カテゴリ:琴音( 77 )

パワー全開!

朝から元気な琴音ちゃん。

起きた時は(● ̄  ̄●)ボォ----っとしてるので
あれ?しんどいのかなぁ?って思うんだけど
ただ朝早すぎてただ(● ̄  ̄●)ボォ----としてる。
その琴音、散歩から帰って来たら元気です(-_-;)

元気すぎて誰も側によりません・・・。
f0089305_1756524.jpg


あたいは一人でもあそべるもん((^┰^))ゞ テヘヘ>琴音
src="http://mooom.jp/okami12/movies/movie/6AJHkuEXf/6AJHkuEXf.jpg"border="0"/>
by kotoneyukako | 2006-10-19 17:59 | 琴音

やってる・・・(ー_ー)!!

疾風ごとく駆け抜ける黒い光線。
あれ?光線の前には青い色が映ったなぁ・・・ポリポリ f  ̄. ̄*)

やっぱり・・・(▼、▼メ)
f0089305_1493520.jpg

知らん顔しとこ・・・>茜
和室から持ってきたんや・・・>姫星
f0089305_14103775.jpg

あたしも・・・喉、沸いたわ・・・ママ、写真撮ってるけどなぁ~>咲耶
f0089305_14145649.jpg


とうとうしゃがみこんで・・・
琴ちゃん・・・ママが見てるんやでぇ(・_・)>茜

f0089305_14115237.jpg


楽しいわ!面白いわ!辞められへんわъ( ゜ー^)イェー♪>琴音
by kotoneyukako | 2006-10-15 14:16 | 琴音

もう懲りた?

私が買い物から帰って来たら
まだ車をガレージに入れてないのに
けたたましい声が!
外の出てるのは咲耶と琴音。喧嘩?まさか!
(゜O゜;アッ!あの声は、琴音がまた扉に足を挟まれたんや(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

あかん!咲耶、離れなさい!
琴音、動いたらあかんよー。じっとしてなさい!
と慌てて門から入っていったら
琴音の足はもう外れてました。
でも凄く痛かったんでしょう。琴音動けません。
咲耶が心配して見に来ても身体をぶるぶる震わせて私のほうを見てるだけ。
家の中では茜が心配して泣いてます。
今開けたら姫星に琴音が噛み付いてもいけないので車を入れるまで外に出しませんでした。

扉を開けて茜と姫星が出てきても
琴音・・・怒りません。
茜が来ても、咲耶が来ても、姫星が来ても
琴音・・・怒りませんでした。

痛かったんでしょう
私の後をずっとついてます。
暫く・・・30分ぐらいかなぁ~
琴音が満足するまで抱っこしてました。

こんな事があった後、琴音大人しいんです。
良い感じです。
琴音には痛かったけどみんなが優しいと分かったのではって思うんです。

f0089305_13544146.jpg

痛かったでしょ・・・>茜
f0089305_13551794.jpg

あの扉は飛び越えちゃ駄目ってママに言われてたでしょ>茜
f0089305_1356069.jpg

姫星ちゃんも咲ちゃんも心配してたでしょ>茜

(*^^*)茜♪ありがとうね~
f0089305_13573580.jpg

by kotoneyukako | 2006-10-13 13:58 | 琴音

今日も元気だぁー!

(≡^∇^≡)ニャハハ今日もあたいは元気だぞ~
ママが心配してるけど・・・
あたい、何にも悪さ、して無いぞ~~~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

咲ちゃんと一緒に~♪
src="http://mooom.jp/okami12/movies/movie/6A7CFfhOM/6A7CFfhOM.jpg"border="0"/>

遊び疲れましたぁ~(*^^*)
ママさん♪一緒にお昼寝しましょうよ~(o^-^o) ウフッ
f0089305_1510181.jpg

by kotoneyukako | 2006-10-10 15:10 | 琴音

・・・・(-_-;)

場所がいけないのかなぁ~ポリポリ f  ̄. ̄*)

ソファーに姫星が寝てるだけなのに・・・
琴音だってソファーに、茜の側に寝てたのに・・・

琴音、何が気に入らないのか姫星を見つめ・・・ウー・・・
姫星・・・気に入りません・・・ウー

牛の爪で喧嘩は免れました。
琴音と姫星を離れ離れにして・・・

姫星・・・この場所琴音に譲る?
f0089305_15363359.jpg

いや~。ここはわたしの場所だもん>姫星

琴音・・・どうして姫星ちゃんにだけウーなの?
f0089305_1538866.jpg

えっと~どうしてかなぁ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり>琴音

なかなか仲良しにはなれません(x_x;)シュン
by kotoneyukako | 2006-10-09 15:45 | 琴音

暴れん坊将軍~♪

f0089305_1423714.jpg

( ̄ェ ̄;) エッ?~なによ~>琴音
f0089305_1424486.jpg

こうやって、こうやって、咲ちゃんと引っ張りあいっこしたいんだもの~>琴音
・・・・離しなさいよ~>咲耶

今日も暴れん坊将軍は・・・
src="http://mooom.jp/okami12/movies/movie/6A2EMdEr2/6A2EMdEr2.jpg"border="0"/>
散々暴れたら・・・琴音ったら
茜ちゃんの側で熟睡です(o^-^o) ウフッ
f0089305_1428216.jpg

