カテゴリ:姫星( 26 )

痛かったわ(-_-;)

あら不思議?
今日のお出かけ私と咲ちゃんだわ
あれ?どうしてかしら???
あの噛む琴音が居ないから私はV(○⌒∇⌒○) ルンルン
それなのに・・・それなのに・・・
ついた先は獣医さんΣ(゜◇゜;) ゲッ

ワクチンだって・・・あんまりだわ(x_x;)シュン
フェラリアの検査は咲耶が!
それだけでもほっとしたわ。
まったくパパもママも酷いわ(●`ー´●)プンプン
f0089305_18521870.jpg

ねぇ~咲ちゃん今日のパパさんとママさん酷いよね>姫星
あたし・・・とっても痛かったわ(-_-;)>咲耶
そうじゃなくって・・・もっとパパさんとママさんに文句言わなきゃ!>姫星
次は狂犬病だって・・・(+_+)>咲耶
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?>姫星
f0089305_18541748.jpg

by kotoneyukako | 2007-04-21 18:54 | 姫星

(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

姫星ちゃん・・・茜が困ってるよ>ママ
( ̄ェ ̄;) エッ?何が?>姫星
f0089305_22112196.jpg

何がって・・・そんなに茜ちゃんにくっ付いて・・・>ママ
それが・・・何か?>姫星
f0089305_22123820.jpg

茜ちゃん!何か問題あり?>姫星
・・・問題なんて・・・とんでもない・・・無い、無いよ~>茜
f0089305_22141438.jpg

でしょ!(o^-^o) ウフッ>姫星
f0089305_2214552.jpg

茜の心の叫びが・・・聞こえてくるよ(-_-;)>ママ
by kotoneyukako | 2007-03-25 22:16 | 姫星

・・・・(-_-;)頼むわ・・・

姫星・・・困った仔や(ーー;)
夜中何度と無く「ワン」って泣く(-_-;)
夜はとっても寒くって、それなのに姫星ったら
何度私達を起こした事か(`×´) プンプン!!
( #` ¬´#) ノコラ!姫星!こっち向きなさい!
f0089305_20311232.jpg

・・・・・>姫星
咲ちゃんにくっ付いてたら安心なの?>ママ
f0089305_2032153.jpg

・・・・>姫星
こらこら・・・何とか言いなさい!>ママ
f0089305_2033115.jpg

そんなに、言われたって・・・夜はお腹が変だったんだもの・・・(-_-;)>姫星
今晩は私達をゆっくり寝かせてね(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪>ママ

この角度から・・・4姫揃い組み=^-^=うふっ♪
f0089305_20344996.jpg


昨日の夜は琴音をゲージに入れなかったんです。
4姫とっても良く寝てたし
姫星も琴音も幸せそうに寝てたので
琴音をそのままにして皆で寝たんだけど・・・
それがいけなかったのかなぁ~ポリポリ (・・*)ゞ
琴音、可哀想だけど・・・今日はゲージに入れましょう(>_<)
by kotoneyukako | 2007-01-07 20:37 | 姫星

甘えたさん(o^-^o) ウフッ

最近ずっとなんです
姫星が本当に甘えたさんになってるんですよ
f0089305_19422643.jpg

この格好は何時もの事なんですが(o^-^o) ウフッ
この格好で身体を触っていて欲しいのでしょうね
催促します。
困ったお姫様です。
この時はパパさんが側にいて
f0089305_1944554.jpg

・・・白目がちょっと怖いけど
(o^-^o) ウフッ姫星ちゃんたら本当に甘えたさん♪
by kotoneyukako | 2007-01-02 19:44 | 姫星

( ̄ヘ ̄;)ウーン姫星ちゃんたら・・・

一昨日に続いて昨日もストーブの前。
姫星ちゃん!お姫様はぽかぽかと寛がれてます。
その側には咲耶ちゃんが~♪
f0089305_21583494.jpg

わたし、この状態が一番幸せな時間なの~(o^-^o) ウフッ>姫星
f0089305_2159447.jpg

あら!咲耶のお耳が汚れてるわ>姫星
( ̄ヘ ̄;)ウーンこの愛情が少し琴音に向いてくれたら・・・
で、琴音は~
茜の側で寝てるのね(6 ̄  ̄)ポリポリ
f0089305_2211381.jpg

今日の琴音の鼻です。
少し黒い色素が出てきたような~
検査しなくってもいいかなぁ~♪
f0089305_2221866.jpg

by kotoneyukako | 2006-12-14 22:02 | 姫星

( ̄ー ̄?).....??アレ??

