<   2005年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

琴音

茜:・・・えっ?琴音ちゃん・・・?私の仔?違うと思う・・・えっ?

姫星:あっ!私子ども嫌いなんでこんな小さな仔が・・・知らん顔

咲耶:私よりちっちゃい男の子かなぁ~女の子かなぁ~?わぁ!私のほう向いた
   私咲ちゃんて言うんだよ

琴音:(おおきい仔ばっかり・・・)
f0089305_17332059.jpg

by kotoneyukako | 2005-03-31 17:32 | 琴音

琴音のお部屋

茜 :あら?赤ちゃんのお部屋?

姫星:私・・・?お腹ペッタンコ・・・

咲耶:わぁ~ 私のお部屋私ここでずっと居たのよね。姫星ちゃんと一緒に
   姫星ちゃん!一緒に入ろうよ。ねえねえ 姫星ちゃんてば
f0089305_17274375.jpg

by kotoneyukako | 2005-03-30 17:26

おやつの器

茜:わぁ~♪可愛い入れ物だね。
姫星:うん!あれ?数が多い・・・・
咲耶:えっ茜ちゃんの。姫星ちゃんの。ふ~~ん私のが二つもあるんだ
f0089305_19463.jpg

by kotoneyukako | 2005-03-29 18:45

私たちのページだ!!

f0089305_1858382.jpg
私たちのページだね(茜)
私たちのページなの?(姫星)
ページ?ってなに?(咲耶)
by kotoneyukako | 2005-03-28 12:25