カテゴリ:茜と姫星( 5 )

大人ですから(o^-^o) ウフッ

寒いですもの・・・(・_・)
f0089305_20524491.jpg

ソファーで寝てるのが一番(o^-^o) ウフッ

雪がちらついてるのに・・・
f0089305_20533391.jpg

ストーブの前が一番だもの(*^^*)

お外で遊ぶのは若い二人に任せます~(^▽^)
( ̄◇ ̄;)エッママちょっとお休みするの?>茜&姫星
あなたたちの悪さはちゃんとUPするから(*^.^*)
大丈夫よ~♪>ママ
悪さ・・・って(・_・)>咲耶
(・_・)......ン?>琴音
by kotoneyukako | 2007-02-03 20:56 | 茜と姫星

満足よ~うふ♪(* ̄ー ̄)v

茜ちゃん♪>姫星
・・・(・_・)>茜
お耳~♪>姫星
f0089305_16535435.jpg

気持ちいいのですぅ~♪>姫星
f0089305_16544089.jpg

茜ちゃんは上手ですもの~>姫星
ハイハイ・・・>茜
f0089305_16553233.jpg

今度は背中お願いします(o^-^o) ウフッ>姫星
f0089305_16562867.jpg

今度はポンポンお願いしますぅ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン>姫星
・・・姫星ちゃん!姫星ちゃんも茜にしてあげなさい>ママ
(・_・)......ン?>姫星
f0089305_16581067.jpg

茜♪ご苦労様(*^^*)>ママ
(o^-^o) ウフッ>茜
わたし、満足うふ♪(* ̄ー ̄)v>姫星
by kotoneyukako | 2007-01-18 16:59 | 茜と姫星

忘れてました_(^^;)ゞ

姫星と琴音の騒動で
すっかり報告忘れてました。

新しいワンコドア!
茜だけがまだ出入り出来なかったんですが・・・出来たんですv(=∩_∩=) ブイブイ!!

さっきまで部屋に居た茜が
( ̄ー ̄?).....??アレ??ドアの向こうに♪
f0089305_15434248.jpg

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

今までのワンコドアでは出る事ができなかった姫星ちゃんは・・・
(~ヘ~;)ウーンやっぱり出来ませんでした(T▽T)アハハ!
姫星だけやっぱり無理みたい・・・(_ _。)・・・シュン
(動画をUPしたかったんですが・・・どうも不調次回に回します)

今日、3姫は
f0089305_15514848.jpg

あらま♪
寛ぐ姫星の側で琴音が寝てます。そして外では咲耶が寛いでます♪
茜も寛いでます?
f0089305_15542683.jpg

ママ・・・やっと報告してくれたんだ・・・良かった(´▽`) ホッ>茜

さて!女将はちょっと反省しております。
琴音がなかなかお利口さんになってくれない・・・って膨れておりました_(^^;)ゞ
私はすっかり琴音の良さを忘れてました。
もっと琴音を良くみてあげねば!誉めてあげなければo(*^▽^*)o~♪
モルチさん♪ありがとう!(^^)!
by kotoneyukako | 2006-07-25 16:04 | 茜と姫星

お姉さんたちは♪

咲耶と琴音はだいたいお外で寝てるのよねぇ~
うん!(^^)>咲耶
そうだよ~>琴音

で、お姉さんたちは・・・必ずソファーでお昼寝です(#^_^#)

茜のこの格好とっても可愛いのです。
でも角度が悪かったなぁ~ポリポリ f  ̄. ̄*)
f0089305_16213355.jpg


姫星・・・キャッ(^^*))((*^^)キャッ
こんな顔が撮れちゃったねぇ~(o^-^o) ウフッ
f0089305_16235596.jpg

by kotoneyukako | 2006-07-06 16:25 | 茜と姫星

甘えたねぇ~(*^^*)

茜ちゃん!お手入れしてよ(。 ̄x ̄。) ブーッ!>姫星
f0089305_19154511.jpg


はぁい♪(*^^*)>茜
f0089305_19162748.jpg


どこが気持ち良いの?>茜
f0089305_1917227.jpg


ここ?>茜
f0089305_19175287.jpg


(o^-^o) ウフッ気持ちいいよ~♪
ママは頭はブラシしてくれないから・・・茜ちゃん(#^_^#)気持ち良いわぁ~>姫星
f0089305_1919133.jpg

うふふっ(*゜v゜*)
ブラシがお目目に当たったら危ないものねぇ~>茜

まったく・・・(^_^;)
姫星ったら甘えたさんね。茜にもしてあげるのよ~
( ̄ェ ̄;) エッ?>姫星
by kotoneyukako | 2006-06-07 19:21 | 茜と姫星