カテゴリ:娘たち( 157 )

お留守番(*^.^*)

今日はパパさんママさんお出かけです。
寒いから家の中で待っててね(*^.^*)

でもまだ姫星が心配なので~
姫星だけ和室♪仲良く出来たかなぁ~(o^-^o) ウフッ

f0089305_2138229.jpg

ママ~♪大丈夫だったよ~(o^-^o) ウフッ>茜

f0089305_21412251.jpg

ママがちゃんと考えてくれたけど・・・和室で一人は寂しかったなぁ~>姫星

f0089305_21432269.jpg

みんなが一緒のお部屋にいるのが一番だねo(*^▽^*)o~♪>咲耶

さて、琴音の鼻は~
f0089305_21442214.jpg

も~ママ!見ないでよ~
あたい機嫌よく遊んでるんだから~(*'-'*)エヘヘ>琴音
by kotoneyukako | 2006-11-25 21:49 | 娘たち

のんびりです(*^^*)

今日の祭日。結構寒いです。
ストーブ入れたお部屋で・・・♪
f0089305_17402493.jpg

あれれ?琴音だけ居ないわ
f0089305_1741288.jpg

咲耶です。ぼーとしてる(o^-^o) ウフッ
f0089305_17413418.jpg

茜です。熟睡中(*^.^*)
f0089305_17421378.jpg

姫星!カメラを向けるとやっぱり起きちゃうのね=^-^=うふっ♪
さて・・・ちびっ仔ギャングは何処に?
いました!和室のお布団の上に(#^_^#)
f0089305_17435098.jpg

by kotoneyukako | 2006-11-23 17:44 | 娘たち

昨日の写真

まったく・・・
無制限でちゃんとお支払いしてるのに・・・
今日はちゃんと無制限になってたけど(▼、▼メ)
ちゃんとして欲しいものだわε=(=`・´=) プンスカプン!

昨日の寂しそうな姫星ちゃん
f0089305_17502056.jpg


それでも散歩から帰ってきて
やっぱりストーブの前に(#^_^#)
姫星の側に咲耶がくっ付いたのでしょうね~♪
f0089305_17514314.jpg


くっ付いてます(o^-^o) ウフッ
親子仲がいいです♪
f0089305_17531435.jpg

by kotoneyukako | 2006-11-19 17:54 | 娘たち

(o^-^o) ウフッ

今日は朝からとても寒いです。
昨日の喧嘩が姫星には応えたのでしょうか
一人だけ和室でお昼寝です。
寒いの嫌いなのに・・・ストーブ大好きなのに・・・
一緒の部屋だと琴音の視線が痛いみたい・・・

それでも散歩から帰って来たら
やっぱりストーブが好き♪
琴音が居ても咲耶にくっ付いて
それとも咲耶がくっ付いてるから?
姫星はストーブの前でご満悦です(o^-^o) ウフッ


o(´^`)o ウー写真がUP出来ないなぁ~
おかしいなぁ~無制限のはずなのに・・・
by kotoneyukako | 2006-11-18 22:43 | 娘たち

寒いのね~。

今日は何も予定が無いママさん。
午前中にお買い物行って
帰って来たらボーと買ってきた本眺めてます。

私達は・・・
f0089305_17585864.jpg

ママさんの側で私と姫星ちゃん(o^-^o) ウフッ

f0089305_17593697.jpg

和室で咲耶ちゃんと琴音ちゃん。琴音ちゃんはやっぱり姫星ちゃんのベットが好き見たい(・_・)

午前中はお日様がぽかぽかしてたのに
お昼からどんどん寒くなってきました。
皆様もお風邪など引きませんように(#^_^#)>茜
by kotoneyukako | 2006-11-16 18:01 | 娘たち

ほっとしたぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

昨日はママが急に鬼になって
ハエたたきをビュンビュン振り回すので・・・(-_-;)
とっても怖かったわ(・_・)

そしたら今日は教室で
茜ちゃんと琴ちゃん。姫星ちゃんとわたしに分けられて・・・
寂しかったわ(^_^;)
(私はほっとしています>姫星)

