カテゴリ:茜( 15 )

エンドレス・・・(-_-;)

始まりました。。。
やっぱり茜が一番です。
何がって毛が抜けます。すごぉ~~~~く。はぁー(-_-;)
f0089305_1346373.jpg

ママさん・・・そんな顔しないで下さい。
私が好きで抜けてるわけでは・・・
それに私はブラッシング好きではありませんし・・・
そんなにきつく・・・痛いです(_ _。)・・・シュン>茜

まだまだ!凄く抜けるじゃないですか!
まだ!動いちゃ駄目よヾ(`◇')ダメッ!>ママ
f0089305_1350242.jpg

そ・・・・そんなに言わなくっても・・・
逃げませんてばぁ~。困ったです。ため息ですはぁー(-o-)>茜

・・・( ̄  ̄;) うーんやぱり”ファーミネーター”買わなくっちゃ!
f0089305_13531436.jpg

何ですか?それ!
美味しいものならいいのだけど・・・・・……(-。-) ボソッ>茜
by kotoneyukako | 2007-03-24 13:54 |

なあにぃ~(o^-^o) ウフッ

茜♪なんですか?(o^-^o) ウフッ
f0089305_14434720.jpg

だってぇ~~~(*^.^*)>茜
何か良い匂いがするのかなぁ~♪>ママ
この匂いは大好きです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ >茜
f0089305_1445941.jpg

ママさん・・・待ってるんですよ~私>茜
(・m・ )クスッあげませんよ~(o^-^o) ウフッ>ママ

マーボー豆腐ですもの辛いから上げられません!
by kotoneyukako | 2007-02-06 14:47 |

良いよねぇ~(o^-^o) ウフッ

琴音が散々振り回したおもちゃ
咲耶とひっぱいあいっこしてたおもちゃ
もう、飽きてしまったのか、ぽつんとほったらかしに・・・
そこに茜。嬉しそうです(o^-^o) ウフッ
f0089305_13244366.jpg

ママ、誰も遊んでないから良いよねぇ~>茜
(゜ー゜)(。_。)ウンウン、茜、遊んで良いよ~(o^-^o) ウフッ>ママ
( ̄0 ̄;アッ・・・咲ちゃんが・・・>茜
f0089305_13262954.jpg

( ̄0 ̄;アッ・・・琴ちゃんも・・・>茜
f0089305_1327292.jpg


茜♪そんなに気を使わなくって良いんだよ。
今は茜が遊べば良いんだよ~(*^^*)
by kotoneyukako | 2006-10-03 13:28 |

あかんよ・・・(^_^;)

琴ちゃん・・・>茜
あのなぁ~・・・姫星ちゃんがなぁ~・・・>琴音
・・・姫星ちゃんは、あれが癖なのよ>茜
・・・・>琴音
f0089305_14155313.jpg

琴ちゃん、聞いてる?>茜
(。-_-。 )ノハイちゃんと聞いてます・・・。>琴音
f0089305_14164530.jpg

姫星ちゃん・・・許してくれるかなぁ~>琴音
・・・( ̄  ̄;) うーん>茜
茜ちゃん?どうかなぁ~>琴音
琴ちゃん。もう姫星ちゃんと喧嘩したらあかんよ(*^^*)>茜


姫星ちゃん・・・大丈夫かなぁ~(・_・)>咲耶
f0089305_14184573.jpg

琴音・・・怖かったわぁ~・・・(・・;)
でも私は女優!平静を保たねば( ̄‥ ̄)=3 フン>姫星
by kotoneyukako | 2006-08-10 14:20 |

ありがとうね(#^_^#)

はい!ちゃんと聞きなさいよ~>茜
(・_・)......ン?>琴音
(≧∇≦)ノ ハーイ♪>咲耶
f0089305_22345658.jpg


今日はママがお片づけしてますよ>茜
ウ・・ ウン(・_・;)>咲耶&琴音
お部屋に色んなものが転がってます>茜
(゜ー゜)(。_。)ウンウン>咲耶
(゜ー゜)ニヤリ>琴音
でも!お部屋の転がってるもので遊んじゃ駄目です!>茜
ハイ(^-^")/>咲耶
なんで・・・(。 ̄x ̄。) ブーッ!>琴音
琴ちゃんが一番心配ね>茜
f0089305_22375859.jpg

なんでよ----(▼、▼メ)>琴音
咲ちゃんは大丈夫ね(#^_^#)>茜
f0089305_22391389.jpg

(o^-^o) ウフッ>咲耶
姫星ちゃんは・・・(・_・)>茜
f0089305_224056.jpg

だいじょうぶ!お昼ねしとくから(*^^*)>姫星

ママ!みんなにちゃんと言っといたよ~♪>茜
f0089305_22414534.jpg


(o^-^o) ウフッ茜♪ありがとうね(*^^*)>ママ
by kotoneyukako | 2006-08-07 22:43 |

竜子ちゃんo(*^▽^*)o~♪

久しぶりに嬉しい便りが届きました。
茜の娘の竜子ちゃんがメールくれました。
f0089305_17303761.jpg

わぉ~o(*^▽^*)o~♪おとうさんに良く似ています。
f0089305_17311879.jpg

とっても美人ですv(=∩_∩=) ブイブイ!!
f0089305_17315022.jpg

あら!まぁ~我が家の4姫とは違って・・・
とってもスマート♪・・・羨ましい(^_^;)
f0089305_17342558.jpg

母親・茜は親方に甘えております(o^-^o) ウフッ

素敵な便りを頂いたのに・・・
琴音、やっぱりみんなでおやつは無理でした(-_-;)
一緒に食べたとこまでは良かったけど・・・
後で今度は咲耶と喧嘩しました。
茜は怖がってパパにくっ付いて、姫星も怖がってソファーに隠れてしまいました。
私が怒っても琴音は咲耶から離れようとしません。
咲耶の下敷きになって、完全に押さえ込まれてるのに・・・

