カテゴリ:娘たち( 157 )

風邪引いちゃいました(+_+)

ママね、風邪引いたんだって>咲耶
咳してるのよね・・・>姫星
鼻も詰まって息がしにくいんだって・・・>茜
あたいは元気なのo(*^▽^*)o~♪お散歩大好きなんだ♪>琴音
(+_+)(・_・)(-_-;)
f0089305_184441.jpg

私達はとっても元気なんだけど・・・>姫星
ママさん・・・大丈夫かしら?>茜
散歩は連れて行ってもらってます(*^^*)>咲耶
引っ張ったら怒られたよ( ̄Σ ̄;)ブー>琴音
琴ちゃん!(`×´) プンプン!!>茜
((^┰^))ゞ テヘヘ>琴音

ママが元気になったらまた宜しくお願いいたします(*^^*)>4姫
by kotoneyukako | 2007-01-15 18:07 | 娘たち

誰よ(▼、▼メ)

昨日はママさんお出かけだったんだぁ~(+_+)>咲耶
(*^^*ゞ>琴音
ママが怒ってたね・・・(-_-;)>茜
・・・・(・_・)>姫星

これはどういう事!(`×´) プンプン!!
f0089305_18483512.jpg

・・・あの・・・>茜
f0089305_18491410.jpg

わたし!・・・ストーブはやっぱり暖かいわぁ~極楽=^-^=うふっ♪>姫星
f0089305_1850945.jpg

( #` ¬´#) ノコラ!そこのお二人さん!
f0089305_18503774.jpg

何とか言ったらどうですか(`×´) プンプン!!
・・・(+_+)>咲耶
なに?何の事?>琴音
f0089305_18513058.jpg

by kotoneyukako | 2007-01-12 18:52 | 娘たち

お休みo(*^▽^*)o~♪

へぇ~今日はママさんお休みだって。>茜
水曜日はお仕事とちやうの?>咲耶
違うんだってぇ~今日はお休みなんだってぇ~♪>姫星
オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆>琴音

散歩もゆっくりしたよねぇ~♪>茜
何回も窓開けてもらっちゃった=^-^=うふっ♪>姫星
でもママなんだか遊んでくれないよねぇ~>咲耶
遊ぼうよ~>琴音

f0089305_14564957.jpg

仕方ないなぁ~お散歩までお昼寝だぁ~>咲耶

f0089305_14572549.jpg

そうよね(*^^*)寝ときましょう~>茜

不思議な事に姫星と琴音が一緒に和室で寝ています。
写真撮りに行ったら・・・琴音が動いちゃた。
あかんやろ~(_ _。)・・・シュン
by kotoneyukako | 2007-01-10 14:59 | 娘たち

お天気良いよねぇ~(*^^*)

7日は朝から雪で
とっても寒い一日でした。
昨日は朝は暖かいお日様が~ぽかぽか~♪
親子は仲良く日向ぼっこ=^-^=うふっ♪
f0089305_1431124.jpg

ママ~今日は暖かくって気持ちいいよ~(o^-^o) ウフッ>咲耶
あら!カメラ( ・_・)ジッ>姫星
f0089305_1442657.jpg

良いお顔(#^_^#)♪
f0089305_1445864.jpg

ジィーー・・ (;・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・_・)・・・・
この視線の先は・・・やっぱり(・_・)
f0089305_1453988.jpg

( ̄◇ ̄;)エッあたいなん?
なんもせえへんよ~
絶対せえへんよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ>琴音
・・・ウソばっかり( ̄Σ ̄;)ブー
f0089305_148412.jpg

垣根が傷むやろ!(`□´)コラッ!
あれ?茜は?
f0089305_1492963.jpg

私はここです(*^^*)熟睡中(o^-^o) ウフッ>茜
茜~琴ちゃんのおもちゃ隠してるの?=^-^=うふっ♪
by kotoneyukako | 2007-01-09 14:12 | 娘たち

お留守番(*^.^*)

今日はパパさんがお出かけ。ママさんお仕事・・・
私達・・・大嫌いなお留守番でした。
今日は姫星ちゃんと琴音ちゃんが和室から出なかったので
和室の襖を開けたままママがお仕事に♪
今日のお昼はお布団の上で皆で寝てたんです(*^^*)
どうして分かるのかって=^-^=うふっ♪
パパが「お布団くしゃくしゃやぁ~」ってそしたらママが「みんなでお布団の上で寝てたなぁ~」って
大当たりъ( ゜ー^)イェー♪>咲耶
f0089305_21322279.jpg

(-_-;)・・・ばれちゃったじゃない・・・あんなに静かにしましょうねって言ったのに・・・>茜
f0089305_21332632.jpg

・・・(・_・)わたしは静かに寝てたわよ!>姫星
f0089305_21341549.jpg

そんなに見つめたって・・・あたしは知らないことにしとこぉ~(・・;)>咲耶
f0089305_21352577.jpg

(〃'∇'〃)ゝエヘヘみんなでお布団におったんよ~♪>琴音
f0089305_2136513.jpg

琴ちゃん!シッ>咲耶
オッ(+_+)>琴音
by kotoneyukako | 2007-01-06 21:37 | 娘たち

来年も~♪

後僅かですね・・・>茜
ママさん明日はお仕事でブログにこれないかもって(・_・)>姫星
明日、ママさんお仕事ですか?>咲耶
( ̄◇ ̄;)エッ>琴音

そうなのよ(#^_^#)
ママさんが皆さんにご挨拶しといてねって♪>茜
今年も一年ありがとう御座いました>姫星
来年も私達4姫を宜しくお願いします>咲耶
ます。>琴音

