カテゴリ:娘たち( 157 )

オフ会♪

ママは今日はオフ会なのよ!
ねぇ~茜聞いてる?
だから・・・オフ会だから・・・自分でご飯食べなさいよ(-_-;)>ママ

そんなぁ~ママ~>茜
(ー_ー)!!茜ちゃん、何がいけないのか最近私の手からじゃないとご飯食べません。
毎朝毎晩、私の手から食べます。
今日も何時ものように私の手から・・・
茜~電車の時間があるんです・・・・>ママ
f0089305_23183817.jpg

お留守番はお外だったので・・・疲れたんでしょうか?熟睡です♪

咲ちゃん♪琴音、宜しくね(*^^*)
見ててあげてね♪>ママ
(≧∇≦)ノ ハーイ♪でもママ、琴ちゃん時々悪いんだよ~>咲耶
咲~お願いね>ママ
ポリポリ f  ̄. ̄*)大丈夫!>咲耶
f0089305_2321258.jpg

茜ちゃんだけでなく、咲耶も爆睡。
琴音、よっぽど大暴れしたのかしら???

姫星ちゃんはお嬢様なので(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
家の中でお留守番。
きっと和室で熟睡してたんだわ(o^-^o) ウフッ
きっと同じ格好だから写真はパス。
姫星!ゆっくり出来た?>ママ
(-^▽^-) オーホッホゆっくり、自由にしてたわ>姫星

琴音!
f0089305_23241233.jpg

あい!ママ、何ですか?>琴音
みんながね、琴ちゃん可愛いって~
(〃'∇'〃)ゝエヘヘそう~♪>琴音
だから、琴ちゃん、良い仔になろうね(*^^*)
・・・何言うてんの・・・あたいはええ仔やで。>琴音
・・・どこが(ー_ー)!!さっきも咲耶にガルしかけたがな!
・・・(・_・)・・・ママ!気のせいよ(*^.^*)エヘッ>琴音
by kotoneyukako | 2006-10-20 23:28 | 娘たち

ポリポリ f  ̄. ̄*)

今日は咲耶の悪さを載せたかったのですが・・・
写真が撮れませんでした(x_x;)シュン
咲耶の悪さは後日暴露することに(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
今日は可愛い4姫のお顔UPですv(*'-^*)bぶいっ♪
f0089305_22441418.jpg

長女茜ちゃん♪優しいお顔よね(o^-^o) ウフッ

f0089305_22445612.jpg

親子♪右次女姫星ちゃん♪美人よねぇ~。左三女咲耶ちゃん♪大きなお目目(*^^*)

f0089305_22461110.jpg

四女琴音♪「早く人間になりたぁ~~~い」って違うでしょ(^^;;
by kotoneyukako | 2006-10-17 22:47 | 娘たち

夜食♪

ハイハイ♪お夜食ですよ~(o^-^o) ウフッ
パパさんのお手手見て・・・
駄目駄目ちゃんと並んで~お利口ね♪
はい!パパさんのお手手見てぇ~よ~し♪

f0089305_13483894.jpg

揃ってるでしょ~♪
3姫は取り合いしたりしないから
いつもこうやってご飯も頂くんです。
もう1姫は・・・
f0089305_13494553.jpg

ここで、食べてます。
仕方ないのです。琴音ちゃんは他の仔の分まで横取りしてしまうんです。
だからこのゲージの中でご飯なんですよ・・・何時かみんなと一緒に食べれるようになるかなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

揃ったお尻♪4っつになったら嬉しいなぁ~(#^_^#)
f0089305_13515391.jpg

by kotoneyukako | 2006-10-12 13:52 | 娘たち

静かですぅ~(o^-^o) ウフッ

朝から雨。
そしてとっても寒いです。
ワンコも寒いので・・・全員寝ています。

朝から同じ場所。動きません。
あまり動かないと寂しいです。。。。でも平和です(*^^*ゞ

f0089305_15282693.jpg

茜ちゃんの向こうの小さいのがあたいだよ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
茜ちゃんといるとあたいは小さいでしょ(o^-^o) ウフッ
可愛いでしょv(*'-^*)bぶいっ♪>琴音

f0089305_15294883.jpg

今日は寒いのです。
あたしはお布団に挟まって寝ています((^┰^))ゞ テヘヘ
あたしの向こうにいる塊が(ごめん)姫星ちゃんです。
朝からずっとあの場所で寝ていますぅ~♪>咲耶
by kotoneyukako | 2006-10-11 15:32 | 娘たち

。。。o(゜^ ゜)ウーンPART2

駄目なのになぁ~
こうやって側に居るんです。。。。
f0089305_16282080.jpg

姫星ちゃんの側に居るんだよ~(*^^*)>琴音
・・・(-o-)>姫星
f0089305_16292268.jpg

姫星ちゃん・・・あくびしてる~♪あたちもうつりました(*'-'*)エヘヘ>琴音
f0089305_16302496.jpg


今日は大丈夫みたい?>咲耶
うん。。。姫星ちゃん落ち着いてるね>茜
f0089305_1631974.jpg


キャッ(^^*))((*^^)キャッみんなと一緒に居るんです(*^^)v>琴音
f0089305_16314642.jpg

by kotoneyukako | 2006-10-08 16:32 | 娘たち

( ̄ヘ ̄;)ウーン

姫星がいけません・・・。
どうも琴音が駄目です。

外から姫星が入ってきた。
すかさず琴音が近づく。
姫星・・・硬直・・・(-_-;)

