カテゴリ:娘たち( 157 )

上手です(*^^*)

昨日はママさんがお仕事お休みだったので
晩御飯とお夜食の間にご褒美貰いました。
初めてのご褒美!とっても美味しかったです(o^-^o) ウフッ>茜
f0089305_15507100.jpg

姫星ちゃんと私♪
ちゃんとお手々ではさんでいただいてます(*^^*)>茜
f0089305_1551346.jpg

咲ちゃんも!やっぱり姫星ちゃんの娘です
上手でしょ♪>茜
f0089305_1552075.jpg

まぁ~(#^_^#)琴ちゃんも
上手にお手々ではさんで食べてます。
一番に食べたのは琴ちゃん。
二番は私と咲ちゃん。
最後は姫星ちゃん。少し残してしまいました(+_+)
姫星ちゃんには大きすぎたのかなぁ~
ママが見てなかったら私が食べてあげたのに(o^-^o) ウフッ>茜
あたしも食べたい>咲耶
あたいも!>琴音
by kotoneyukako | 2006-12-12 15:55 | 娘たち

( ̄ヘ ̄;)ウーン写真が・・・

このブログ。
娘たちをUPしたいので無制限にして借りてます。
毎月250円お支払いしています。
なのに・・・今日は忙しすぎて写真を撮る暇が無かった(・・、)
それに最近娘たちは寝てるところばっかりです。。。。
あ~悲しい。。。。とちょっと愚痴を書きました(*^^*ゞ

写真は無いけど今日の4姫は・・・
姫星ちゃんがやっぱり琴音とちょっとあります。
琴音は姫星ちゃんの側に行きたいんだけど・・・姫星は(ーー;)
琴音も無理に行かなければいいのになぁ~
私が居ないときはどうしてるのかなぁ~?
部屋にビデオおきたいです(o^-^o) ウフッ

f0089305_17441379.jpg

ピンボケなんんだけど・・・
琴音、お薬つけるとこうやってお鼻をベットで擦ります(・_・)
by kotoneyukako | 2006-12-11 17:46 | 娘たち

もう~(+_+)

えー!ママ、まだ早いよ~>琴音
ママは今日はお仕事してきたんだから、お疲れだから、もう寝る体制に入りましょうね(*^^*)>ママ
・・・仕方ないわねぇ~(ーー;)
まっ、私はお布団を噛み噛みして時間潰しちゃいましょう(o^-^o) ウフッ>姫星
f0089305_20394067.jpg

姫星ちゃんがお布団にいるならあたしはストーブの前に寝転んじゃいます=^-^=うふっ♪>咲耶
咲ちゃんがストーブの前なの(*^^*)
のどか湧かないかなぁ~♪>ママ
f0089305_20411760.jpg

も~( ̄Σ ̄;)ブーまだ早いって言ってるのに・・・
あたいこの中じゃ、寝るしか無いじゃん!!!>琴音
琴ちゃん!お鼻・・・どうしたの!また血が出てるじゃないですか(ーー;)>ママ
f0089305_20431263.jpg

私はもう少しこっちに居ます。
だってこっちにいたらもしかしたら牛乳がもらえるから・・・( ̄◇ ̄;)エッ駄目ですか?>茜
茜ちゃん!駄目だよ。和室に入ってもらいますよ~(*^^*)>ママ
f0089305_20482364.jpg


4姫全員和室に収容。
咲耶は喉が渇いてお水を飲みに玄関に行って帰ってきました。
姫星はベットではなく私のお布団で寝てしまいました。
琴ちゃん散々お鼻をこすりつけて・・・今は熟睡。
茜は私にくっ付いて寝ています(o^-^o) ウフッ
今日は和室収容が早くて4姫はちょっと不満かも(#^_^#)
by kotoneyukako | 2006-12-10 20:49 | 娘たち

仲良し~?

最近はとってもいい感じです。
時々ありますよ~姫星と琴音。咲耶と琴音。
でも大きな喧嘩にならないのです。
私が出ることで何かが変わったのかなぁ~(*^^*)
f0089305_15532277.jpg

なんとなく集まる4姫。
なんとなく茜が真ん中だ(o^-^o) ウフッ
f0089305_15535875.jpg

そして咲耶も~なんとなく姫星と琴音の間に♪
この感じが最近良く見かけます。

あれ?何見てるの?
f0089305_1555219.jpg

あ~♪茜が姫星をお世話してるのが羨ましいのねぇ~(o^-^o) ウフッ
f0089305_15554448.jpg

by kotoneyukako | 2006-12-08 15:56 | 娘たち

お留守番!

