カテゴリ:仲良し( 9 )

やっと(#^_^#)

3月30日に・・・(*^^*ゞまごろUPなんだけど
琴音の弟が遊びに来てくれました。
ゲージに入ってとっても大人しくしています。

琴音・・・あなたと随分違うね(・m・ )クスッ
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!そんな事ないよ~(ーー;)>琴音

大きなお姉さんが4っつも居るので
危険なのでゲージからは出さなかったのですが
泣きもせず大人しく人間の話を聞いてました。

茜は気になる・・・近づきます。
茜!自分の仔じゃないよ~(o^-^o) ウフッ>ママ
私の仔じゃないの?でも仔犬だわ>茜

咲耶覘きますちょっとだけ
咲ちゃん♪琴音が来た時みたいでしょ~♪>ママ
可愛かった琴ちゃんがいますよ~(*^^*)>咲耶

姫星は・・・子犬は嫌いだものね
姫星~♪見てあげたら~>ママ
・・・さっき見たわ。可愛い仔だったわ(・_・)>姫星

琴ちゃん・・・(ーー;)>ママ
遊ぼうよ~遊ぼうよ~!!!ねぇ~遊ぼうよ~>琴音
琴ちゃんは危険だからゲージに入ってなさい>ママ
がーん…llllll(-_-;)llllllなんでそうなるのよ~(・・、)>琴音

大きなお姉さんたちに動じることなく
ゲージの中で大人しく成り行きを見ている昂君!
さすが!男の子です(*^^*)
f0089305_12403233.jpg

by kotoneyukako | 2007-04-24 12:43 | 仲良し

いい感じでしょ~♪

琴音が姫星を襲う前
こんな可愛い写真が~
f0089305_1475970.jpg

ちょっと琴音が緊張してると思いませんか?
そうなんですよ
姫星と琴音の距離を写真におさめようとデジカメ持って戻ってきたら
琴音の側に姫星が!
姫星の側に琴音が移動したのではなく
琴音の側に姫星が移動したんです
嬉しいです(o^-^o) ウフッ
f0089305_14105124.jpg

ちょっとまどろんでる二人♪
f0089305_14111754.jpg

同じ格好で寝てる。親子みたいキャッ(^^*))((*^^)キャッ
その後の惨劇で怪我した私の右手
f0089305_14124051.jpg

随分綺麗になりました。
でもまだ赤みが取れてませんし・・・痛みだって・・・
琴音!反省してるの!!!( ̄Σ ̄;)ブー
f0089305_14135445.jpg

反省してます。。。。本当だよ(・_・)>琴音
by kotoneyukako | 2007-03-07 14:15 | 仲良し

姫星と琴音

(゜~゜)ふぅぅぅん
とってもいい関係・・・のように見えます。
19日の火曜日お天気もよくって
娘たちのお日様の下でのびのびです。
そしたら・・・姫星が寛いでるところに・・・琴音が(・_・)
f0089305_1991319.jpg

姫星ちゃん!ここにおっても良い?>琴音
・・・ええよ・・・(゜-゜)>姫星
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ>琴音
f0089305_19102620.jpg

今日は暖かいなぁ~♪>琴音
(⌒^⌒)b うん暖かいね>姫星
f0089305_19111917.jpg

姫星ちゃんと一緒に日向ぼっこやでぇ~(*^.^*)エヘッ>琴音
f0089305_1912313.jpg

(〟-_・)ン?>琴音
f0089305_19122985.jpg

ママ・・・何か言いたいの( ̄Σ ̄;)ブー
姫星ちゃんと一緒におるんやでぇ~♪>琴音
by kotoneyukako | 2006-12-21 19:13 | 仲良し

今日もちゃんと(o^-^o) ウフッ

ちゃんとなってたv(*'-^*)bぶいっ♪
今日も写真がUP出来ますV(○⌒∇⌒○) ルンルン

f0089305_20524847.jpg

3姫は~良い感じ・・・?

f0089305_20532874.jpg

茜ちゃん!茜ちゃん!大好き♪>咲耶

f0089305_2054108.jpg

ウ・・ ウン(._.;)ウ・・ ウン(._.;)ありがとうね(^_^;)>茜

f0089305_20545463.jpg

あたいも茜ちゃんが大好きだぁ~!>琴音

f0089305_20553513.jpg

ハイハイ♪>茜
by kotoneyukako | 2006-11-20 20:56 | 仲良し

ボレロ♪

♪ジャンジャジャジャジャジャン♪
♪ジャンジャジャジャジャジャン♪
♪ジャンジャジャジャジャジャン♪
おぉ~素敵なダンスです。
まるで宝塚みたい=^-^=うふっ♪
ベルバラか風共のフィナーレみたい=^-^=うふっ♪
♪ジャンジャジャジャジャジャン♪

f0089305_21184168.jpg

ライトが当たって美しい二人の登場です。

f0089305_21191062.jpg

音楽に合わせて身体を伸ばします。

f0089305_21192922.jpg

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
ポーズ決まりましたぁ~
咲ちゃん!素晴らし~~~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
f0089305_21202939.jpg