琴音を離して、姫星に歩きなさいってすすめても・・・姫星は動きません。
ここで姫星を抱っこして和室に連れて行ったら・・・喧嘩が始まるかも。
琴音の様子を見て、琴音が離れた隙にドアを閉め、姫星を和室に・・・。

姫星がウーって言わなくなったので琴音のガルは出ませんでした。
でも、これでは姫星が可哀想。琴音も可哀想。
さて、この二人・・・どうしよう(-_-;)

和室に入ると網をして、琴音が入らないようにしています。
琴音は泣いていますが・・・姫星もゆっくり寝かせてあげねばd(^-^)ネ!
咲耶が和室に入りたいって(*^^*)親子で寝てください♪
f0089305_12213410.jpg

窓際咲耶。ベットから落ちてるのが姫星♪

琴ちゃんは一人でソファー
これで良いんだよ~。でも寂しいね。琴音!もっと勉強しようね♪
f0089305_1223578.jpg

by kotoneyukako | 2006-10-07 12:23 | 娘たち

ふと思った・・・(*^^*)

もしも4姫が人間だったら・・・私の娘だったら=^-^=うふっ♪

茜が私の娘だったら
きっと優しい子やろうなぁ~♪
「ママ~、後片付けしとくから、お昼寝してて良いよ~」って言うてくれるかも
嬉しいなぁ~

姫星が私の娘だったら
きっとおしゃれな子やろねぇ~♪
「ママ!そのズボンにはこっちのせーターの方があてるよ♪」って言うてくれるかも
センスの良い親子になったりしてぇ~

咲耶が私の娘だったら
きっと楽しい子やろねぇ~♪
パパとママが喧嘩してたら間に入って助け舟してくれるかも
助かるなぁ~

琴音が私の娘だったら
・・・ちょっと怖いなぁ~(・_・)
毎日学校から呼び出しがきたりして・・・
・・・恐怖やわ・・・でも刺激的かなぁ~

なんて事今日は考えてみた=^-^=うふっ♪
昨日、琴音が姫星と喧嘩した。
私の『ゲージ!』の声でゲージに飛び込んでいきました。
私が琴音に怒ると・・・変化です
ブルブルと怖がって震えていました。

これはもしかして少し良いのかも?
喧嘩はいけませんが・・・私の声で止まった!

姫星
f0089305_17213422.jpg

琴音が嫌いでもウーって言わないのよ( #` ¬´#) ノコラ!

琴音
f0089305_17224184.jpg

噛んじゃ駄目!ウーって言われても噛むのが一番悪いのよヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
by kotoneyukako | 2006-10-04 17:24 | 娘たち

惜しい~キャッ(^^*))((*^^)キャッ

朝の散歩を待ってる4姫。
( ̄0 ̄;アッ4姫が大人しく揃っている♪
キャッ(^^*))((*^^)キャッデジカメ!

姫星・・・あかんやんかぁ~動いたら~
ピンボケなんだけど・・・揃ってたのでUP(o^-^o) ウフッ
f0089305_143334.jpg


姫星ったら、琴音と隣りあわせが嫌だったのかしら・・・
離れた所でこっちを向いてくれました。
ママの方ちゃんと見てぇ~♪
f0089305_1444234.jpg

茜と琴音がカメラ目線!
咲耶~姫星気になる?
姫星もちゃんとカメラ目線なんだけど・・・
f0089305_1454016.jpg

by kotoneyukako | 2006-10-01 14:06 | 娘たち

わぉ~(o^-^o) ウフッ

今日も教室です。
昨日用意したテキストOK!額OK!

あら(#^_^#)・・・・・デジカメデジカメ♪
f0089305_22225912.jpg

一緒だね(o^-^o) ウフッ
琴ちゃん!ちょっとじっとしなさいよ~
f0089305_22235387.jpg

あたち♪咲ちゃんとなかよしやでぇ~(^з^)-☆Chu!!>琴音
(o^-^o) ウフッ>咲耶
f0089305_22261492.jpg


だから~琴ちゃん!じっとしてよ~

暫くして玄関を見たら!( ̄◇ ̄;)エッ・・デジカメデジカメ♪
f0089305_22283158.jpg

姫星の側に琴ちゃんが♪
網戸をどけて写真が撮りたかったので
開けようとしたら・・・琴音・・・どっかへいってしまいました。
琴音ったら・・・じっとしときなさいよ~( ̄Σ ̄;)ブー

教室の前の素敵な時間でした(o^-^o) ウフッ
by kotoneyukako | 2006-09-29 22:31 | 娘たち

写真が無い(・_・)

今日は一日忙しくって・・・
娘たちの写真がまったく撮れなかった(_ _。)・・・シュン

教室なので
茜に琴音を面倒見てもらって食堂に閉じ込める。
姫星が寂しがるので咲耶と一緒に和室に閉じ込める。
4姫良好(o^-^o) ウフッ
琴音は茜に甘えてるし~茜・・・ちょっと困ってるけど((^┰^))ゞ テヘヘ
姫星が泣いてないし。咲耶が居るからね(*^^)v

写真・・・これ貼っちゃお~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
時間かかって良いから何時かはこのようのに(o^-^o) ウフッ
f0089305_184073.jpg

by kotoneyukako | 2006-09-28 18:40 | 娘たち