今日はみんなお昼寝中♪
静かですね=^-^=うふっ♪

茜と姫星がソファーで。
咲耶はガレージで。
琴音が一人和室で。
外の咲耶は寒く無いのかしら?
琴音は一人で寂しくないの?
でも姫星は満足ね。大好きな茜が側にいて、琴音は近くに居ないから(o^-^o) ウフッ

でも( ̄ー ̄?).....??アレ??
姫星・・・ここどうしたの?
f0089305_17214389.jpg

( ̄ヘ ̄;)ウーン禿げてる・・・。
f0089305_17221690.jpg

あら・・・見つかっちゃった?>姫星
f0089305_1723017.jpg

( ̄◇ ̄;)エッ明日は獣医?
それは困ったわ・・・(ーー;)>姫星
by kotoneyukako | 2006-10-25 17:24 | 姫星

(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

昨日写真が無かった姫星ちゃん。
今日は姫星中心に激写(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

その姫星・・・何やら変です(+_+)
草?食べてるんだよね(・・。)ん?違う?
f0089305_1749646.jpg

姫星?何食べてるの?草?>ママ
チャウ((・ェ・。)(。・ェ・))((・ェ・。)(。・ェ・))チャウ>姫星
(〟-_・)ン?>ママ
f0089305_1750113.jpg

茜も心配?それとも興味が有る?
姫星ちゃんお口何入ってるの?>茜
上げへんよ~(o^-^o) ウフッ>姫星
f0089305_17513092.jpg

(`□´)コラッ!姫星、口の中のもの出しなさい!>ママ
f0089305_17521659.jpg

ママにだって上げないよ~σ(゜┰~ )アッカンベー>姫星
by kotoneyukako | 2006-10-21 17:53 | 姫星

駄目なのかなぁ~(*゜.゜)ゞポリポリ

今日は・・・も、朝からママはお出かけ。
みんなお外でお留守番♪
涼しいものね。お外が気持ち良いのよね♪

ママが心配しています。
この仔♪
f0089305_2223085.jpg

大好きなボールを目の前にして熟睡。
可愛いのだけど・・・この仔が家にいるとこの仔が・・・
f0089305_2232786.jpg

ずっとお外に出たまま、部屋には入ってこないんです(x_x;)シュン
ママが心配してるけど・・・
姫星ちゃん!お外気持ちよかったんでしょ?(o^-^o) ウフッ

さてさてこの仔は誰でしょう(*^.^*)
f0089305_225289.jpg

私が寝てる後ろの座布団の上で
気持ち良いのでしょうねぇ~熟睡です(o^-^o) ウフッ
案内犬:茜
by kotoneyukako | 2006-09-05 22:07 | 姫星

しっかりね(*^^*)

姫星ちゃん、明日からパパはお仕事だからね。
琴音と仲良くするんだよ~(*^^*)>パパ

え~(+_+)パパさん明日からお仕事なの?
それは・・・とっても困ったわ・・・>姫星
f0089305_21355198.jpg


琴音も可愛いやろ~。咲耶と同じように接したら良いんだよ>パパ
・・・そう言われても・・・琴ちゃんは・・・( ̄Θ ̄;) ムゥー>姫星
f0089305_21373574.jpg


姫星ちゃんの事ずっと見てあげれないからね。
ちゃんとママの言う事聞いて、頑張るんだよ!>パパ
パパ!そんな事言わないで・・お家にいてよ~>姫星
f0089305_21392792.jpg


姫星ちゃん!琴ちゃんも可愛いよ。ちゃんと見てあげようね>パパ
f0089305_21423336.jpg

・・・(ーー;)・・・確かに・・・でも寝てるときだけじゃない(。 ̄x ̄。) ブーッ!>姫星

☆今日の動画☆~パパさん(*^.^*)~
src="http://mooom.jp/okami12/movies/movie/68KLTndEV/68KLTndEV.jpg"border="0"/>
by kotoneyukako | 2006-08-20 21:43 | 姫星

・・・駄目だ・・・

昨日、昼間はとっても良かったのに・・・
夜、琴音、姫星の側に行きます。
行くだけなら姫星も唸らなきゃいいのに・・
姫星・・・琴音を嫌います。唸ります。。。。喧嘩ですΣ(T□T)

琴音お仕置き!一人で寝なさい。
朝、琴音が来たら姫星は動かない(・_・)
咲耶は琴音に吠えます(-_-;)

散歩はなんとか4姫で♪
お留守番もちゃんと(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
でもこの暑いのに姫星と咲耶は部屋に入らない・・・(+_+)
琴音は・・・私がPCしてる椅子の下で熟睡・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン

無理やり連れて入ったら
咲耶は暫く部屋にいて出て行ってしまった。
姫星は・・・置かれたところにじっとして動かない。

琴音が行く。姫星のもとへ。。。姫星動かない石みたい(+_+)
これでは駄目だ。
姫星の気持ちが石みたいになってる。
気持ちをほぐしてやらないと・・・。

多くは望まないよ
嫌いで良いのよ。でも喧嘩しないで
琴音・・・姫星に嫌われたてしまったこと分からないのかなぁ~
ずっと姫星のストーカーしてる・・・(-_-;)
f0089305_13541841.jpg


懐かしい・・・くっ付いてるのに・・・♪

f0089305_13551089.jpg

by kotoneyukako | 2006-08-11 13:56 | 姫星