カテゴリ:娘たち( 157 )

接近♪

わたしの側に咲耶がくっ付く。
咲耶に茜がくっ付き・・・琴音までくっ付いてきた♪

f0089305_15535933.jpg

幸せな一時♪

でも~~~姫星だけ遠いなぁ~(^_^;)
f0089305_15545125.jpg

by kotoneyukako | 2006-11-07 15:55 | 娘たち

ご苦労様♪

二日間パパさんのお世話ご苦労様でした(#^_^#)
(〟-_・)ン?琴音・・・聞いてる?>ママ
f0089305_15402356.jpg

('ε') フーン知らないよ~>琴音

咲耶・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??>ママ
f0089305_15423983.jpg

(¬д¬。) ジーーーッ>咲耶

姫星・・・退屈してた?>ママ
f0089305_15441519.jpg

・・・そうでもないみたいね(o^-^o) ウフッ>ママ

茜・・・お疲れぇ~?>ママ
f0089305_15462052.jpg

3姫のお守りにパパまで・・・疲れちゃったわ(6 ̄  ̄)ポリポリ>茜
by kotoneyukako | 2006-11-06 15:49 | 娘たち

哀愁・・・(〟-_・)ン?

今日はママさん午後からお出かけ~なんだって!
f0089305_14203238.jpg


f0089305_14205111.jpg


f0089305_14211077.jpg


f0089305_14213145.jpg


上から
茜・姫星・咲耶・琴音
哀愁漂ってますでしょうか(o^-^o) ウフッ
by kotoneyukako | 2006-11-03 14:22 | 娘たち

(*^.^*)

気持ちよくのびしてますねぇ~(*^.^*)
f0089305_15134466.jpg

ママったら姫星ちゃんと何処行って来たのよ~>琴音
今日は姫星ちゃんと獣医さんに行ってきたんだよ~
だから琴ちゃんだけお家の中!
つまんなかったよ~( ̄Σ ̄;)ブー>琴音
f0089305_15152077.jpg

お出かけは好きだけど・・・獣医は・・・疲れたわ(-_-;)>姫星
姫星ちゃん?大丈夫?>咲耶
f0089305_15163097.jpg

茜ちゃん♪咲耶とお外でお留守番ありがとうね(*^^*)>ママ
うん♪咲ちゃん大人しく待ってたよ。
琴ちゃんずっと泣いてたよ・・・。>茜

姫星だけのお出かけは行く前も帰ってきてからも疲れるわ。
帰って来たら琴音をゲージに入れて
3姫を家に入れて、ご褒美上げて、3姫外に出して
そこから琴音を外に出して3姫と一緒に♪
(´▽`) ホッ今日も上手くいったわ∬´ー`∬ウフ♪
by kotoneyukako | 2006-11-02 15:20 | 娘たち

ぽかぽか♪

良いお天気でした(*^^*)
娘たちのお布団を取りに出たら
4姫が仲良く日向ぼっこ♪
キャッ(^^*))((*^^)キャッこれは絶対激写!
慌ててデジカメ取りに入ったのに
ガレージのシャッターの音(-_-;)
パパさんが帰ってきました。。。
残念だわとっても雰囲気良かったのに(x_x;)シュン
(パパのバカ( ̄Σ ̄;)ブー)
写真が無いので穏やかな茜をペッタン(*^^*)

f0089305_17441369.jpg

by kotoneyukako | 2006-10-30 17:44 | 娘たち

何してるのかなぁ~♪

昨日はシャンプーで凶だった4姫。
今日は~♪

咲耶と琴音(^з^)-☆Chu!!
f0089305_1582187.jpg


姫星ちゃんは優雅にお過ごしです。
f0089305_1585212.jpg


久しぶり茜の手クロス♪
f0089305_159295.jpg


おや?何かが通ったようです偵察と監視?
f0089305_15101933.jpg

偵察は咲耶。警戒中琴音。監視中茜(o^-^o) ウフッ
by kotoneyukako | 2006-10-29 15:11 | 娘たち

シャンプー・・・(ー_ー)!!