いつもだったら連れてってくれるのに・・・>姫星
今日はお天気が悪いからって・・・>咲耶
雨が降ったら危ないからねぇ~仕方ないねぇ~>茜
・・・お留守番(≡д≡) ガーン>琴音

いつもだったら乗せて行きます。
でも今日はもしかしたら帰りは雨かも
だから・・・危ないからね!お留守番してもらいました。
最近はお留守番が多いので、出来たら一緒に行きたかったんだけど
ごめんね。運転危ないからね(#^_^#)

仕方ないわねぇ~(*^.^*)>茜
( ̄◇ ̄;)エッ>咲耶
(ー_ー)!!>姫星
あたいは行くよ!(・_・)>琴音

わたしの側で3姫が同じ格好で寝ています。可愛いです(o^-^o) ウフッ
f0089305_21194795.jpg

ご飯をあげた後なので琴音はゲージです。
まぁ~♪琴音まで同じ格好です♪
f0089305_21205765.jpg


4姫ちゃん♪
今日は長いお留守番ご苦労様(*^^*)
by kotoneyukako | 2006-12-07 21:22 | 娘たち

まぁ~♪

私がパートに出るようになって
4姫が撮っても心配してたんですが・・・なんだか(・-・)・・・ん?
今日も4姫が~♪
f0089305_14221753.jpg

久しぶりにソファーで揃い組みo(*^▽^*)o~♪
姫星は姫星の場所に!
琴音も琴音の場所に♪
茜と咲耶はその間を上手に~(#^_^#)
教室のテーブル出したまんまなんだけど・・・それで向こうが見えないからかなぁ~
仲良くお昼寝です。

琴音の鼻
f0089305_14244717.jpg

琴音って頭がいいのでしょうか・・・お薬のタイミングが分かるようなのです(^_^;)
最後は付けさせるのですが抵抗するったらほんとにもう~( ̄Σ ̄;)ブー

茜の側で偉そうに(o^-^o) ウフッ
f0089305_14262344.jpg

私達はここが好き♪(o^-^o) ウフッ
f0089305_1427928.jpg

今日も同じ格好で昼寝しています♪
by kotoneyukako | 2006-12-06 14:28 | 娘たち

。。。o(゜^ ゜)ウーン

娘たちとてもお利口さんだったようです。
喧嘩も無く、昨日は私が帰ってくるのを待ってくれてました(#^_^#)

琴音も少しいい仔になってきてるようです(o^-^o) ウフッ
今日もお仕事!
4姫は?
f0089305_15462569.jpg

ストーブの前の親子♪
f0089305_15465478.jpg

茜ちゃん♪落ちないでよ~(o^-^o) ウフッ
f0089305_15472846.jpg

琴音丸まってる~。可愛いなぁ~(#^_^#)

。。。o(゜^ ゜)ウーン寂しそうじゃないなぁ~
嬉しいけど・・・(o^-^o) ウフッ
by kotoneyukako | 2006-12-02 15:56 | 娘たち

寝てる・・・(・m・ )クスッ

今日から私は夜お出かけします。
娘たち・・・何も知らないからのんびりお昼寝中♪
f0089305_1442227.jpg

姫星ちゃんだけ・・・何か感じてる?
いいえ!姫星姫はストーブが好きなんです。
ちょっと熱くなって非難してきたんでしょうね(o^-^o) ウフッ
f0089305_14431811.jpg

3姫は
咲耶・お気に入りのマッサージ器で♪
琴音と茜・ソファーで何時ものように♪

4姫、ママさんお出かけしますが、パパさんが帰ってきたら言う事ちゃんと聞いてお利口にしてね。
晩御飯も夜食もちゃんと用意できてるからねo(*^▽^*)o~♪
by kotoneyukako | 2006-12-01 14:52 | 娘たち

就職・・・?

ママ、とっても嬉しそうです~♪(*^.^*)>咲耶
ママさんの就職が決まったんだって(o^-^o) ウフッ>茜
就職・・・決まった?ってことはまた外出が増えるわけね(ーー;)>姫星
( ̄◇ ̄;)エッ>咲耶&茜
就職(・_・)美味しいのかなぁ~((^┰^))ゞ テヘヘ>琴音


蜜柑ちゃん、酢橘ちゃん、ペロママさん、杏ちゃん(*^.^*)
コメントありがとう御座います。
明日ゆっくりお返事させていただきます(*^^*)

ママ!ちゃんとお返事書いてねo(*^▽^*)o~♪>4姫
f0089305_2120950.jpg

by kotoneyukako | 2006-11-29 21:27 | 娘たち

パパ~幸せ~(*^.^*)

今朝の事です。(デジカメは直ってないので日付が昨日です)
パパ~良いなぁ~幸せでしょう(o^-^o) ウフッ>ママ
f0089305_21195074.jpg

(≧∇≦)ノ ハーイ♪とっても幸せですよ~>パパ
f0089305_21211438.jpg

も~羨ましいなぁ~((^┰^))ゞ テヘヘ
姫星は?やっぱりストーブの前。
琴音は何にも言わないでゲージの中。お利口さん(o^-^o) ウフッ>ママ
f0089305_21224438.jpg

さて今日の琴音の鼻は?
。。。o(゜^ ゜)ウーンどこかで掻いてきたなぁ~(ー_ー)!!
お鼻が真っ赤じゃないか!
f0089305_21234866.jpg

by kotoneyukako | 2006-11-26 21:24 | 娘たち