(o^-^o) ウフッ皆上手に出来たでしょ(#^_^#)
皆様良い新年をお迎え下さいね>茜

来年もぞうぞよろしく♪>4姫

f0089305_21322727.jpg

by kotoneyukako | 2006-12-30 21:33 | 娘たち

つまんない・・・のかなぁ~(・_・)

イブなんだけど・・・ママさんはお仕事。
そして何故か今日はケーキがないんです
( ̄ー ̄?).....??アレ???
何時もアイスの小さなケーキが~ねぇ~(゜-゜)

朝からママさんいませんし・・・
ちょっとつまんない。
って思ってくれてたら嬉しいなぁ~(o^-^o) ウフッ

茜♪
f0089305_2123432.jpg


姫星♪
f0089305_21241297.jpg


咲耶♪
f0089305_21245827.jpg


琴音♪
f0089305_2125209.jpg


☆MerryXmas☆
皆様楽しいXmasをお過ごし下さい(*^^*)
私達先にお休みします。オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆


明日はちょっとお祝いしようねo(*^▽^*)o~♪
by kotoneyukako | 2006-12-24 21:28 | 娘たち

久しぶりだわo(*^▽^*)o~♪

まぁ~4姫が揃ってます♪
4姫が揃うなんて~なんて嬉しい!
もう長いこと4姫揃い組みの写真が無いですもの。
しかし・・・姫星ちゃんてばぁ~(・_・)
f0089305_2234256.jpg

色んな事したけど、なかなか姫星がこっちを向きません。
そして茜。
もっと前に来て欲しいのだけど・・・
茜の性格なのかなぁ~ちょっと隠れてしまってます。
琴音・・・後ろに控えてるなんて・・・変ね(o^-^o) ウフッ
おっ!やっと姫星ちゃんがこっちを向いてくれましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!
f0089305_2264470.jpg


(o^-^o) ウフッ咲ちゃんカメラ目線お疲れ様♪
by kotoneyukako | 2006-12-23 22:07 | 娘たち

届きました(o^-^o) ウフッ

チコママさんに教えてもらって
ハマってしまったちびシリーズ♪
クリスマスバージョンが届きました(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

土曜日に届いてたんだけど・・・
風邪引いちゃってUP出来なかったんです・・・残念。
今日UPです(o^-^o) ウフッ
f0089305_21115416.jpg

柴犬ってこんな風にするとあまり特徴が無いので
どれもそっくりになるんだけど・・・
それぞれ特徴を捉えてくれてそっくりなんです!
黒柴の真ん中は姫星。向かって左が咲耶。麻呂眉が少し大きいのです。右側が琴音。誰よりも小さいのです。
後ろ側の赤柴向かって左が愛。右は茜。茜の方が色が白いんです。
d(^-^)ネ!そっくりでしょo(*^▽^*)o~♪
後姿も可愛いんですよ~♪
f0089305_21161556.jpg

我が家もやっとクリスマス気分ですヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

さて琴音ですが
獣医さんに行ってきました。
琴音の鼻を見て「もう暫く様子を見ましょう」って事になりました。
テンポウソウって病気・・・どんなのかまだ調べてないのですが
多分それではないようです良かったです(´▽`) ホッ
鼻に黒い色素が出てきて、地肌の部分も小さくなってきています。
このまま治ってくれたら嬉しいなぁ~♪
f0089305_21202132.jpg

お鼻・・・黒くなってきたでぇ~(*^^*ゞ>琴音
f0089305_2121450.jpg

顎が重たいわ・・・一休み(o^-^o) ウフッ>姫星
f0089305_21213987.jpg

この中が一番落ち着くのよねうふふっ(*゜v゜*)>咲耶
by kotoneyukako | 2006-12-18 21:24 | 娘たち

・・・( ̄  ̄;) うーん

わたし、ストーブが好きなのよ。。。。
一人でいいんだけど・・・咲耶が居るのはいいのよ
でもさぁ~(▼、▼メ)
f0089305_15172025.jpg

琴ちゃん・・・ストーブの前に来たいの!
仕方ないわね( ̄Σ ̄;)ブー
f0089305_15181212.jpg

姫星・・・そんな意地悪しないで三人でストーブに当たったら?>ママ
そういうけど・・・ここじゃ寒いわ(ーー;)
f0089305_15192719.jpg

やっぱりストーブのとこに行こうかなぁ~(;一一) ジィー
f0089305_15202371.jpg

やっぱりここが一番暖かいわ。
あんたはそこにいなさいよ(ー_ー)!!
f0089305_15213327.jpg

ママ~あたいはどうしたらいいのでしょうか~>琴音
by kotoneyukako | 2006-12-13 15:22 | 娘たち