<   2006年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

やっと(*^.^*)

このセクシーなお尻は誰でしょう~(*^.^*)

f0089305_1434495.jpg


ママ!お尻なんて写さないでよ~(-_-;)>咲耶
(o^-^o) ウフッ咲ちゃんです♪
やっとこの写真が撮れました。
咲ちゃんだけがデジカメに入ってなかったので・・・
今日のこの暑い日に咲ちゃん何を思ったのでしょうか?
長いこと外を眺めてました。( ̄~ ̄;) ウーン何かの偵察かなぁ~(^^ゞ

f0089305_1463749.jpg

何かを見つめる咲耶。とってもかっこいいです(*^.^*)エヘッ
f0089305_1474150.jpg


向こうに後三つ・・・出てこないかなぁ~(*゜.゜)ゞポリポリ
f0089305_1483229.jpg

by kotoneyukako | 2006-05-31 14:09 | 咲耶

ねぇ~たっら・・・(^_^;)

あの~みんな~ママね一様作品終わったんだけど・・・
みんなぁ~ママとちょっと遊ぼうよ~(*^.^*)>ママ

f0089305_15341168.jpg

あんよも良くなった茜ちゃん!あー熟睡やねぇ~・・・>ママ
ママ!まだパソコンするんでしょ!散歩になったら起こしてね(#^_^#)>茜

f0089305_15355643.jpg

ママ~わたしも熟睡したいんだけど・・・カバンが~(ーー;)>姫星
(o・。・o)あっ!ごめんごめん(^^ゞごめんね姫星♪>ママ
散歩まで寝かせといてね。>姫星

f0089305_15372692.jpg

咲ちゃん、見っけ(*^.^*)>ママ
ママ、散歩になったら起こしてねぇ~。お外は風が吹いて気持ち良いねぇ~>咲耶

f0089305_154089.jpg

あら!琴ちゃん♪今日は咲ちゃんを追っかけてないのね(*^.^*)>ママ
散歩はまだかなぁ~。みんなが寝てるからあたちも♪>琴音

誰も遊んでくれない・・・(・・、)
( ̄~ ̄;) ウーン仕方ないわ・・・お散歩まで私は私の用事をしましょう(;´д`)トホホ
by kotoneyukako | 2006-05-30 15:44 | 娘たち

ストーカー・・・琴音

ママ・・・後ろに視線を感じます・・・(-_-;)>咲耶

f0089305_22312297.jpg


・・・( ̄  ̄;) うーんあのつぶらな瞳は琴音やね・・・>ママ
(o・。・o)あっ!やっぱり・・・(・_・)>咲耶

f0089305_22323262.jpg

咲耶の側にぴったりくっ付く琴音。
咲耶から絶対目を離さない琴音。
困ったものだわ・・・咲耶が可哀そうだわ・・(-_-;)

f0089305_22371485.jpg

にゃはははぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
あたちは咲ちゃんの側が一番好きなんだよ~>琴音

( ̄~ ̄;) ウーン咲ちゃんの側にいるのは良いんだけど・・・
咲ちゃんとけんかしちゃ駄目よ~琴!

なんですかぁ~?>琴音
f0089305_22412415.jpg

by kotoneyukako | 2006-05-29 22:42 | 琴音

まぁー(+o+)

姫星ちゃんは今生え変わりの時期です。
朝からパパさんにブラッシングして貰って
超ご機嫌(*^.^*)

f0089305_2071656.jpg

女優・姫星は満足してるようです。
でも・・・でも・・・よく見ると
姫星ちゃん!綿毛が何処にいったの?

f0089305_20114228.jpg

そうなのよ~パパったら・・・
ブラッシングは気持ち良いのだけど・・・
もうちょっと考えてブラシして欲しいわ~>姫星
by kotoneyukako | 2006-05-28 20:14 | 姫星

良く寝てるなぁ~(#^_^#)

昨日、和室で閉じ込めてる間に
色々と悪さをしてくれたこの仔♪
夜はやっぱり疲れたのでしょうね・・・熟睡です(#^_^#)

f0089305_16441040.jpg

本当に寝顔は天使!
可愛くって仕方がありません。
起きてるととんでもないことやらかしてくれるのですが・・・(o^-^o) ウフッ
天使です。
f0089305_16463750.jpg

寝てたら天使って・・・どういう事?ママ!>琴音

そうそう昨日の写真のコメント
こうではないかと・・・
琴ちゃん分かった?!>姫星
(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン>琴音
わたしが噛んでるとこは柔らかくなってるから・・・d(^-^)ネ!>姫星
場所、ちゃんと分かる?>茜
うん!(^^)大丈夫!>琴音
出来る?あたしも手伝おうか?>咲耶
任せなさいポン♪(▽ ̄o)ノ>琴音
こうすれば、きっとママも和室に閉じ込めないわ!>姫星
そうだね>茜
そうそう♪>咲耶
あたち!頑張ります~v(=∩_∩=) ブイブイ!!>琴音
f0089305_16544234.jpg

・・・(-_-;)てなことをしゃべってるのでは・・・
by kotoneyukako | 2006-05-27 16:55 | 琴音

むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))