最後の決めのポーズもバッチリよ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
by kotoneyukako | 2006-10-14 21:23 | 仲良し

近い・・・(#^_^#)

今日の朝の事です。
(デジカメの日付は昨日ですが・・・(*^^*ゞ)
凄い!くっ付いてる(~0~)
f0089305_20424728.jpg

手前から咲耶・姫星・琴音
こんなに近くに黒トリオが♪
昔みたい(#^_^#)でも・・・(・・。)ん?
f0089305_20435396.jpg

姫星の足が琴音を押しているような・・・o(´^`)o ウー
姫星!琴ちゃん何にもしないでしょ!
f0089305_20445394.jpg

( ̄ェ ̄;) エッ?そうなんだけど・・・>姫星

今日は教室。和室に入れられた4姫。
襖を開けると・・・まだ出られないの?ってうふふっ(*゜v゜*)
f0089305_20461445.jpg

手前から琴音・茜・咲耶です。
姫星はパパにくっ付いて熟睡です(o^-^o) ウフッ
by kotoneyukako | 2006-09-16 20:47 | 仲良し

ちぃ様♪まろ様♪

PC先生の大切なお坊ちゃまたちです。
f0089305_1821545.jpg

まろちゃん可愛くお出迎えしてくれました(o^-^o) ウフッ

f0089305_18223154.jpg

ちぃたん大歓迎(*^.^*)・・・PC進みませんけど・・・(^_^;)

f0089305_18232672.jpg

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪そんなに見つめられたら・・・私
帰れませんよ~=^-^=うふっ♪

f0089305_18243838.jpg

ママったら・・・一人だけで行ってきたんだ・・・>琴音
いいなぁ~>咲耶
ママ~♪ちぃ様お元気でした?>茜
匂いだけならOKよ(o^-^o) ウフッ>姫星
by kotoneyukako | 2006-06-29 18:27 | 仲良し

あれ?喧嘩は?

( ̄ヘ ̄;)ウーンくっ付いてるなぁ~ポリポリ f  ̄. ̄*)
ずっと喧嘩してたのよね・・・側にいるわ・・・(ーー;)
f0089305_152820100.jpg


姫星ちゃん!大丈夫?>ママ
・・・( ̄  ̄;) うーんどうも今日は大丈夫みたい・・・
f0089305_15264555.jpg


本当に昨日までは姫星が怒るのも聞かず
側によって行き、ついには自分が切れて
姫星を襲っていたこの小さな・・・悪魔(*'-'*)エヘヘ
今日はずっと姫星の側でくつろいでます。
姫星は困惑?
f0089305_1531107.jpg


☆今日の動画☆
src="http://mooom.jp/okami12/movies/movie/66QEoqPkJ/66QEoqPkJ.jpg"border="0"/>
姫星に甘える琴音。私に甘える姫星♪
by kotoneyukako | 2006-06-26 15:35 | 仲良し

雨・・・教室・・・つまんないやヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

今日はママさんの教室ですって♪>茜
うん!(^^)新しい方が来られるのよね(*^.^*)>咲耶
和室で寝てれば良いのね( ̄‥ ̄)=3 >姫星
えー(ーー;)遊べないの~~~(`ε´)ぶーぶー>琴音

ママぁ~(・_・)お部屋に入れてよ~>琴音
f0089305_16852.jpg

琴ちゃん!こっちには入れないよ~(o^-^o) ウフッ>ママ
え~・・・・入れないの~~~(-_-;)>琴音
茜ちゃん♪琴ちゃん見てあげてねぇ~>ママ
はぁ~~い(^▽^)>茜
f0089305_1612538.jpg


☆今日の動画☆
src="http://mooom.jp/okami12/movies/movie/66MEle2Jc/66MEle2Jc.jpg"border="0"/>
咲耶と琴音♪
大きな声で鳴いてるのはご近所のワンちゃん!
がたがたって言ってるのは茜がワンコドアから部屋に入ってしまった音。
茜~一緒に写したかったのに~(_ _。)・・・シュン
by kotoneyukako | 2006-06-22 16:21 | 仲良し