<   2006年 03月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ママったら・・・(^_^;)

ママがダウンです(゜-゜)>茜
ダウンって・・・?(゜~゜)ヾ>琴音
ママお布団で寝てました(x_x;)シュン>咲耶
珍しいですねぇ~・・・( ̄  ̄;) うーん>姫星

f0089305_13274083.jpg

ママがこんなに寝てるなんて珍しい事です。
パパなら分かるけど・・・ねっパパ♪
ママは寝相が悪いからみんなで周りを固めなければ(⌒^⌒)b うん
ママと寝るとすぐに抱きしめるから嫌なんだけど・・・
仕方ないわ(^_^;)側で寝てあげたのよ。
だって、お布団すぐに蹴飛ばして丸くなってるのよ。
きっと寒いのよ。
茜ちゃんが背中。咲耶が足元。私がお腹。
琴音・・・けられて飛ばされて役に立たないわね・・・( ̄へ  ̄ 凸

f0089305_13304565.jpg

お散歩。お散歩って・・・。
いいの!いいの!ちゃんと寝てなきゃ駄目なのよ!

f0089305_13325495.jpg

私たちはとっても元気♪でも・・・
ママの鼻をかむ音が・・・
女性なのに・・・ママったら・・・もっと上品に!!!
by kotoneyukako | 2006-03-31 13:30 | 姫星

まぁ~♪

見てごらんよ!ってパパがママを呼びます。
ママは慌ててデジカメ持ってきました。
まずは後から・・・え~お尻の写真なの~(ーー;)

f0089305_18182613.jpg

大きいのと小さいのが仲良く並んでなんて可愛い!
ってママが喜ぶけど・・・レディーなのに・・・

f0089305_18193475.jpg

ちゃんと前からも撮りますよ~(^▽^)
身体と大きさが違うって?大きいほうを琴ちゃんに渡しとくと平和なのです(*^.^*)エヘッ

f0089305_18232594.jpg

ちゃんと仲良しでしょって・・・

f0089305_18234568.jpg

あたしの方がお姉さんだもの(o^∇^o)ノ>咲耶
by kotoneyukako | 2006-03-27 18:27 | 咲耶

カメラ目線は?

ハイ(^-^")/カメラ目線っす(*^^*ゞ>琴音
f0089305_19452731.jpg


( ̄ェ ̄;) エッ?カメラ目線・・・ちょっと得意じゃないけどなぁ~(#^_^#)>茜
f0089305_19513935.jpg

ちょっとそれてるって・・・そう言われても~~~(´~`ヾ) ポリポリ・・・>茜

こうすれば良いの?
美味しいのがもらえるの?>咲耶
f0089305_19541173.jpg


あれ?姫星!カメラ目線は?>ママ
え~・・・パパのマッサージが気持ち良いのよ~
カメラ目線って・・・そんなのどうでも良いのよ~
あ~気持ち良いなぁ~(*^.^*)>姫星
f0089305_19563952.jpg

by kotoneyukako | 2006-03-26 19:57 | 娘たち

お昼ね♪

パパとママがお出かけです>咲耶
お天気が良いからお外で待っててって>琴音
え~お外~ブー!('ε'*)>姫星
お日さんのいいところだとぽかぽかと暖かいよ(#^_^#)>茜

パパたちが帰ってきて和室でみんなでお昼ね(*^.^*)>茜
ストーブの前が私の席よ>姫星
f0089305_1534186.jpg

今日は暖かいのに・・・ストーブ要らんのとちがう?>ママ
( ̄ェ ̄;) エッ?そんな事言わないでね・・・(-_-;)>姫星
姫星の為につけといたろ>パパ  (#^_^#)>姫星

パパの側でくっついて寝ちゃお~(o^-^o) ウフッ>琴音
f0089305_156654.jpg


パパのお布団で~(#^_^#)>咲耶
じゃ!咲ちゃんの近くで♪>茜
f0089305_158125.jpg

みんなそれぞれ思い思いにお昼寝してます。
散歩までゆっくり寝ようね♪
by kotoneyukako | 2006-03-25 15:11 | 娘たち

どうしたの?

