カテゴリ:咲耶( 20 )

どうしたの?

咲耶がご飯を食べません。
何時も完食咲耶なのに・・・姫星ちゃんの真似して・・・( ̄Σ ̄;)ブー
そんなとこ真似しなくっていいのに・・・
さくぅ~♪どうしたのかなぁ~(・・。)ん?
パパがマッサージしてたら登ってきて熟睡♪
f0089305_15431343.jpg


ちょっとダイエット?
違うでしょ(o^-^o) ウフッ
美味しいものはちゃんと食べるものね(*^^*)
f0089305_15475156.jpg


ダイエットなんかしなくっていいのよ~
このままで本当にいいのよ~
ちゃんとご飯食べようね。。。わかった(〟-_・)ン?
f0089305_1552756.jpg

by kotoneyukako | 2007-05-08 15:52 | 咲耶

何してるの~(o^-^o) ウフッ

咲ちゃん♪何してるの~(o^-^o) ウフッ
え~ポリポリ f  ̄. ̄*)何とかこの上に~>咲耶
f0089305_17462661.jpg

あらら・・・(・_・)やっぱり無理みたい(-_-;)>咲耶
f0089305_1747858.jpg

仕方が無いから・・・こっちで寝ておきます(_ _。)・・・シュン>咲耶
f0089305_1748310.jpg

可愛い咲耶の挑戦でした(o^-^o) ウフッ
by kotoneyukako | 2007-03-08 17:48 | 咲耶

気管支炎(・_・)

元気なのに・・・
ご飯も沢山食べて、○ンチもちゃんと出てるし、
それなのに咳出るんです(・_・)
私と一緒だ。うつったかなぁ~(・・。)
f0089305_15473145.jpg


気になるんだけど・・・
急に夜出勤が朝出勤に変わったので
お仕事終わってから夜の部で獣医さんに。
上手な先生です。
咲耶が怖がって悲鳴を上げません。
咲耶って怖かったら悲鳴を上げるんだよ~本当に大きな声なんだ。
昨日の先生は優しく優しく咲耶に接してくれました。

結果は気管支炎。
それと咲ちゃん太りすぎで気管に脂肪がついてるんだって・・・(≡д≡) ガーン
これで茜・姫星・咲耶ダイエットしなければ・・・
f0089305_15514221.jpg

咲ちゃんのんきやなぁ~(o^-^o) ウフッ
お薬頂きましたよ~♪
またチーズに挟んであげようね♪
(゜O゜;アッ!それではダイエットにならないや・・・``r(^^;)ポリポリ
f0089305_1553254.jpg

チーズに挟んでくれなきゃお薬飲まないからねぇ~>咲耶
by kotoneyukako | 2007-01-25 15:53 | 咲耶

得意技(o^-^o) ウフッ

咲耶の得意技♪
「おいで♪おいで♪」なんだけど・・・
写真が無い(≡д≡) ガーン
どうして?
これで何回目かなぁ~
写真無くすの・・・(x_x;)シュン

本当に可愛いのになぁ~
残念です。
by kotoneyukako | 2007-01-20 20:57 | 咲耶

・・・(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

咲ちゃん・・・今日は良いお天気なので
お座布団干すんですよ~(・_・)
そこのきなさいってばぁ~(・・;)

え~あたしここが一番のお気に入りなのに・・・
駄目ですか~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ>咲耶
f0089305_15385548.jpg

咲ちゃん♪おざぶ干して戻ってきたら
もっともっとぽかぽかして気持ちいいよ~(*^.^*)>ママ
え~そうなの~じゃしかたないかぁポリポリ (・・*)ゞ>咲耶
by kotoneyukako | 2007-01-04 15:40 | 咲耶

甘えたさん(o^-^o) ウフッ

私がPCしてたら
必ず側によってきて、私の手に自分の手をかけて~
あれ?咲ちゃんどうしたの?>ママ
身体を一生懸命私の膝にのせてきます。
そしてとうとう・・・上がってきちゃった(o^-^o) ウフッ
f0089305_14441578.jpg

