カテゴリ:琴音( 77 )

琴音よ~♪

琴音だけ一人離して
もう何ヶ月になるのかなぁ・・・

姫星と咲耶に琴音が入ると・・・もう大変
咲耶はちょっと遊びたい感じはあるけれど
でも~やっぱり何かあっては大変
だからやっぱり咲耶も離してる。
姫星はもともと離れていたいからいいのだけど
咲耶はちょっと琴音と遊びたいような・・・でも離してる
f0089305_14585979.jpg

マッサージ器で良く寝てる咲耶
その前では琴音が
f0089305_1542733.jpg



ママ!あたい咲ちゃんと遊びたいよ・・・
by kotoneyukako | 2008-02-18 15:04 | 琴音

続き~(o^-^o) ウフッ

(゜O゜;アッ!何処にいくん~~~!
f0089305_23293731.jpg

あれぇ~?何処に居るの?
f0089305_23302138.jpg

( ̄0 ̄;アッ音が聞こえる・・・
f0089305_23311761.jpg

チェ!仲間に入れてもらえなかった・・・
つまんないの~~~( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
f0089305_23321215.jpg

by kotoneyukako | 2007-05-10 23:32 | 琴音

(・-・)・・・ん?

なんだぁ~?ジィーー・・ (;・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・・・・
琴音の見つめる先には
(´△`) えっ?なにこれ!!!
写真!写真!

f0089305_235890.jpg

なんだ?なにやってるんだぁ~(・-・)・・・ん?
f0089305_2361948.jpg

おい!何やってるんだよ~~~
f0089305_2372869.jpg

こっちにおいでよ♪一緒に遊ぼうよ(o^-^o) ウフッ
f0089305_2382977.jpg

ねぇ~ねぇ~あたいの方向いてってばぁ~
f0089305_2310468.jpg

あれ?何処に行ったの?

写真が一杯になっちゃったので
続きは明日(o^-^o) ウフッ
日付が昨日だけど今日9日の出来事だったんです。
あ~ビックリした・・・・(・_・)
by kotoneyukako | 2007-05-09 23:14 | 琴音

プロフィール(o^-^o) ウフッ

今日はパパさん初出勤♪
ママさんは大阪まで3Dの材料買いにお出かけ・・・(゜-゜)
私達はお庭でのんびり過ごしてました(o^-^o) ウフッ>茜

パパさんが帰ってきて
最初の言葉が「琴音載ってへん」って>姫星

ママさんが( ̄△ ̄;)エッ・・?って顔してて
パパさんの話を聞いて今日やっと柴犬部屋のプロフィールに琴ちゃんが登場しましたo(*^▽^*)o~♪>咲耶

良かったね>3姫
・・・・今頃なんやねん!((( ̄へ ̄井) フンッ>琴音
(・m・ )クスッ本当はうれしいのに・・・(*^^*)>茜
(゜∇^*) テヘ♪>琴音

しかし・・・琴ちゃん・・・こんなもので遊んじゃ駄目だよ>茜
生のこれは・・・食べても美味しくないよ~>咲耶
生を食べようとするなんて・・・・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~>姫星
f0089305_22365513.jpg


こら!琴!それ持って行っちゃヾ(`◇')ダメッ!>ママ
オッ(゜-゜)なんであかんのよ~>琴音
f0089305_22392333.jpg

by kotoneyukako | 2007-05-07 22:40 | 琴音

あー琴音(ーー;)

さて第二段行って来ました。

茜と琴音のワクチンです。
そして琴音はまだ一度もフェラリアの検査をしてないので
それも。

大変でした・・・。
この小さな身体にどうしてそんな力が!
怖がってしまって
まったく注射させてくれません。
仕方が無いので他の先生の力も借りて
琴音ちゃんワクチンと検査です。

待合室で待ってる私の所まで
琴音の悲鳴が・・・汗が出てきたよ~
琴音ーーーー!
あの悪さの琴音が・・・あの悲鳴
可哀想で「もういいです」って言いたかった。
でもワクチンと狂犬病とフェラリア
これは飼い主の最低限の義務だから。

3姫噛む悪い琴音。
そこらじゅうに穴掘って花をからす琴音。
本当に悪い子だけど・・・
あの悲鳴を聞くと・・・
ごめんねぁ~琴。
これは毎年受けるのよ!

紫蘭のとこ掘ってる(ーー;)
f0089305_22291492.jpg

あれ?見つかったかなぁ~( ̄ヘ ̄;)ウーン
f0089305_22295516.jpg

(〃'∇'〃)ゝエヘヘここ掘ってん♪
by kotoneyukako | 2007-04-30 22:30 | 琴音

地震・・・(-_-;)

あの日の地震は大きかった。
生まれて始めて家が動いた!
それなのに・・・それなのに
ママはお仕事で家にいなかった。
ご飯食べてる時で
「変な音がするなぁ~」って思っただけやて(-_-;)

パパは散発に行っていた。
なんでも面接があるからやて・・・
まったく地震に気がつかなかったんやて・・・( ̄Σ ̄;)ブー
のんきなパパさんとママさんや!!!!

