カテゴリ:琴音( 77 )

鼻!

。。。o(゜^ ゜)ウーン拭かせません(ー_ー)!!
美味しいものちらつかせても・・・
まったくこの仔は・・・痛いでしょうに( ̄Σ ̄;)ブー
f0089305_20362891.jpg

美味しいのだけいただきたいのです>琴音
f0089305_20371087.jpg

あの美味しいのだけでいいのですけど・・・>琴音
f0089305_2038888.jpg

触らせないもん!
自分でこうやってペロリって出来るんだもの!>琴音
by kotoneyukako | 2006-11-27 20:39 | 琴音

鼻。

琴ちゃん(*^.^*)
お鼻はどうなったかなぁ~♪
写真撮りますよ~(o^-^o) ウフッ

f0089305_1514757.jpg

あれれ~どうして隠すのかなぁ~
お鼻・・・見せなさい!
f0089305_15153169.jpg

赤みは引いてるんだけど
鼻の上に岩がいっぱい・・・(・_・)
by kotoneyukako | 2006-11-24 15:36 | 琴音

鼻!

さて、琴音だけ獣医だ。
どうやったら上手に琴音だけ連れ出せるかなぁ~
あれ?3姫ソファーで琴音だけ和室。ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

連れ出すのは簡単でした。
しかし道中ずっと私の膝だ震えてます。
降りる事もせずずっと膝にのって、震えてます。
何時もの元気な琴音は何処へ行ったんでしょう(*゜.゜)ゞポリポリ

獣医さんでは怖がって
お鼻の細胞を取ることができなくって
僅かにテープについたものから検査すると
「カビ」がついてるって。
今の段階ではアレルギーが怪我かちょっとわからないようです。
とにかく一週間抗生剤。来週診て貰って変わりなければ麻酔をして検査。

琴音!頑張って治そうね。

f0089305_18132180.jpg

・・・琴音、いないと思ったら獣医に行ってきたのね。
怖くなかったのかしら?>姫星

f0089305_18142180.jpg

怖かったこと忘れてるみたいね。咲ちゃんを追っかけてるもの(・_・)>茜

琴ちゃんにお鼻は?
f0089305_1816074.jpg

無邪気に遊んでます(o^-^o) ウフッ
f0089305_18165295.jpg


キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
崖に六日間もいたワンコ!無事に救出されました\(^o^)/
この仔茜に似てるんです。
あ~良かった(*^^*)

ママ!あたいの鼻心配と違いの( ̄Σ ̄;)ブー>琴音
by kotoneyukako | 2006-11-22 18:19 | 琴音

大変だぁ!(@_@;)

今日は大阪までお出かけ
朝、4姫に「お留守番お願いね」って
そしてあさの様子を写真に撮ったんだけど・・・
琴音
f0089305_23172135.jpg

朝はこんなんだったの・・・何がって
琴音の鼻が、普通だったの。
帰ってきてよく見ると(・_・)......ン?
「琴音!どうしたの?その鼻(・_・)」
f0089305_2319543.jpg

この写真ではわからないかなぁ~
お鼻が・・・咲耶が昔こんなことになったけど・・・
鼻の皮がむけてるんです・・・Σ(゜◇゜;) ゲッ
明日は獣医だわ(-_-;)
by kotoneyukako | 2006-11-21 23:27 | 琴音

加減!

今日は何だかとっても疲れてて・・・
でも今日あったこと書いとこう(-_-;)

朝から姫星ちゃんが散歩行きたくないって逃げます。
今日はパパさんが出勤するのが遅かったので
姫星と付き合わないで
姫星だけお留守番させて散歩に出ました。

さて帰ってきたとき
琴音が心配やなぁ~ポリポリ (・・*)ゞ

姫星は散歩に連れて行って欲しかったのか
出かける時のまま階段の上に居ました。
茜・咲耶・琴音喜んで姫星の所に行きます。
そして茜ちゃんが噛み噛み♪
咲ちゃんもぺろぺろ、噛み噛み♪
琴音まで噛み噛み・・・ところが・・・きついんです琴音の噛み噛み!
姫星が怒りました!そしたら琴音も怒りました!
しまった!と思ったときは遅かった・・・・バトル。

