カテゴリ:娘たち( 157 )

夜中は・・・!

・・・眠れない・・・
昼間疲れて、お昼ねしたせいね。。。困ったわ(-_-;)眠れない。
こんな時は起きて3Dでもすれば良いんだけど・・・
3Dしてしっかり風邪引き込んだので
やっぱりお布団でごろごろしてましょうか。

眠れない時は4姫の誰かを抱っこしてるとすぐに眠りに落ちますが・・・
茜が一番良いんだ!でも重いので私の手の状態では・・・抱っこできない(・・、)
咲耶もちゃんと側にいてくれるけど、最近は温かいのか咲耶が途中で逃げちゃうの・・・(-_-;)
今日もちゃんと熟睡するまで居てくれなくって・・・逃げられちゃった。
姫星は抱きしめたらとたんに出て行ってしまう。琴音は抱っこしようとしただけで逃げちゃう!
それに親方のイビキ!煩いよ!寝れへん( ̄Σ ̄;)ブー

お布団でごろごろしてると足音が・・・ペタペタペタ・・・(・・。)ん?・・・琴音だわ
あれ?パパの方で寝場所が無かったのかしら?
私の身体の上をそーと歩いて・・・横断して((´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!(`□´)コラッ!)
私とパパの足元に寝てしまいました。
暫くすると咲耶が『のどか沸いた!』ハイハイ・・・ついでにトイレ行って来よう♪
こだまを点けて4姫見ると、なんとも可愛い(#^_^#)デジカメだわ♪
f0089305_14561629.jpg

もっと可愛い格好で寝てたんだけど・・・戻ってきたらこんな格好になってた。
お水を飲んで戻ってきた咲耶はわたしの枕で・・・私は何処で寝るのよ!
f0089305_14574584.jpg

トイレに行ってる時に茜もお水を飲みに出てきて・・・
茜の寝てたところに姫星が移動!黒コンビはこんな感じで眠りにつきました
f0089305_14591752.jpg

茜!寝る場所取られちゃったよ。何処で寝るの?
あ~そこがあったね。パパの所。
f0089305_151492.jpg

私は咲耶の横に身体を滑らしてお布団に(#^_^#)
でも、やっぱり温かくなったのか、咲耶はお布団から出て行ってしまった(・・、)
でも茜を抱っこして朝まで熟睡できました。
茜~私が寝にくいときはちゃんと私の側に着てよねぇ~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
夜中はこんな感じで4姫は過ごしてるようです(#^_^#)
by kotoneyukako | 2006-04-09 15:04 | 娘たち

気持ちいいねぇ~

今日のお天気は最高です(^ー^)ノ>琴音
(o^-^o) ウフッ気持ちいいねぇ~>咲耶
うん!(^^)気持ちいいねぇ~>琴音

f0089305_15265545.jpg


ぽかぽか♪気持ちいいです(*^^*)>姫星
誰か歩いてこないかなぁ~>茜

咲ちゃんの毛が一杯抜けるねってママが言ってるよ~>琴音
( ̄~ ̄;) ウーンでもブラシは姫星ちゃんに譲りたいなぁ~(*^^*ゞ>咲耶

f0089305_15313821.jpg

それはあたちも一緒♪>琴音
私も~>茜
by kotoneyukako | 2006-04-07 15:32 | 娘たち

注射してきてん( ̄Σ ̄;)ブー

お散歩かと思ったのに・・・>茜
朝と同じコース行くから、(・_・?)って思ったのよ>姫星
・・・怖かった・・・怖かった( p_q)エ-ン>咲耶
咲ちゃん痛くなっかたやろ(ーー;)あたち・・・痛かった(/_<。)ビェェン>琴音