生徒さんも帰って
蝿も居なくなってみんなと一緒のお部屋でほっとしたわ~(^^♪by咲耶
f0089305_1905242.jpg

珍しくストーブの前にいる咲耶♪

f0089305_1913734.jpg

最近はこの場所だね姫星♪

f0089305_1921078.jpg

姫星の場所が自分の場所なのね琴音(^_^;)

f0089305_1924625.jpg

茜、お鼻が寒いですか?(o^-^o) ウフッ
by kotoneyukako | 2006-11-15 19:03 | 娘たち

暖かいねぇ~(*^^*)

今日は暖かな一日です。
予報では雨。。。のはずなんですが(・・。)ん?
ちょっと曇ってきたから今から雨が降るのかなぁ~
さて4姫は?
咲ちゃん♪
f0089305_15351546.jpg

親子で何時もの場所で日向ぼっこ♪
f0089305_15355491.jpg

写真撮ってたら琴音もやってきた(#^_^#)
f0089305_15363488.jpg

うーん♪緑の良い匂いがしますかぁ~(o^-^o) ウフッ
茜ちゃん!黒トリオ心配ないみたいだからのんびりしてるのね(*^^)v
f0089305_15374285.jpg

by kotoneyukako | 2006-11-14 15:38 | 娘たち

南極物語

久しぶりにDVD観賞♪
観たいと思っていたDVDが「南極物語」
日本の南極物語のアメリカ版。
出てくるワン仔達はマラミュートとハスキー
だけど4姫に重なってしまって(┯_┯) ウルルルルル

4姫よ!みんな雪の中で寝てたよ!
f0089305_20514644.jpg

久しぶりに4姫が揃ってソファーで寝てる。
あれ?この角度からだと姫星が写らないなぁ~
f0089305_2052582.jpg

デジカメの音を聞いて?
姫星ちゃん起きてしまった・・・。
f0089305_20534878.jpg

(≧∇≦)ノ ハーイ♪
姫星は何時もカメラ目線ね(o^-^o) ウフッ
f0089305_20542944.jpg

( ̄ヘ ̄;)ウーンあの場所はわたしの場所なんだけど・・・
仕方ないわねぇ~(ー_ー)!!>姫星

南極物語のマヤが茜に似てると思う・・・けっしてリーダーではないけれど
繋がれて一匹だけ首輪が取れなかった仔が姫星みたい・・・
オーロラではしゃぎすぎて崖から落ちたあの仔に琴音が重なる
悪戯でどうしょうも無い仔・・・咲耶じゃないけどマヤの所に主人を連れて行く。咲耶と重なる。
ワンコの映画は重なってしまって
最初から泣いてばっかりだった私です((^┰^))ゞ テヘヘ
by kotoneyukako | 2006-11-13 21:00 | 娘たち

(o^-^o) ウフッ

今日はさぁ~
ママさんの教室なんだ。
いつも和室に掘り込まれるんだけど~
自由にして良いよ~って(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

姫星ちゃんと咲耶ちゃんはパパさんのいる和室に行っちゃたけど
茜ちゃんとあたいは教室の方にいたんだぁ~♪
茜ちゃんが「お利口さんね(#^_^#)」って誉めてくれたんだ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
f0089305_2048466.jpg


茜ちゃん♪お耳くすぐったいよ~(o^-^o) ウフッ
f0089305_20484486.jpg


お教室のフジコちゃんと(^з^)-☆Chu!!
f0089305_20492261.jpg

by kotoneyukako | 2006-11-11 20:50 | 娘たち

今日も教室!

今日はママさん写真撮らないね>茜
ぎじゅままさんとずっとおしゃべりしてるよ~>琴音
おしゃべり・・・じゃないのよ!教室してるのよ>姫星
笑ってるけど・・・教室なの?>咲耶
(^_^;)(-_-;)(・_・)(+_+)

o(´^`)o ウー写真が無いわ・・・
散歩してたらご夫婦があんまり可愛いので写真撮らせてくださいって(#^_^#)
良かったね~♪
あーその写真メールで送ってくださいってお願いした買ったなぁ~
散歩のときの写真って・・・撮れないもの(^_^;)
パパさんと一緒に散歩行ってとってもらわないとね~(o^-^o) ウフッ

f0089305_212530100.jpg

by kotoneyukako | 2006-11-09 21:33 | 娘たち