えっ!昨日はお留守番で・・・>茜
・・・今日は和室に居ろって!>琴音
そんなぁ~(;´д`)トホホ>咲耶
(ーー;)ママったら・・・>姫星

f0089305_2147837.jpg


今日は教室だから・・・ごめんね(*^.^*)
和室で大人しく待っててね♪美味しいの一杯作るからね~

和室にずっと閉じ込められるのね・・・(-_-;)>茜
外は雨だし・・・寝てればいいね~( ̄‥ ̄)=3 フン>姫星
和室でじっとしとくの?・・・( ̄∇+ ̄)vキラーン>琴音
( ̄ェ ̄;) エッ?>咲耶

f0089305_21532222.jpg


やっぱりこうなりました・・・(;´д`)トホホ
f0089305_2222429.jpg

by kotoneyukako | 2006-05-26 22:11 | 娘たち

( ̄Θ ̄;) ムゥー

なんと!今日もママはお出かけ・・・(-_-;)>茜
早く帰ってくるよ~だって・・・何時もママはそう言います(x_x;)シュン>咲耶
帰ってきたためしがないわねぇ~_s(・`ヘ´・;)ゞ..>姫星
お出かけって・・・お留守番!(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!>琴音
f0089305_15261727.jpg


そんなにみつめないでよ~(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
今日はママが美人になって帰ってくるんだから・・・髪型だけ(*^^*ゞ
f0089305_15274370.jpg

(゜~゜)ふぅぅぅんママ綺麗になってくるの?>咲耶
(* ̄- ̄)ふ~ん>姫星
('ε') フーン>琴音
(o^-^o) ウフッ>茜

終わったら早く帰ってくるからねぇ~(*^^*)
f0089305_15311123.jpg

ほんまにぃ~♪>咲耶
うたぐりぃ~(;一一) ジロー>姫星
( --) ・・・・・・ジィ-・・・・>琴音
(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウン待ってます(*^^*)>茜
by kotoneyukako | 2006-05-25 15:33 | 娘たち

行ってきたの・・・(・_・)

ママ~見てごらん>パパ
まぁ~(*^^*)なんて可愛い事。デジカメ!デジカメ!!>ママ

昨日は獣医さんに行ってきたんです。
運の悪い事にパパさんが出張から直接帰宅。
なんだぁ~それならパパさんに連れてって貰ったら良かったかなぁ~(*^.^*)エヘッ

私たちが帰るとパパさん和室でPC触ってました。
そこへ・・・
f0089305_1640413.jpg

茜、どうしたんや~♪>パパ
パパ!私、獣医さんに行ってきたの・・・
私だけ診察だったのよ~(-_-;)怖かったの~(+o+)>茜

f0089305_16421051.jpg

そうか、そうか♪診て貰ってきたんか~豪かったなぁ~(#^_^#)>パパ
(*'-'*)エヘヘ>茜

f0089305_16452796.jpg

(゜∇゜*)(。。*)(゜∇゜*)(。。*)ウンウンここに居ったらええでぇ~♪>パパ
うん!(^^)ここにこうしてる~(o^-^o) ウフッ>茜

茜ちゃんったらあたちより甘えん坊や!>琴音
f0089305_16471823.jpg

by kotoneyukako | 2006-05-24 16:48 |

お散歩まだぁ~(・_・)

ママ・・・さっきからお散歩よ~って言うけど・・・>琴音
う~ん・・・PC触ってるね(*^^*)>茜
雨はどうなのかしら?雨の中散歩は嫌だわ( ̄Σ ̄;)>姫星
散歩の後、獣医さんに行くって(#^_^#)>咲耶
( ̄◇ ̄;)エッ ( ̄ェ ̄;) エッ? エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?・・・行きたくない(-_-;)

f0089305_15321945.jpg

茜!散歩終わったら獣医さんに行くよ~
( ̄◇ ̄;)エッ・・・行きたくないです。。。私>茜
寝たふり駄目よ~!
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり>茜

f0089305_15333817.jpg

雨の中・・・散歩なんて・・・>姫星

f0089305_15341484.jpg

散歩・・・まだかなぁ~。。。待ってるのになぁ~>咲耶

f0089305_1535893.jpg

待ち疲れちゃった・・・( ̄Σ ̄;)ブー
ママったら・・・まだかなぁ~眠たくなってきました(*´0)ゞファァ~~♪>琴音

散歩の言葉に反応して喜んでるけど、なかなか私が動かないので4姫不満です(*^.^*)
by kotoneyukako | 2006-05-23 15:38 | 娘たち

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?(・_・)......ン?

またまたママのデジカメです。。。。(-_-;)>琴音
良いお顔でボーロがもらえます(*^.^*)>咲耶
カメラ目線!カメラ目線♪>姫星
ママ?何言ってるの?>茜
f0089305_1611325.jpg


ママ!何歌ってんの?>琴音
f0089305_16122485.jpg


ママ?>咲耶
f0089305_16142477.jpg

カメラ目線よ!何が何でもカメラ目線よ!(^^)!>姫星
by kotoneyukako | 2006-05-22 16:16 | 娘たち