カテゴリ:咲耶と琴音( 15 )

喧嘩しちゃたの・・・(・_・)

随分とご無沙汰です(*^^*)
ママさんがお仕事と展示会でとっても忙しくしていました。
それと我が家にもIHが(・_・)
ママさん喜んでます。私も嬉しいです>茜
f0089305_130598.jpg

でもその工事の時に
琴ちゃんまたまた咲ちゃんと喧嘩してしまいました(+_+)
もうびっくりです。
とってもいい感じが続いていたので
私も(@_@;)です>姫星
f0089305_1321341.jpg

あたし・・・何にもしてなかったよね・・・
ちょっとママの側に居ただけだよね・・・(・・、)>咲耶
f0089305_133988.jpg

そんな困った琴ちゃんですが
今日も元気に弾んでますヤッホー(ノ^∇^)ノ>茜
静かにしなさい!>ママ
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!>琴音
f0089305_135271.jpg

by kotoneyukako | 2007-02-22 13:15 | 咲耶と琴音

キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

なんて可愛い~(o^-^o) ウフッ
これが喧嘩する二人だと誰がおもうでしょう。
f0089305_156273.jpg

本当になんて可愛いんでしょ!
凄い顔してガルガルしてた二人なのに(*^.^*)
あれ?何かみつけた♪
f0089305_1571661.jpg

(・_・)......ン?飛んだのかなぁ~
f0089305_1574987.jpg

向こうの方に行っちゃった(*^^*)
f0089305_1583129.jpg

(o^-^o) ウフッ何かまた見つけた♪
f0089305_1592089.jpg

by kotoneyukako | 2007-02-01 15:09 | 咲耶と琴音

風の子♪

今日も写真が無い(*^^*ゞ
そのときは4姫の可愛い昔の写真を貼ることにしよう♪

寒いのに・・・咲耶と琴音はなかなか家の中に入ってきません。
琴音は只今ヒート中。
ちょっと気を使ってます。
姫星にはなるべく近づけ無いように(・_・)

琴音は姫星が好きで側で寝たいようなんですが
姫星が動くとくっ付いていって
姫星が「うー」そしたら琴音も「うー」(-_-;)

そんな中咲耶がさっと飛んできて琴音と遊んでくれるんです。
琴音と一緒に庭でずっと遊んでくれます。
「はいっといでぇ~♪」の私の声
ちゃんと振り向いて「まだ遊びます」・・・。
仲がいいのはいいんだけど・・・咲耶も疲れるじゃないですか。
時々離して、咲耶と姫星は和室で
茜と琴音は洋間でお昼寝させて。

咲耶はまだまだ若いんですねぇ~♪
琴音を誘ってお庭を飛び跳ねてます。
風邪の仔やぁ~(o^-^o) ウフッ

f0089305_1855529.jpg

by kotoneyukako | 2007-01-22 18:06 | 咲耶と琴音

いい感じ♪

去年からずっと続いてます(o^-^o) ウフッ
咲耶と琴音。

咲耶は琴音が悪さをすると
本当に怒ってるんですよ。
姫星ちゃんが怖がると、咲耶がちゃんと間に入って
琴音のことちゃんと怒るんです。
それなのに大きな喧嘩がありません。
琴音・・・やっぱり・・・少しだけ大人になったのかなぁ~(*^^*)
f0089305_19583258.jpg

いい感じなんですよ~
f0089305_1959386.jpg

去年の写真なんだけど、こんな感じがずっと続いてます。
f0089305_200230.jpg

内緒話・・・?
何かの悪さの相談なんだろうか(o^-^o) ウフッ
今年もずっとこうであって欲しいなぁ~♪
by kotoneyukako | 2007-01-03 20:01 | 咲耶と琴音

行って来ました。

朝から奮闘して(*'-'*)エヘヘ
琴音を獣医に連れて行ってきました。

先生琴音を診ると
「少し小さくなってますね・・・」
「細胞を取るのはもう少し様子を見ましょうか?」

麻酔をかけて細胞を取るのだそうです。
何とかと何とかの病気が気になりますって・・・なんだったっけ(*'-'*)エヘヘ
でも小さくなってきてるので抗生剤と塗り薬を貰いました。
アロエは買わなくって良くなっちゃった=^-^=うふっ♪
しかし・・・塗らせるか(ーー;)それが問題よね。

f0089305_15271266.jpg

ママったら先生に言われてセロテープであたいの鼻を触ろうとするから・・・
f0089305_15281053.jpg

あたってお鼻から血が出てしまったんだから・・・( ̄Σ ̄;)ブー>琴音
f0089305_15291923.jpg

琴ちゃん、お鼻診てもろたん?>咲耶
うん・・・ママが触ったからまた血が出ちゃったよ~>琴音
f0089305_15302873.jpg

も~ほんまに疲れたわ┐('~`;)┌ >琴音
お疲れさん。早く治そうねぇ~♪>咲耶
by kotoneyukako | 2006-11-28 15:31 | 咲耶と琴音

お留守番・・・だって(#^_^#)

姫星ちゃんはお家の中で
咲ちゃんと茜ちゃんとあたいはお外でお留守番(o^-^o) ウフッ
ママがさぁ~あたいは咲ちゃんと一緒に居なさいって♪

茜ちゃんは本当は姫星ちゃんと一緒に居ないといけなかったんだけど
朝、○ンチ出なかったから仕方ないねぇ~って(あたいはちゃんと出たもん<( ̄^ ̄)>)