リードがついていたので
琴音はすぐに離せたけれど・・・琴音怒ります
私に向かって唸ります。
許しません!
運動場につなぎ、怒りました。
口の中にゲンコツ入れて。

午前中琴音は運動場でつながれてました。

琴音、茜と咲耶が姫星の事噛んでるって思ったのかしら?
もっとちゃんとみんなを見ないと~
姫星には怪我はありませんでしたが・・・姫星は震えてました(-_-;)

琴音!加減を知りなさい(`×´) プンプン!!
by kotoneyukako | 2006-11-17 20:59 | 琴音

あたいは良い仔やでぇ~(*^^*ゞ

昨日はみんなに良い仔になったねぇ~って言うてもろたよ~(o^-^o) ウフッ
あたいって良い仔やんなぁ~
なぁ~ママ!良い仔やろ?

あの写真も載せてよ!
あたい良い仔にいてる写真!
f0089305_15471930.jpg

ほら!パパが寝てる側で静かにしてる。
あたい、ええ仔やろ~(o^-^o) ウフッ
f0089305_15483393.jpg

茜ちゃんってば、あたい悪させえへんよ~( ̄Σ ̄;)ブー
f0089305_15495353.jpg


なぁ~なぁ~あたいってええ仔やろ♪
by kotoneyukako | 2006-11-12 15:51 | 琴音

残しちゃ駄目( ̄Σ ̄;)ブー

も~みんな残しちゃって・・・
ママが折角作ってくれたのに!!!

駄目じゃん(`×´) プンプン!!
f0089305_19192294.jpg


ママ♪あたいって偉いでしょo(*^▽^*)o~♪>琴音

そうだけど・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ>ママ
by kotoneyukako | 2006-11-08 19:20 | 琴音

大人になった?

昨日私が搬入で留守の時
咲耶と琴音が喧嘩してしまいました。
パパさんが罰のために散歩させないでおこうと思ったけど
散歩に行く気満々なので連れて行くと
散歩中はさっき喧嘩したのにまったく揉めない二人♪

喧嘩の事を聞いて
咲耶の身体を調べてけど何処も怪我をしていなかった(´▽`) ホッ
琴音が怪我してるなんて思ってなかった・・・(・_・)

琴音が怪我してました。。。。
どうしよう・・・二日間は獣医に行けないなぁ~。
朝怪我を見るともう綺麗になってました。
琴音やっぱり若いのかしら?(o^-^o) ウフッ

琴ちゃん♪喧嘩しちゃ駄目よ>ママ
f0089305_19562427.jpg

喧嘩なんかしてないよ~だ>琴音

怪我してたじゃない!>ママ
f0089305_19574480.jpg

あんなの怪我のうちに入らないの!平気なの♪>琴音

今日の琴音。
私が帰ってからとっても聞き分け良いんです。
素直に何でも聞いてくれる。
(o^-^o) ウフッ少し大人になったかしら(#^_^#)
by kotoneyukako | 2006-11-04 19:59 | 琴音

良い感じなんだけどなぁ~(o^-^o) ウフッ

琴音・・・その右手ちょっと気取ってない?(o^-^o) ウフッ
f0089305_17174850.jpg


今日も昨日に続いて良いお天気♪
4姫は穏やかに寛いでます=^-^=うふっ♪
f0089305_1719036.jpg

でも・・・一匹足りない・・・(-_-;)
f0089305_17193597.jpg

琴音は何処に~
あ~居た居たo(*^▽^*)o~♪
f0089305_17212273.jpg

by kotoneyukako | 2006-10-31 17:28 | 琴音

つまんない(・_・)

今日はママさん教室です。
いつもみんなで和室に押し込められます( ̄Σ ̄;)ブー
でも今日はちょっと違ってた・・・(-_-;)
あたいだけゲージに入れられたのです。
なんでよー(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!

朝、姫星ちゃんがあたいにウーって言うたん。
だからあたいもウーって言ってやったんだ!
そしたらママが
「琴ちゃん、今日は朝ウーしたから・・・ゲージにいようね」って
なんでよー(* ̄□ ̄*;

お友達も来たのに・・・遊べなかった(x_x;)シュン
ずーとゲージで大人しくしてたよ(6 ̄  ̄)ポリポリ
ママ!あたいはつまんないよ~~~(。 ̄x ̄。) ブーッ!

f0089305_20224769.jpg

by kotoneyukako | 2006-10-23 20:23 | 琴音