<   2006年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

何してるの~?

パパ?それ何してるの~?>琴音
f0089305_1416116.jpg


琴ちゃん♪パパは草引きしてるから
危ないからね。向こうに行っときなさいね>パパ
草引き・・・?何?>琴音
f0089305_1411494.jpg


パパ、上手に掘るのね。
琴ちゃんも上手に掘れるよ~(#^_^#)>琴音
だから・・・邪魔しちゃ駄目だよ~>パパ
f0089305_14124974.jpg


穏やかな日曜日。
パパが珍しく草刈です。
琴音は興味津々(o^-^o) ウフッ可愛い顔してますねぇ~♪

報告
1-カップ麺事件は4姫が犯人でした。
  姫星・咲耶・琴音のうんが・・・茜ははいてしまいました(-_-;)・・・まったく
2-教室事件
  慌てて用意してちゃんと教室いたしました。焦ったわ(;^_^A アセアセ・・・
by kotoneyukako | 2006-04-30 14:20 | 琴音

(o^-^o) ウフッ

まぁ~♪o(*^▽^*)o~♪
素敵♪素敵♪とっても素敵♪とっても嬉しい(#^_^#)

琴ちゃん、ここ何かついてるよ>咲耶
え~何かついてる?>琴音
f0089305_2130339.jpg


あれ?こっちにも何かついてるよ>茜
(´△`) えっ?・・・何つけたのかなぁ~(^^ゞ>琴音
f0089305_21323675.jpg


(〃'∇'〃)ゝエヘヘ琴ちゃん幸せでしゅ~♪>琴音
f0089305_21354136.jpg


( ̄へ  ̄ 凸何よ!琴音ばっかり・・・!
ママ!わたしをなでなでしてよ(○`ε´○)プンプン!!>姫星
f0089305_21364458.jpg

by kotoneyukako | 2006-04-29 21:38 | 娘たち

大丈夫~(・_・)

あれ?今日は教室だよね>姫星
・・・ウ・・ ウン(・_・;)第四金曜日だものねぇ~>茜
・・・ママ・・・忘れてる?(・・。)ん?>咲耶
お休みなのかなぁ~(・・。)>琴音
f0089305_21204267.jpg


姫星ちゃん!こっち向いてよ~
あ~んもー茜が見えてないよ( ̄Σ ̄;)ブー』
写真なんか撮ってて良いのかしら?>茜
f0089305_21231029.jpg


『キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッみんなカメラ目線ばっちりよ(*^.^*)
みんな良い顔でしゅよ~♪』
良いのかしら・・・こんなに喜んで・・・慌てるのはママなのに・・・>姫星
f0089305_21252730.jpg

ママ・・・テーブルとか出さないといけないのに・・・>咲耶
ママ・・・喜んでる場合じゃないと思うけどあたち!>琴音

『も~琴音!お目目つむっちゃヾ(`◇')ダメッ!』
( ̄△ ̄;)エッ・・?>琴音
by kotoneyukako | 2006-04-28 21:28 | 娘たち

あら!ε=(=`・´=) プンスカプン!

今日は美人になりにママは外出しました。
でも・・・これを見ると・・・とっても怒られると思う・・・(-_-;)
どうしよう・・・>茜

あれ!これは!なんてこと(`□´)コラッ!
(しまった写真忘れてる・・・(*^^*ゞ)
ママが寝込んだときにお昼ご飯にと思って買っておいた
カップめんの残骸・・・(-_-;)
4姫で仲良く食べたのかしら?喧嘩してないみたい・・・仲良く中味食べたんだわ・・・>ママ

f0089305_15594756.jpg

あの~ママが怒ってますよねぇ~ポリポリ f  ̄. ̄*)>茜
置いとく者が悪いんじゃないの~((^┰^))ゞ テヘヘ>姫星
・・・あたし・・・(-_-;)>咲耶
知らん顔しとこかなぁ~(#^_^#)>琴音

f0089305_16257.jpg

ちゃんとカメラ目線だから>茜
ちゃんと見てますってばぁ~>姫星
(。-_-。 )ノハイ真っ直ぐです>咲耶
もちろん<(`^´)>エッヘン>琴音・・・目つむってるよ二人とも( ̄へ  ̄ 凸>ママ

ママ・・・?怒ってる?>4姫
by kotoneyukako | 2006-04-27 16:09 | 娘たち

ペロちゃん♪

ママ~何処行くの~?>琴音
愛ちゃんの子供のペロちゃんに逢ってくるね(#^_^#)>ママ
ペロちゃん?>琴音
琴音は逢った事ないねぇ~。今度逢いたいね。ママが撮ってきた写真見せてあげるね>ママ

f0089305_17534691.jpg

わぁ~ペロちゃん元気ね(#^_^#)
14歳には見えないよ~綺麗な毛やねぇ~>ママ
・・・ママ!私の子供だもの毛並みは綺麗よ(~_~)ねぇ~ペロ♪>愛

f0089305_1756833.jpg

あれ?知ってる人が来たぁ~♪>ペロ
覚えてるみたい(#^_^#)嬉しいなぁ~>ママ

f0089305_17573845.jpg

でも・・・おやつが気になるのね(´m`)クスクス>ママ

あーペロちゃんだぁ~>茜・姫星・咲耶
えぇ~みんな逢ってるの?あたちだけ逢ってない(。 ̄x ̄。) ブーッ!
ママ!ママ!あたちもペロちゃんに逢いたいよ~>琴音
f0089305_1802270.jpg