f0089305_1525752.jpg

ママが賢かったねって(*^^*)>茜
ご褒美だって(^^♪>姫星
うそや・・・・・・(-_-)ジィー>琴音
(^^ゞ私貰って良いのかなぁ~>咲耶

絶対違うよ!痛かったもん!また痛いこととちゃうか?>琴音

(*^.^*)エヘッそんなに疑わないでよ。みんなお利口だったじゃない。d(^-^)ネ!
ほら♪美味しいよ。琴音もっとこっちにおいで(*^^*)>ママ

(▼ω▼)ジーー>琴音
by kotoneyukako | 2006-04-06 15:29 | 娘たち

それぞれに♪

今日は昨日までと違ってすごし易いお天気です(*^.^*)>茜

お日様も気持ちよくって私たちは思い思いのところで寝ています(*'-'*)エヘヘ>咲耶

寝てばっかりって・・・こんな良いお天気寝るに限ります(⌒^⌒)b うん>姫星

あたちは・・・遊びたいんだけどなぁ~ポリポリ f  ̄. ̄*)>琴音

f0089305_1654112.jpg

パパがお出かけしたので帰りをここで待ってるのよ。
私は寝てないのよね(*'-'*)エヘヘ

f0089305_1655755.jpg

今日は本当に気持ち良いわ~♪
目の前の汚い布は琴音の仕業よ!私じゃないからね!

f0089305_16562738.jpg

あたちは咲ちゃんと一緒がいいの~♪
いつの間にか琴ちゃんが・・・寝んねしてれば可愛い妹です(*^.^*)エヘッ
by kotoneyukako | 2006-04-01 16:58 | 娘たち

カメラ目線は?

ハイ(^-^")/カメラ目線っす(*^^*ゞ>琴音
f0089305_19452731.jpg


( ̄ェ ̄;) エッ?カメラ目線・・・ちょっと得意じゃないけどなぁ~(#^_^#)>茜
f0089305_19513935.jpg

ちょっとそれてるって・・・そう言われても~~~(´~`ヾ) ポリポリ・・・>茜

こうすれば良いの?
美味しいのがもらえるの?>咲耶
f0089305_19541173.jpg


あれ?姫星!カメラ目線は?>ママ
え~・・・パパのマッサージが気持ち良いのよ~
カメラ目線って・・・そんなのどうでも良いのよ~
あ~気持ち良いなぁ~(*^.^*)>姫星
f0089305_19563952.jpg

by kotoneyukako | 2006-03-26 19:57 | 娘たち

お昼ね♪

パパとママがお出かけです>咲耶
お天気が良いからお外で待っててって>琴音
え~お外~ブー!('ε'*)>姫星
お日さんのいいところだとぽかぽかと暖かいよ(#^_^#)>茜

パパたちが帰ってきて和室でみんなでお昼ね(*^.^*)>茜
ストーブの前が私の席よ>姫星
f0089305_1534186.jpg

今日は暖かいのに・・・ストーブ要らんのとちがう?>ママ
( ̄ェ ̄;) エッ?そんな事言わないでね・・・(-_-;)>姫星
姫星の為につけといたろ>パパ  (#^_^#)>姫星

パパの側でくっついて寝ちゃお~(o^-^o) ウフッ>琴音
f0089305_156654.jpg


パパのお布団で~(#^_^#)>咲耶
じゃ!咲ちゃんの近くで♪>茜
f0089305_158125.jpg

みんなそれぞれ思い思いにお昼寝してます。
散歩までゆっくり寝ようね♪
by kotoneyukako | 2006-03-25 15:11 | 娘たち

お久しぶり♪

茜 :まぁ~ちーたんお久しぶり
ちーたん:茜ちゃん元気だった?
茜 :はぁい!まぁ!麿たん大きくなって
麿たん:今日は!茜ちゃんより小さいけどちょっと大きくなったよ
ちー&麿:あれ?この仔は?
琴音:へへへ
茜 :琴ちゃん!新しい家族なの
ちー&麿:琴ちゃん!宜しくね
琴音:へへへ
f0089305_1841388.jpg

by kotoneyukako | 2005-04-13 18:40 | 娘たち