あれ?茜!何してるの?入りなさい!
何知らん顔してるのよ~茜ったらブー!('ε'*)
f0089305_23272621.jpg


生徒さんが着はるから、今は和室に入りなさい!
もう~どうしたのよ!言う事効かないのね(`□´)コラッ!
f0089305_23285938.jpg

ママ・・・たまには一人が良いのよ私。>茜

茜ちゃんが居ないと姫星が寂しがるでしょ
3姫見てて欲しいのよ。茜ったら・・・
f0089305_23304473.jpg

ちゃんと姫星ちゃんと居るでしょ。
今日はちょっと一人が良かったの。
たまには良いでしょ~>茜

ちょっと反抗期(?)ママはとっても困ってました。
でもそのお陰で和室から自由に出入りできて咲耶と琴音は大喜び♪
茜ちゃんの反抗期のお陰かなぁ~>愛
by kotoneyukako | 2006-03-24 23:34 |

Σ(・o・;) アッ

こ・琴ちゃん・・・その虫はやめた方が良いよ・・・(^_^;)
ほら、ほら、他のおもちゃで遊びなさいね。
え~なんでぇ~>琴音
f0089305_16202081.jpg


ほら♪ママ見て(^▽^)これ動くんだよ!>琴音
f0089305_16211027.jpg


ウ・・ ウン(._.;)?なんか変なにおい・・・ウ・・ ウン(・_・;)?
くしゃいよこの仔・・・なんだこれ!>琴音
f0089305_16223059.jpg


だから言ってるのに・・・(-_-;)
ママ~この虫・・・手ごわい!>琴音
by kotoneyukako | 2006-03-23 16:24 | 琴音

お仕事・・・(・_・)

ママはお仕事なんです。
だからみんな仲良しで待っててね(*^.^*)

f0089305_17237100.jpg


ちゃんとお留守番しますよ!ちゃんとテヘヘッ(*゜ー゜)>>琴音
琴ちゃんと喧嘩しないよママうん!(^^)>咲耶
3姫のお世話しときますね(*^.^*)>茜
早く帰ってきてね(・_・)>姫星

みんなお利口ね♪
がんばって早く帰ってくるからね。
ご褒美いっぱい上げるからね(^^♪
by kotoneyukako | 2006-03-22 17:26

咲耶~♪

はぁ~い(^▽^)
なぁに?
琴ちゃんと一緒に遊んでるよ~
f0089305_13162988.jpg

ママ♪仲良しよ(#^_^#)大丈夫よ。

こっち向いてじゃないのです。
あたしはお外に出たいんです・・・・(-_-;)
なのに・・・茜ちゃんが・・・
ママ!お外に出して欲しいですぅ~アセアセ...A=´、`=)ゞ
f0089305_13185065.jpg

by kotoneyukako | 2006-03-21 13:19

こんなに可愛いのに・・・

今日はママはお仕事と整形外科で
みんなのお写真撮れなかったんだって
それで、あたちの寝てる姿を載せるんだって(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ママは可愛いのになぁ~悪い事するんだからって独り言言いながら
あたちの写真を選んでます。
f0089305_1904584.jpg

どう?可愛いでしょ(o^-^o) ウフッ
天使だねってママが言うのよ♪
ねぇ~ママ。姫星ちゃんとあたちのも載せてよ~
f0089305_1922695.jpg

(〃'∇'〃)ゝエヘヘあかりちゃんとくっついてるのよv(*'-^*)bぶいっ♪

ママ、ママ咲ちゃんのあの顔も載せてよ!
え~なんでぇ~あれ載せてよブー!('ε'*)
咲ちゃんは可哀そうだから茜ちゃんを載せましょうねって・・・つまんないなぁ~笑えるのに・・・(# ̄З ̄) ブツブツ
パパにくっついて熟睡の茜ちゃんだよ!
f0089305_19689.jpg

by kotoneyukako | 2006-03-20 19:11 | 琴音

甘えたさん(#^_^#)

パパ・・・新聞読むの>姫星
『こらこら!新聞読んでるの邪魔したら駄目だよ~』
f0089305_1620111.jpg


パパったら~新聞なんか後でいいの(#^_^#)
f0089305_16205765.jpg
私をなでなでして頂戴!>姫星

『あ~ぁとうとう新聞の上に寝転がっちゃった^_^;』
f0089305_16241245.jpg


パパが新聞読んでるの邪魔しちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でもね、パパになでなでしてもらうの大好きなのよ
パパは寝てばっかりだもの起きてるときにしてもらうんだ(#^_^#)

『寝てばっかり・・・姫星と一緒だね』
まっ!ママったら失礼だわo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!>姫星
by kotoneyukako | 2006-03-19 16:28 | 姫星