相手をしていた咲ちゃんは
姫星ちゃんの側でお昼ねモード(*^^*)
幸せな時間です=^-^=うふっ♪
f0089305_14295548.jpg

by kotoneyukako | 2006-10-02 14:30 | 琴音

止めなさい( ̄Σ ̄;)ブー

も~本当に悪い子です。
咲耶が困ってるじゃないですか!
f0089305_163542100.jpg


え~(ー_ー)!!あたちそんなに悪い事してないもん!>琴音

そう?じゃ証拠をUPしましょうね!
src="http://mooom.jp/okami12/movies/movie/69UG9FBaJ/69UG9FBaJ.jpg"border="0"/>

これはまだ落ち着いたところです。。。。
もっと乱暴にしてたんだからねぇ~

ママ!あたち・・・悪くないもん。咲ちゃんだって怒ってないもん( ̄Σ ̄;)ブー>琴音
by kotoneyukako | 2006-09-30 16:39 | 琴音

良い感じ~

~~~なんだけど・・・どうだろう?
さっきも誰かを探して「ファンファン」って泣く
o(´^`)o ウー琴音、それが良くないんじゃないかなぁ~

咲耶が動く・・・さっと飛び起きて追いかける。
( ̄ヘ ̄;)ウーンだから、琴音!それがいけないんだってば!

何をそんなに・・・どうしてそんなに・・・
おとなしくしてる時は本当に可愛いのにねぇ~・・・( ̄  ̄;) うーん

f0089305_1554240.jpg


やっぱりちょっと距離があるかなぁ~ポリポリ f  ̄. ̄*)
f0089305_15543559.jpg

by kotoneyukako | 2006-09-25 15:55 | 琴音

それがいけないのよ( ̄Σ ̄;)ブー

咲耶と喧嘩して咲耶を噛んだ時
喧嘩は怖くって「止めなさい!」って言う事しか出来なかった。
喧嘩が静まって「ゲージに行きなさい!」って言われて
ゲージに向かった琴音の後姿。
泣きながらゲージへ・・・その姿
本当に困っていた。「なんでこんな事したんやろ~」って本当に困ってた
ゲージの中から私達を見つめる琴音の瞳は泣いてるようでした。

爆発したら後先が分からなくなる琴音。
あの後姿が私の目に焼きついてます。
琴音だって喧嘩なんてしたく無いんだ、きっと!
私、琴音の後姿信じてみよう!きっと良い方向に向かうはず!

しかぁ~し・・・(▼、▼メ)
琴音!それがいけないのよ“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

ソファーにいた姫星が玄関に移動
その後を即琴音が追いかける
異変に気がついて(?)咲耶が追いかける

琴音!それがいけないのよ
どうしてどうして追っかけるのよ!

玄関で暫くこんな感じ
f0089305_1493090.jpg

左・琴音。右・咲耶。外を見つめる姫星。

困った姫星
f0089305_14104034.jpg


心配茜(-_-;)
f0089305_14111322.jpg


それなのに・・・この仔は
f0089305_14114213.jpg

咲耶と同じ格好で・・・・寝てる(ー_ー)!!
by kotoneyukako | 2006-09-22 14:13 | 琴音

思い違い???

琴音は私の事が怖くないんやわ・・・と思ってる私。
3姫は少しは私が怖いので
ちゃんと言ううことを聞いてくれる。
琴音は・・・私を甘いと思ってるんや・・・(-_-;)

琴音・・・「駄目」って聞いてる!
あれ?私の事なんて眼中に無いと思ってるんと違うの?
あれ?ちゃんと「駄目」を聞いてる!
これはちゃんと聞いてる。
試しにゲージから出す時に「お座り!待て!」って・・・おぉ~♪聞いてる(#^_^#)

今までだったら「なんで?」って目線がかえってきたのに・・・
違う!あきらかに態度が違う。
咲耶と喧嘩した時。怖くって琴音のこと怒れなかったのに・・・
琴音自信ちゃんと反省してるのかも・・・。

いやいやまだまだ・・・ここからが肝心!
琴音と私。ちゃんと勉強しないとね(⌒^⌒)b うん

何故か3姫で寝ていた琴音がその場所にいない・・・
茜のとこにいったんかなぁ~(゜O゜;アッ!私がPCしてる側で寝てる・・・(・_・)
やっぱり寂しいのかなぁ~甘えたなんやなぁ~
琴音!頑張ろなぁ~(#^_^#)

f0089305_11122027.jpg

左から咲耶・姫星・琴音
by kotoneyukako | 2006-09-21 11:13 | 琴音