カテゴリ:琴音( 77 )

なんで?

今日は教室。
だけど・・・なんか変です。
あたちと茜ちゃんだけです。。。あれ?
姫星ちゃんと咲ちゃんは?
ママ!姫星ちゃんと咲ちゃんは?ママ!

喧嘩してたでしょ。すぐにガルするでしょ。
だから今日はお客さんが来るから、こうしときましょうね(#^_^#)>ママ

( ̄◇ ̄;)エッそんなぁ~
茜ちゃん!茜ちゃん!茜ちゃんもなんか言ってよ~(。 ̄x ̄。) ブーッ!

そう言われても・・・ママ?>茜

f0089305_15104697.jpg


アッ♪姫星ちゃんと咲ちゃんだ(o^-^o) ウフッ
どこに居たの?どこに居たのよ~by琴音

わたしたちは和室に居たのよ~>姫星
平和だったねぇ~姫星ちゃん(o^-^o) ウフッ>咲耶
え~なんでよ~(。 ̄x ̄。) ブーッ!
by kotoneyukako | 2006-09-07 15:15 | 琴音

わゎゎ!

今日はお留守番でした。
日差しが良いんだけど風が涼しいので
4姫はお庭でお留守番してもらいましょうって思ってたんだけど・・・
姫星が「私はお家!」
(@゜Д゜@;)あら・・・?姫星ちゃんお外のほうが気持ちよくない?
・・・仕方ないなぁ~あっ、やっぱり茜ちゃんも家の中ですか・・・(-_-;)

咲耶は・・・どうする?お外・・・ですか。
琴音はもちろんお外ですよね。ある意味これなら心配しなくても良いかも(o^-^o) ウフッ

でも帰ってきて、散歩も終わりご飯も終わったら
琴音が姫星にまとわりつく。
琴音!やめなさいよ。一時やめるけど・・・
姫星がウー!琴音がウー!
あかん!琴音の笛登場で
いったん琴音を外に。その間に姫星を和室に隠して
琴音をサークルに入れました。

ちゃんと言う事を聞いてサークルに入る琴音。
こんなに賢いのに・・・どうしてウーになるの?

寝る前のオシッコは問題なくいけたし
和室でも問題なく。( ̄ヘ ̄;)ウーンどうしてかなぁ~???
寝るときは琴音はサークル。決めたものね。
・・・ちゃんと自分からサークルに入りました。
何がどうなってるんだろう・・・しぼんでられない!頑張るぞo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
by kotoneyukako | 2006-08-31 22:48 | 琴音

真似してる・・・(・m・ )クスッ

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ咲ちゃんと~♪
f0089305_1429360.jpg

へそ天でしゅ~(゜∇^*) テヘ♪

あたち一緒に寝転んでましゅ~うふふっ(*゜v゜*)
f0089305_14302486.jpg


この座布団、姫星ちゃんが噛んでたんだぁ~
だからあたちも~ガリガリ♪
f0089305_1432921.jpg


見てるけど・・・ずっと見てるけど
やっぱり琴音、姫星と咲耶が好きなんでしょうね
真似ばっかり(o^-^o) ウフッ
by kotoneyukako | 2006-08-30 14:33 | 琴音

気になります・・・(・_・)

姫星ちゃんが・・・気になります。
f0089305_20511147.jpg


姫星ちゃんが好きなの?
f0089305_2056076.jpg


こっち見ないでよ(▼、▼メ)>姫星
(¬д¬。) ジーーーッ>琴音
f0089305_20594136.jpg


なんで駄目なのかなぁ~( ̄ヘ ̄;)ウーン>琴音
f0089305_2103986.jpg

by kotoneyukako | 2006-08-29 21:01 | 琴音

( ̄ヘ ̄;)ウーン

久しぶりに4姫がくっ付いてます。
それぞれに好きな方を向いてるので・・・
やっぱり溝があるような・・・(・_・)
f0089305_22491491.jpg


ママ(*^^*)ちゃんとみんなと一緒だよ~♪>琴音
f0089305_2250590.jpg


琴音・・・喜んでるけど・・・
姫星がやっぱり駄目みたい(_ _。)・・・シュン
姫星が一人で寝てるところに
琴音がくっ付きにいくのですが・・・
姫星、すぐに逃げてしまいます。
逃げるって言うか・・・来ないでよ!って感じで離れていきます。
でもめげずに琴音は姫星の側に・・・

琴音!姫星ちゃんは琴音と一緒に居たくないんだってばぁ~
ちゃんと分かってあげようよ~

( ̄Θ ̄;) ムゥーなんでよ~・・・あたちは姫星ちゃんの側が良いんだもん(*・ε・*)ムー>琴音
by kotoneyukako | 2006-08-25 22:55 | 琴音

なに!

お昼ご飯の用意をしてたら
突然、琴音のサイレンがファンファンファン!

なに!何が気に入らないの?
琴音、サークルに入りなさい!