お外で三人だったから
咲ちゃんが遊んでくれなくっても
茜ちゃんと一緒に遊んだよ~
姫星ちゃんも一緒だったら良かったのになぁ~(6 ̄  ̄)ポリポリ

ママがさぁ~
琴音は姫星と一緒に居ちゃ駄目ねだって・・・なんでよ~( ̄Σ ̄;)ブー
f0089305_2221377.jpg

ママが帰ってきたからお家に入れてもらって
咲ちゃんとまた一緒に遊んだんだぁ~♪
src="http://mooom.jp/okami12/movies/movie/6BAKo0H0P/6BAKo0H0P.jpg"border="0"/>
by琴音

┐('~`;)┌ お付き合いは疲れたわ>咲耶
by kotoneyukako | 2006-11-10 22:25 | 咲耶と琴音

続きは~(*^^*)

昨日琴音がぼろぼろにした箱。
あの後姫星と咲耶が振り回し、箱は姿かたちがなくなってしまいました。


咲耶と琴音が箱の残骸の取り合い(・_・)
廻りにいっぱい広がってるのに・・・
何もその小さな紙に執着しなくても・・・
src="http://mooom.jp/okami12/movies/movie/6AGKv7ZYn/6AGKv7ZYn.jpg"border="0"/>

姫星が茜に噛み噛みして貰ってたら
気になるのかしら?琴音、近くを歩いて何やらアピール?
f0089305_2162279.jpg

気持ちよくして貰ってるのに・・・>姫星
迷惑よね(o^-^o) ウフッ>茜
f0089305_217020.jpg

咲ちゃんはちょっと心配してますか?>ママ
f0089305_2173811.jpg

違うの・・・あたしも噛み噛みして欲しいの・・・>咲耶
by kotoneyukako | 2006-10-16 21:09 | 咲耶と琴音

どうして・・・(/_<。)ビェェン

どうしてこうなるの!
琴音随分大人になってきたのに・・・
咲耶がいけないの?
違うよね。きっと私がうっかりしてたんだ。

私が開けたドアが琴音の身体に当たった!
そんなにきつくないのに
琴音ったら・・・痛かったのよね・・・
私のほうに振り向こうとしたらそこに咲耶の顔が

目が・・・合ってしまって
大喧嘩!
咲耶の傷のかさぶたが取れてしまって・・・また血が・・・
咲耶だって頭にきます。
何度も何度も琴音と喧嘩。咲耶、喧嘩なんてしたくないものね・・・。
傷を見る私に咲耶唸りました。。。こんな事初めて

これからどうしよう・・・(。>0<。)ビェェン
f0089305_14365526.jpg

3姫はとっても仲が良いのに~
琴音も受け入れてくれる優しさがあったのに
琴音が噛み付くたびにそれが薄れていくみたい・・・。
どうしよう・・・(-_-;)
by kotoneyukako | 2006-09-19 14:39 | 咲耶と琴音

・・・また・・・

昨日は草引き頑張って
とっても気持ちよくって
V(○⌒∇⌒○) ルンルンだったのに・・・

草引きしたけど4姫の散歩は手は抜けません(o^-^o) ウフッ
さて!散歩ですよ~♪
4姫に首輪をしていたら・・・琴音の悲鳴が・・・
どうしたの?!
わぁーーーー

琴音は4姫ガードに使ってる網の上をピョンピョン飛び越えるのです。
琴音にだけは意味を成さない4姫ガード!
その網に琴音足を引っ掛けてしまって、痛いので凄い悲鳴です。
助けようとしたのに私に牙を向けます。
私がおろおろしてたら足は離れたのですが・・・
心配して見に来ていた咲耶にガルガル!!!

喧嘩が始まってしまいました(≡д≡) ガーン
喧嘩はリードが付いていたので琴音を引っ張って咲耶から離し
咲耶に「近づいちゃ駄目!」って言って
琴音を落ち着かせました。。。そのときは気がつかなかった・・・
喧嘩は何時もより早く収まったし、散歩も気持ちよく行けたし・・・

親方迎えに行って帰って来たら
咲耶の右目の下が・・・(・_・?)・・・血が出てる!!!!
琴音の歯が・・・咲耶を噛んでたんです。
気がつきませんでした・・・(/_<。)ビェェン

少し腫れてるけど咲耶には食欲も元気もあるのが私の気持ちをほっとさせてくれました。
今日、獣医も行ってきた。琴音・・・反省してるか!!!(;`O´)oコラー!
f0089305_152155100.jpg

噛まれた咲耶は獣医に行って疲れたみたい・・・
でもソフト一緒に食べたよねぇ~(#^_^#)
by kotoneyukako | 2006-09-12 15:23 | 咲耶と琴音

散歩は・・・(-_-;)

噛んだのはこの仔
f0089305_21584159.jpg


噛まれたのはこの仔
f0089305_21591947.jpg


獣医に行ってきました。
咲耶・・・悲鳴が凄かった(-_-;)
診察終わって待合室に出てきたら
待合室にいた皆さんに「この仔か?さっきの声は?」って
「怖いもんなぁ~(#^_^#)しゃ~無いなぁ~(*^^*)」って
大きな声で悲鳴を上げる咲耶。ママさん辛かったわ。

診察の結果
散歩は二日三日お休み。
骨には異常がないので化膿止めの抗生物質を飲ませてください。
足は一日に2~3回消毒してやる事。。。これが難しいのですが・・・
拭いてあげるだけでも良いそうです。

怖がり咲耶は心臓バクバクだったと思うけど
帰りにママと二人でソフトクリーム食べました(o^-^o) ウフッ
みんなには内緒ねo(*^▽^*)o~♪

さて・・・散歩が出来ない。。。。みんなも散歩無しに!
悪いのはママだけど・・・連帯責任よごめんね((^┰^))ゞ テヘヘ
by kotoneyukako | 2006-08-23 22:06 | 咲耶と琴音