琴ちゃん♪今度はペロと遊んであげてね(#^_^#)>愛
by kotoneyukako | 2006-04-26 18:04 |

同じ格好(='m')くすくすっ♪

琴音、みんなに甘えたさんねって言われてるよ~
(*^.^*)エヘッみんなと一緒が良いんだもん♪>琴音

あら♪
f0089305_1629318.jpg

茜ちゃんと一緒だね(#^_^#)

あらら♪
f0089305_16304181.jpg

咲ちゃんと一緒だね(o^-^o) ウフッ

撮っておきはこれかなぁ~
f0089305_16385692.jpg

姫星ちゃんとくっ付いて寝てるんだけどさ
姫星ちゃんが大きすぎてだんだん体が伸びちゃったの(*^.^*)エヘッ
最初はおんなじ格好だったんだよ~♪>琴音
by kotoneyukako | 2006-04-25 16:44 | 琴音

なに?

(〟-_・)ン?
なに?どうしたの?(〟-_・)ン?>姫星
f0089305_15451776.jpg


まあまあ姫星ちゃん♪
琴ちゃんは姫星ちゃんが好きだって(#^_^#)>茜
( ̄~ ̄;) ウーン本当にそうなのかしら?( --) ・・・・・・ジィ-・・・・>姫星
(*^.^*)エヘッ>琴音
f0089305_15471353.jpg


f0089305_15515812.jpg((^┰^))ゞ テヘヘ>姫星
by kotoneyukako | 2006-04-24 15:53 | 姫星

茜~(゜-゜)

…c(゜^ ゜ ;)ウーン茜の髭が白い

姫星・咲耶は茜がお髭の掃除をしてるのでないがまだ黒い
琴音は茜のお陰で髭が無いけど若いものちゃんと黒い
なのに・・・茜の髭は白いのです。

f0089305_1591273.jpg

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!ママなに?どうしたの?>茜
お部屋を出る時も入る時も
姫星・琴音・咲耶そして最後に茜。
茜!一番に入っておいでよ~

f0089305_15112648.jpg

…c(゜^ ゜ ;)ウーンでもその順番が一番良いんだもの(*^.^*)エヘッ>茜

咲耶が琴音の後って言うのも気になるけど・・・
茜が一番最後ってやっぱり気になるなぁ~ポリポリ f  ̄. ̄*)

f0089305_15164017.jpg

姫星ちゃん・咲ちゃん・琴ちゃんいつも一杯遊んでるよ~(*^.^*)
パパのセットも任せてよ(○゜▽゜○)/ ヨッ!!>茜
by kotoneyukako | 2006-04-23 15:18 |

一緒に遊ぼうよ(^▽^)

ワァー、エリちゃんが来たよ>琴音
(`□´)コラッ!琴音。エリちゃんの尻尾おもちゃにしちゃ駄目>ママ
え~(・_・)してないよ~。
エリちゃん!おばちゃんに抱っこされてないで
降りといでよ!あたちと遊ぼうよ♪>琴音

え~どうしてよ~お部屋に入れてよ~>琴音
f0089305_18312891.jpg

咲ちゃんも一緒だったらいいでしょ~?
ママ!お部屋に入れてよ~>琴音
f0089305_18322691.jpg


もう、じゃこうしてあげるから入っておいで。エリちゃんにガル駄目だからね>ママ
はぁ~い♪エリちゃん今日は。あたち琴ちゃんです。♪>琴音
f0089305_18335882.jpg


ママ~これだけ?もっと一緒に遊びたいよ~(゜-゜)
えー!散歩行くの?エリちゃん!また遊びに来てね。
待ってるからね。琴ちゃん散歩行って来るから!
また来てね(^▽^)>琴音
f0089305_18364320.jpg

by kotoneyukako | 2006-04-22 18:37 | 琴音

さぁ!ポーズよ(*^.^*)

なんか・・・ママ・・・張り切ってますねぇ~>咲耶
あれ?またデジカメ?(ー_ー)!!>琴音
私たちの位置の確認みたいね・・・>茜
私は何時もカメラ目線(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!>姫星

『・・・全然揃ってない!( #` ¬´#) ノコラ!』
f0089305_19524889.jpg

『琴音はどうしてここに来ないのよ!』
・・・そう言われても・・・あたち・・・え~>琴音
『目線ばっちりなのに・・・あ~茜の耳が切れてるよ~』
耳が・・・切れちゃった?>茜
『3姫はちゃんと揃うのになぁ~(6 ̄  ̄)ポリポリ』
f0089305_19555319.jpg

(o^-^o) ウフッママ!ちゃんとカメラ目線。ポーズもばっちりでしょ(#^_^#)>姫星
耳、大丈夫?>茜
ママ(*^.^*)ちゃんと真っ直ぐしてるでしょ~>咲耶
『琴音!あんたはなんでそうなのよ( ̄Σ ̄;)ブー』
f0089305_1959970.jpg

ママ(^▽^)あたちもカメラ目線でしょ♪>琴音
by kotoneyukako | 2006-04-21 20:00 | 娘たち