ソファーに3姫寛いでたんです。
琴音はパパの椅子の下にいたんです。
それなのに突然!ファンファンファン!

食事も終わって琴音が落ち着いたのでサークルから出してあげました。
琴音は私の椅子の下で熟睡しました。
f0089305_17411464.jpg

いったい何がどうしてそうなるのか!
まったく訳が分かりません(-_-;)
琴音の笛が近く似なかったので・・・役に立たなかった(_ _。)・・・シュン
f0089305_17421852.jpg


f0089305_17424017.jpg

琴音が落ち着いたら3姫はそれぞれ好きなところで熟睡です♪

琴音よ!早く大人になりなさいよ(*^^*)
by kotoneyukako | 2006-08-16 17:44 | 琴音

(* ̄- ̄)ふ~ん

やっぱり琴音・・・二人の側が良いのね!
f0089305_1554274.jpg


親子が寝てるもっと側に近づきたいのよね(o^-^o) ウフッ
f0089305_15544896.jpg


気持ちはとってもよく分かるけど・・・
親子水入らずが良いみたいよ~♪

姫星ちゃんと咲ちゃんの側が良いの♪>琴音
by kotoneyukako | 2006-08-15 15:56 | 琴音

ジィーー・・ (;・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・・・・

姫星の側にいかないと思ってたら・・・
姫星に近くで・・・(・_・)
f0089305_1538276.jpg


姫星が可哀そうよ・・・琴音!お外で遊ぼう(*^.^*)

琴ちゃん!あたしと遊ぼう(#^_^#)>咲耶
咲ちゃん~~~遊んでくれるん?>琴音
f0089305_15393541.jpg


今は姫星は和室に
琴音はお外で
夜は琴音はサークルに・・・可哀そう(_ _。)・・・シュン
by kotoneyukako | 2006-08-13 15:46 | 琴音

ワー!!!

琴音には姫星のガルの意味が分かってないのです。
多分そうなのです。(-_-;)

掃除機かける前に何時ものブラッシング♪
今は茜が抜けてるから一番に♪
二番は暑がり咲耶ちゃん(o^-^o) ウフッ
そしたらお外にいた姫星が「わたし!」って入れてコール♪
「はいはい姫星ねo(*^▽^*)o~♪」でブラッシング開始。
側には3姫はべらして姫星ちゃん気持ち良いです。
でも、咲耶もそうですが、姫星は手をもたれるのが嫌いです。
手を持ってブラッシングしたら『ガル!』って唸ったんです。
いつもなら平気(*^.^*)姫星ちゃんは唸るから(o^-^o) ウフッ
でも今日は違いました。
側に居た琴音、「ガル」聞きつけて姫星に怒ってしまったんです。
さー大変ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!ギャー喧嘩が・・・喧嘩が始まってしまいました。

止められません・・・私の声が琴音に反応してどんどん酷くなる。。。。
咲耶が止めに入るけど
「怪我するからはいっちゃ駄目!」って私に言われて下がりました。
私の声に反応するのなら・・・私は声を出さずに新聞紙でたたくだけ
そして姫星に「唸っちゃ駄目!静かに!」

姫星から離れた琴音は
「ママにガルって・・・姫星ちゃんがするから」って言わんばかりに私を見るんです。
それでも噛む方が悪いから、琴音を延々怒りました。

寂しそうな琴音に心痛いです。
悲しそうな姫星に涙が・・・(;_q))クスン
琴音・・・ちゃんと理解しなさい!姫星ちゃんの「ガル」は違うのよ!

f0089305_15185471.jpg

・・・だってあれは姫星ちゃんがガルって言うから・・・(_ _。)・・・シュン

f0089305_15193624.jpg

こんなとこに姫星が・・・
お外は暑いから無理やり部屋に入れました。
きっと琴音が部屋に居るから入ってこないんだわ・・・。
琴音が居る時は姫星のブラシは辞めとこう!
by kotoneyukako | 2006-08-09 15:22 | 琴音

どうしてそうなの(▼▼)

今日は風があります。
二階のドアが風で「バン!」って大きな音でしまってしまいました。

ガルガルガル“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!>琴音
止めなさい!咲耶も茜も姫星も何もしてないよ!>ママ
大きな音したよ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!>琴音
聞きなさい!>ママ
(・_・)......ン?>琴音
誰が琴音に何かしたの?>ママ
f0089305_17164210.jpg

ちゃんとママの顔を見て!>ママ
f0089305_17173570.jpg

誰も琴音を虐めないでしょ!
琴音を噛んだり怒ったりしてないでしょ!>ママ
f0089305_17185754.jpg


この仔は・・・まったくこの仔は
みんなクーラーが入ってるのに出て行ってしまったじゃないの
この仔は・・・この仔は(;_q))クスン

喧嘩は無かったんだけど・・・
「ウ~」って唸ったので・・・厳しく(⌒^⌒)b うん
15分ぐらいこのままでした。。。。
by kotoneyukako | 2006-08-06 17:22 | 琴音