(〟-_・)ン?朝からママの容姿がおかしいわ>姫星
ママ?どうしたの?>咲耶
あちょんでぇ~o(*^▽^*)o~♪>琴音
・・・これは・・・もしかしたら・・・>茜

えー!シャンプーや!!!なんでぇ~~~>4姫
姫星ちゃんが病院いったからや!>琴音
違うよ!琴音がドア壊したからよ!>姫星
逃げる場所が無いよ~~~>咲耶
観念せなあかんかなぁ~(x_x;)シュン>茜

あーしんどかった・・・。
姫星は大人しくさせてくれた。
茜もまぁまぁ大人しかった。
咲耶・・・抱きついちゃ駄目!琴音・・・泣かんでもええのよ!怖くないのよ!

今は大人しく寝てるけど
午前中は大変だったわ(o^-^o) ウフッ
f0089305_1534733.jpg

f0089305_15342441.jpg

f0089305_15344490.jpg

f0089305_1535457.jpg

by kotoneyukako | 2006-10-28 15:35 | 娘たち

なんで?

ママ~そっちのお部屋に行きたいです・・・(・_・)>琴音
今日は教室だからねここにいてくださいね(*^^*)>ママ
なんで?>琴音
f0089305_21172849.jpg


琴ちゃん和室に行ったらゲージだよ~>ママ
o(´^`)o ウー>琴音
f0089305_211834100.jpg


姫星ちゃんと咲耶ちゃんが居ても遊べないよ~>ママ
え~・・・なんで?>琴音
f0089305_212057.jpg

それじゃ・・・つまんないよ~>琴音
by kotoneyukako | 2006-10-27 21:20 | 娘たち

大変だった・・・(^_^;)

さて、獣医に行くぞ!
あれ?琴音と姫星が一緒に寝ている・・・想定外だわ(-_-;)
さて・・・どうしよう(・_・)

用意始めると琴音と姫星が動き出した。
よしよしo(*^▽^*)o~♪
琴音が再び和室に入ったら|(|;|_|;|)|監禁!
3姫が外。「駄目よ」で聞く2姫を残していざ獣医へーーーー!

f0089305_15221666.jpg

今はこんなに落ち着いている姫星ちゃん
ついたら帰るまでずーーーーと泣きっぱなし(-_-;)
泣く・・・悲鳴が・・・ずーっと。。。

診察結果
皮膚病のようです。何かにまけたのかも知れません。
このお薬で様子見て、治らなかったら来週検査しましょう。
(。-_-。 )ノハイ
とにかくお薬で・・・・治ってくれたら嬉しいなぁ~

さて琴音・・・。
f0089305_1529857.jpg

熟睡してるわぁ~
とにかく喧嘩させたくない・・・どうしよう( ̄ヘ ̄;)ウーン
監禁だわ。よし!
琴音だけ家の中。
帰って来たら茜と咲耶のお出迎えに姫星お嬢は大満足(o^-^o) ウフッ
その間に琴音をゲージに移動。
3姫家に入れてご褒美のボーロ♪
3姫満足してお外に~。その後から琴音をお外に~♪
喧嘩しないヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
しかし疲れたなぁ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
f0089305_15323054.jpg

ママ?お疲れ大丈夫?お日さんの中は暑すぎます((^┰^))ゞ テヘヘ>咲耶
姫星ちゃんも琴音ちゃんも大丈夫みたいよ~。ママ!あまり心配しないでね(*^^*)>茜
by kotoneyukako | 2006-10-26 15:35 | 娘たち

うふふっ(*゜v゜*)

お外で4姫が♪
はぁ~い(^▽^)こっち向いてぇ~♪
f0089305_16185792.jpg

わぉ~♪みんな良いお顔ですよ~(*^.^*)

f0089305_16193626.jpg

はぁ~写真撮影が終わったわ>茜
虫さん逃げちゃったかも・・・>琴音
良いお顔だったかなぁ~>咲耶
今日も完璧ね>姫星

src="http://mooom.jp/okami12/movies/movie/6AMGH2WlK/6AMGH2WlK.jpg"border="0"/>
by kotoneyukako | 2006-10-22 16:23 | 娘たち