f0089305_1883241.jpg

あたいはまた家が動いたらあかんから
見張りに頑張ってたんよ(o^-^o) ウフッ>琴音

ウソですよ~(*^.^*)>咲耶
夕方余震がありました。w(゜ー゜;)wワオッ!!>姫星
琴ちゃんが耳を立ててキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ
ワンワン吠えて大変でした。
パパもママもそれを見て
「大丈夫よ~♪大丈夫よ~♪」って
琴ちゃん宥めるのに大変でした┐('~`;)┌ >茜

やっぱり一番小さな琴ちゃんが一番怖がってました>3姫
何よ!!!(`×´) プンプン!!>琴音
f0089305_18124854.jpg

by kotoneyukako | 2007-04-20 18:14 | 琴音

反省してますよ~(_ _。)・・・シュン

姫星ちゃん♪遊びましょ~♪>琴音
f0089305_16445651.jpg

(¬д¬。) ジーーーッ嫌!((( ̄へ ̄井) フンッ>姫星

えぇーーーーー(_ _。)・・・シュン駄目でしゅかぁ~>琴音
f0089305_16471987.jpg

当たり前だわ!琴はわたしを噛んだじゃないのぷいっヾ(`⌒´メ)ノ″。。>姫星

・・・(。-_-。 )ノハイ琴ちゃん姫星ちゃんを噛んでしまいました。
とっても、とっても反省しています。本当でしゅよ~>琴音
f0089305_16491429.jpg

・・・((((((((o_△_)o シラーーーーン>姫星
エ~がーん…llllll(-_-;)llllll>琴音
by kotoneyukako | 2007-04-01 16:51 | 琴音

・・・( ̄  ̄;) うーん

最近の琴音。
何だかとってもお利口さんです。
このお利口さん本物かも・・・甘いかなぁ~``r(^^;)ポリポリ
f0089305_18253934.jpg

( ̄△ ̄;)エッ・・?なにさぁ~・・・>琴音
そうなのよね・・・
最近はちゃんと言う事を聞いてくれるのです。
ゲージにも自分から入るしね~琴音=^-^=うふっ♪
うふ♪(* ̄ー ̄)v偉いでしょ~♪>琴音
f0089305_18273399.jpg

でも何か企んでるのかなぁ~・・・( ̄  ̄;) うーん
酷いよ!ママったら( ̄Σ ̄;)ブー
あたいは学習したんだよ<(`^´)>エッヘン>琴音
f0089305_18284675.jpg

by kotoneyukako | 2007-03-23 18:29 | 琴音

またまた・・・琴音!

本当にもう~~~( ̄Σ ̄;)ブー
可愛い写真がいっぱい撮れてたのに
琴音ったら、トラブルメーカーなんだから・・・(-_-;)
f0089305_1215210.jpg

え~あたい?なんでよ~(・_・)>琴音
琴音がいた所に姫星が来て寝てくれました。
琴音!感謝しいやぁ~
その姫星のそばには茜が・・・
琴音!分かってるやろなぁ~(▼、▼メ)
よ~く見てください
玄関にちゃんと咲耶がいるんです。
もしもの事があったら飛び出しそうです。
琴音~~~~分かってるやろなぁ~>咲耶
何よ!(`×´) プンプン!!>琴音
f0089305_12174331.jpg

なんでよ・・・あたいばっかり(_ _。)・・・シュン>琴音
f0089305_12183565.jpg

あれ?咲耶ねてるの?今日は琴音は大丈夫なのかなぁ~(o^-^o) ウフッ

琴音が誰かを噛んでも二人は仲良しなのね(o^-^o) ウフッ
f0089305_12201128.jpg

咲耶~♪ありがとうね(*^^*)
by kotoneyukako | 2007-03-01 12:21 | 琴音

またです・・・(-_-;)

さて、今日は先日のIHの工事の時の模様です(o^-^o) ウフッ
f0089305_2114165.jpg

あら?何かなぁ~????>茜
何?何?>咲耶

そうよ~今日は工事の人が・・・大袈裟だけど(o^-^o) ウフッ
家に来るから4姫は閉じ込められてます。
人が行き来するのでとっても気になる様子です。
f0089305_21154383.jpg

あれ!なんかあっちでなんかしてるよ!
ママ!あっこに人が・・・
遊んでくれへんかなぁ~(*^^*ゞ>琴音

f0089305_2116567.jpg

私には関係ないわぁ~(・_・)
ストーブがついてれば幸せだわ(o^-^o) ウフッ>姫星

これは咲耶と喧嘩するちょっと前の写真。
この後和室で大喧嘩(ーー;)

そして今日!
今度は姫星と大喧嘩!!!!!
姫星を噛む琴音に咲耶も爆発!
茜は早々に生徒さんのほうに逃げていきました。
咲耶・・・凄いです(+o+)姫星を必死で庇います。
咲耶に感激したけど私の手に琴音の歯が当たって・・・痛いです。
今日は誰にも怪我は無かったけど・・・
私の手だけ・・・かわいそうです(_ _。)・・・シュン
f0089305_21213321.jpg

by kotoneyukako | 2007-02-26 21:23 | 琴音