喧嘩のあと二人はお互いにぺろぺろ舐めあうんです。
「喧嘩してごめんね」って言ってるみたいだけど・・・
また喧嘩して(≡д≡) ガーン
琴音ったら・・・(。 ̄x ̄。) ブーッ!
by kotoneyukako | 2006-08-03 17:41 |

家族記念日♪

今日は茜ちゃんの家族記念日です(o^-^o) ウフッ
5年前飛行機で伊丹まで♪
私はその日は展示会だったので
親方が一人で迎えに行ってくれたんです。

親方がケースから茜を出すと
親方の腕にしがみ付いてブルブル震えてたんです。
車の中。ケースに閉じ込めるのは可哀そうと
自由にさせてたら落ち着かなくって
仕方なくまたケースの中に。
暫く泣いて家まで熟睡♪

ネットで見て「この仔♪」って決めて
名前も決めさせてもらって『茜』って名づけました。
穏やかな優しい仔です。
姫星も咲耶も琴音も茜の優しさに育てて貰いました。

気になるんです。。。
5歳なのにもうお髭が全部真っ白!
茜、やっぱり気を使ってくれてるのねぇ~
もっとお姉さんして良いのに・・・
全然豪そうにもしないし、わがまま言わないし、
ちょっと痩せた?
茜!元気で何時までもみんなの側に居てねo(*^▽^*)o~♪

f0089305_21283445.jpg

お祝いやもの♪美味しいのあげるね(*^^*)
(・・。)ん?何かしら?>茜

f0089305_2130656.jpg

美味しいの一杯!嬉しいなぁ~>茜

f0089305_21304145.jpg

良いお顔してって言われても・・・
これが私です(o^-^o) ウフッ>茜
by kotoneyukako | 2006-07-28 21:32 |

お誕生日おめでとうo(*^▽^*)o~♪

今日は茜ちゃんのお誕生日♪
ママがお出かけから帰ってきてから
ずっと茜ちゃんのお写真撮ってます(o^-^o) ウフッ

でもね、茜ちゃんてとっても恥ずかしがり屋さんなのかなぁ~
なかなか良い顔してくれないって
ママが嘆いてます。茜ちゃん!どうしたん?>咲耶

…c(゜^ ゜ ;)ウーン
姫星ちゃんの二人でお家に居たからねぇ~
咲ちゃんと琴ちゃんが二人がお外だったから
見てあげれなかったからねぇ~ちょっと心配だったの
心配して疲れちゃったわ(-_-;)>茜
f0089305_2244875.jpg

それなのにママったら
2対2でお外とお家に分けるのが正解かもって・・・
9時間もお留守番させて・・・( ̄Σ ̄;)ブー>茜
f0089305_2261330.jpg

心配しすぎて疲れちゃった。
私のお誕生日なんだけどね(*^^*)>茜

茜~茜ったら~
ママはこんな茜を撮りたいのよ~
こっち向いてよ~>ママ
f0089305_228628.jpg

by kotoneyukako | 2006-06-12 22:13 |

お世話しますわ♪

ちゃんと順番に待ってるよ~♪>咲耶
・・・( ̄  ̄;) うーん順番ね・・・( ̄~ ̄;) ウーン>姫星
はいはい♪お髭のお手入れね>茜
f0089305_2033456.jpg


咲ちゃんから?はい良いよ~気持ち良い?>茜
( ̄ヘ ̄;)ウーン咲ちゃんからですか・・・>姫星
気持ち良いですぅ~♪>咲耶
f0089305_20342823.jpg


あら?琴ちゃんはどうしたのかしら?>茜
茜ちゃん!琴ちゃんは良いのよ!わたしをしてよヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!>姫星
f0089305_20355814.jpg


順番なんて待ってられへんわ!( ̄‥ ̄)=3 フン>琴音
f0089305_20365519.jpg

by kotoneyukako | 2006-06-11 20:38 |

行ってきたの・・・(・_・)

ママ~見てごらん>パパ
まぁ~(*^^*)なんて可愛い事。デジカメ!デジカメ!!>ママ

昨日は獣医さんに行ってきたんです。
運の悪い事にパパさんが出張から直接帰宅。
なんだぁ~それならパパさんに連れてって貰ったら良かったかなぁ~(*^.^*)エヘッ

私たちが帰るとパパさん和室でPC触ってました。
そこへ・・・
f0089305_1640413.jpg

茜、どうしたんや~♪>パパ
パパ!私、獣医さんに行ってきたの・・・
私だけ診察だったのよ~(-_-;)怖かったの~(+o+)>茜

f0089305_16421051.jpg

そうか、そうか♪診て貰ってきたんか~豪かったなぁ~(#^_^#)>パパ
(*'-'*)エヘヘ>茜

f0089305_16452796.jpg

(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウンここに居ったらええでぇ~♪>パパ
うん!(^^)ここにこうしてる~(o^-^o) ウフッ>茜

茜ちゃんったらあたちより甘えん坊や!>琴音
f0089305_16471823.jpg

by kotoneyukako | 2006-05-24 16:48 |