女の茜。次女の姫星。三女の咲耶。四女の琴音。です。
そして忘れてはいけないのは初代の愛。時々登場します。
管理人は私・・・女将って言います。宜しくです(^▽^)

詳しい紹介はまた日を改めて
今日は私、女将が先生をしてる教室の日
可愛い4姫は別の部屋で閉じ込めてます。
ちょっとかわいそうですが・・・いっぱいお菓子貰ったり、お昼貰ったり
そしてお腹がグルグルなるので
別の部屋に閉じ込めてます。。。ちょっと可哀そう(ノ_-。)

f0089305_187411.jpg

ママ♪大丈夫よ~パパがいるから>茜
パパの側でお昼ねしてたわ~>姫星
パパの側で牛の爪噛んでるの(#^_^#)>咲耶

あれ?一人足りません・・・もう一人は?
f0089305_18103617.jpg

やっぱりお外がいいのよ~♪>琴音
by kotoneyukako | 2006-03-11 18:11

寂しいでしゅ


f0089305_19272195.jpg

琴音です。わたち寂しいのでしゅ
ママさん朝からビーズしてましゅ。
ママさん足のところで茜ちゃんが寝ていましゅ
茜ちゃんの尻尾で遊ぼうと思っても起きてくれません
咲ちゃんがわたちのサークルで寝ていましゅ
母 :琴音!咲ちゃん寝かしといたってね
わたち分かってましゅ咲ちゃんしんどいのでしゅ
お外で姫星ちゃんが寝てましゅ。遊ぼうよ~
姫星:私、お昼寝中よ
お外でお昼寝?
姫星:そうよ 風を感じながらお昼寝するのよ琴ちゃんも寝よう
お隣さんがお布団を叩いていましゅ。
一緒に遊んでくれないかなぁ~
お隣さん:いつも賢いね。大人しいね。
お隣さんも急がしそうでしゅ。そうだパパのとこに行って来よう
母 :琴音!パパもお昼寝中よ。静かにね
わたちとっても寂しいの
by kotoneyukako | 2005-04-24 19:25

仲良し~♪

母は思うのです。仲良しになってきたのではと・・・

姫星:私のこと怖くないみたい・・・
茜 :うふふ姫星ちゃんがお母さんに似てるんじゃないの
咲耶:姫星ちゃんは私のお母さんよ
茜 :姫星ちゃんは咲ちゃんのお母さんだよ
姫星:あっ!暴れん坊がやってきた
琴音:遊ぼうよ~
茜 :よ~し。琴ちゃん!このボール取ってごらんよ
琴音:うん
咲耶:あたしも遊ぼう
姫星:・・・・元気な三人だわね~よ~し私が取ってやろう

四匹が仲良く走ってるっと母は目を細めます
f0089305_19241769.jpg

by kotoneyukako | 2005-04-23 19:23

Wでお開き~♪

f0089305_19222226.jpg

姫星:寝ていると静かで可愛いもんだわ
琴音:寝てるときって姫星ちゃん怒らないの
琴音の寝てる側で姫星も熟睡です。

茜 :二人が寝てると静かねぇ~
咲耶:二人が寝てると、平和ねぇ~
茜 :ほんとね。ゆっくり寝れるわ
姫星と琴音は安心して熟睡です
茜も咲耶も同じく熟睡です
by kotoneyukako | 2005-04-22 19:20

一緒ですぅ~♪


母が琴音を探してます。
母 :おかしいなぁ~?琴音何処行ったかなぁ~
   ここには姫星しか居ないはず・・・
ふすまを開けて母はビックリしました。
母 :まぁ姫星ちゃん。ママはこの日を待ってたわ
姫星:・・・そんなに喜んでいただいても・・・
   私の側で勝手に寝てしまったのよ怒れないわねぇ~
琴音:(ぐっすり)
母は慌ててデジカメを取りに行ってパシャパシャ写します。
姫星:ママ起きたら煩いんだから静かにしてよね
母 :姫星~こっち向いてぇ~
姫星:だから静かに
f0089305_19181597.jpg

by kotoneyukako | 2005-04-21 21:16