でも大きな身体♪
ママのお膝だけでは足りません(o^-^o) ウフッ
f0089305_1445910.jpg

咲ちゃん?何してるの~>茜

咲ちゃんが泣いてます。
何?って思って振り返ったら
f0089305_14464743.jpg

ここに座っていた。
何泣いてたのかなぁ~
f0089305_1447207.jpg


咲耶の面白図鑑でした(o^-^o) ウフッ
by kotoneyukako | 2006-11-01 14:48 | 咲耶

HappyBirthday咲耶o(*^▽^*)o~♪

今日は咲耶のお誕生日(*^^*)
4年前姫星ちゃんのぽんぽんから一番最後に出てきた咲耶♪

他の仔よりも一段小さくって
大きく育つかどんなに心配だったか(o^-^o) ウフッ
こんなに大きく優しく育ってくれて
ママはとっても嬉しいですv(*'-^*)bぶいっ♪

新しく妹が来たのにその仔が
咲耶のこといっぱい噛んだりしたのに
優しく遊んでやってくれてありがとう(*^^*)

このままで、本当にこのままで
何時までも優しい咲耶でいて下さいね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

f0089305_14495728.jpg

by kotoneyukako | 2006-10-24 14:50 | 咲耶

駄目でしょ!

まったく・・・咲耶ちゃん!
f0089305_14312416.jpg

なぁに?ママ♪
今日も暖かで気持ち良いですねぇ~(o^-^o) ウフッ>咲耶

そうじゃないでしょ!これは何!
f0089305_14322436.jpg

この写真ではちょっと分かりづらいですが・・・
物置の下に大きな穴を掘ってくれたんです。
咲耶の大きな巨体がすっぽり入るぐらい(ーー;)
慌てて昨日使ってない鉢を掘り込んだのですが・・・
その前に証拠写真を撮っとけば良かった・・・

ありゃ・・・ばれちゃった?どうしてかなぁ~?>咲耶
f0089305_14362165.jpg

分かります!
昨日咲耶は赤柴でした!!!(●`ー´●)プンプン
by kotoneyukako | 2006-10-18 14:38 | 咲耶

寒いですかぁ~?

昨日に続いて咲ちゃんです。
朝から咲耶の姿が見えません。
あれ?姫星の側に居たはずなんだけど・・・

( ̄ヘ ̄;)ウーンこのお布団のふくらみは?
Σ(・o・;) アッ居た!(o^-^o) ウフッ
f0089305_1527567.jpg

どうやってもぐったの?(o^-^o) ウフッ
あ~出てきた♪
f0089305_15274577.jpg

暖まりましたか?咲ちゃん♪>茜
f0089305_15282340.jpg

3姫は何してるの?姫星はベットで熟睡ね♪
f0089305_15293973.jpg


あれ?また咲ちゃんだけ居ない・・・あっ♪やっぱり居た!
f0089305_1530337.jpg

by kotoneyukako | 2006-10-06 15:31 | 咲耶

優しいね(*^^*)

・・・( ̄  ̄;) うーん咲耶!邪魔しちゃ駄目(。 ̄x ̄。) ブーッ!

琴音が姫星のウーに激怒してガルした一昨日。
ママ!助けてあげてぇ~って咲耶が私に訴える。
それは良いの。でも、咲ちゃん!退きなさい!
ここに居たら咲ちゃんも琴ちゃんに噛まれるよ。

でも咲耶退きません。。。。私に訴える(・_・)
姫星をかばうようにして琴音を離す私。
その間も咲耶は助けを求める・・・
咲耶・・・退きなさい(-_-;)

私の声が怖かったのか琴音は飛んでゲージに入りました。
次は琴音を怒る。とっても怒る!
そこに咲耶・・・ママ!琴ちゃんをあんまり怒らんといたってぇ~と訴える(ー_ー)!!

咲耶!今、怒らなきゃいけないのよ!退きなさい!!!>ママ
ママ!琴ちゃんかわいそう~>咲耶
噛まれたのに・・・どうして琴音をかばうの?咲耶!噛まれた事覚えてるでしょ。
今、ここで怒らないと駄目なのよ!
琴音を散々怒った。
ブルブル震える琴音。当然です。
私はPC始めました。
そこへ・・・咲耶・・・(・_・)

まだ怒ってるの?ママ?もう怒らんといてぇ~>咲耶
咲耶~分かったよ~ママはもう怒ってないよ~。>ママ
パソコンしてる私の膝に上ってきて、必死で尻尾を振って(*^^*)
咲ちゃん♪怒ってないから~下に下りてくださいね(o^-^o) ウフッ

本当に咲耶・・・優しいね。
噛まれたのに琴音のことまで心配して・・・(o^-^o) ウフッ
f0089305_1434098.jpg
f0089305_14342628.jpg

by kotoneyukako | 2006-10-05 14:35 | 咲耶