カテゴリ:琴音( 77 )

( ̄~ ̄;) ウーン

咲ちゃんとひっぱりあいっこ!
咲ちゃんの力が強くって・・・( ̄~ ̄;) ウーン
f0089305_14561833.jpg


でも、負けないもん(⌒^⌒)b うん
こうやって、こうやったら・・・どうだ!
f0089305_14573226.jpg


(〃'∇'〃)ゝエヘヘあたちの勝ちヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
どうだ!どうだ!!参ったかぁ~♪
f0089305_14593975.jpg

(゜ー゜)(。_。)ウンウン琴ちゃん強くなったよね(#^_^#)
琴ちゃんの勝ちだよ(o^-^o) ウフッ>咲耶
by kotoneyukako | 2006-04-02 15:00 | 琴音

Σ(・o・;) アッ

こ・琴ちゃん・・・その虫はやめた方が良いよ・・・(^_^;)
ほら、ほら、他のおもちゃで遊びなさいね。
え~なんでぇ~>琴音
f0089305_16202081.jpg


ほら♪ママ見て(^▽^)これ動くんだよ!>琴音
f0089305_16211027.jpg


ウ・・ ウン(._.;)?なんか変なにおい・・・ウ・・ ウン(・_・;)?
くしゃいよこの仔・・・なんだこれ!>琴音
f0089305_16223059.jpg


だから言ってるのに・・・(-_-;)
ママ~この虫・・・手ごわい!>琴音
by kotoneyukako | 2006-03-23 16:24 | 琴音

こんなに可愛いのに・・・

今日はママはお仕事と整形外科で
みんなのお写真撮れなかったんだって
それで、あたちの寝てる姿を載せるんだって(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ママは可愛いのになぁ~悪い事するんだからって独り言言いながら
あたちの写真を選んでます。
f0089305_1904584.jpg

どう?可愛いでしょ(o^-^o) ウフッ
天使だねってママが言うのよ♪
ねぇ~ママ。姫星ちゃんとあたちのも載せてよ~
f0089305_1922695.jpg

(〃'∇'〃)ゝエヘヘあかりちゃんとくっついてるのよv(*'-^*)bぶいっ♪

ママ、ママ咲ちゃんのあの顔も載せてよ!
え~なんでぇ~あれ載せてよブー!('ε'*)
咲ちゃんは可哀そうだから茜ちゃんを載せましょうねって・・・つまんないなぁ~笑えるのに・・・(# ̄З ̄) ブツブツ
パパにくっついて熟睡の茜ちゃんだよ!
f0089305_19689.jpg

by kotoneyukako | 2006-03-20 19:11 | 琴音

反省してます・・・(_ _。)・・・シュン

昨日・・・咲ちゃんと・・・喧嘩・・・しました。
原因?分かりません。
気がついたらママにとっても怒られてて
ママがほうき持って追っかけてきて・・・
首捕まえられて『見なさい!これを!』って
・・・怖かった・・・です。
わたしの歯がママのお手々に当たって
ママのお手々から血がーーーー(/_<。)ビェェンごめんなさ~~~い
f0089305_1875545.jpg

by kotoneyukako | 2006-03-17 18:08 | 琴音

琴音だよ~(^▽^)

あたしが琴音です。
ママが自己紹介しなさいって・・・何言うの?
琴ちゃんのことお話しするんだよ>咲耶
え?>琴音
満一歳>姫星
あたし一歳です(^▽^)・・・・・(・・。)ん?>琴音
琴ちゃん何が好き?>茜

ハイ(^-^")/
茜ちゃん好き!優しいもの。姫星ちゃん好き!怖いけど(*'-'*)エヘヘ
咲ちゃん好き!喧嘩して面白いんだよ~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
                                  ( ̄ェ ̄;) エッ?>咲耶
f0089305_16183131.jpg

ご飯好き!お菓子好き!お昼寝好き!
パパとママ好き!
琴ちゃん・・・もういいよ。自己紹介終わりにしようね(^^;;>ママ
by kotoneyukako | 2006-03-15 16:24 | 琴音

おしっこ~~~

姫星:ママ!起きてぇ~

母 :姫星!眠たいのよ~。起こさないで・・・

姫星:・・・

咲耶:ママ!起きてよ

母 :なんで起こすのどうしたの?目覚まし鳴ってないよ~・・・うん

琴音:おしっこ~ママ~~~おしっこ~

母 :わぁ!琴音が泣いてる!パパ!もう8時や!わぁ~琴音~~
   ごめんね!ごめんね!
琴音:おしっこ!おしっこ!

姫星&咲耶:だから起こしたのに
f0089305_17431649.jpg

by kotoneyukako | 2005-04-02 17:41 | 琴音

琴音

茜:・・・えっ?琴音ちゃん・・・?私の仔?違うと思う・・・えっ?

姫星:あっ!私子ども嫌いなんでこんな小さな仔が・・・知らん顔

咲耶:私よりちっちゃい男の子かなぁ~女の子かなぁ~?わぁ!私のほう向いた
   私咲ちゃんて言うんだよ

琴音:(おおきい仔ばっかり・・・)
f0089305_17332059.jpg

by kotoneyukako | 2005-03-31 17:32 | 琴音